ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 10月 15日 ( 1 )

もう実は感動大賞から一週間なんですわよぉー
時が経つのは早いもんだね、ベイベー・・・

実はまだ一日目しか書いてナイ事に気づいて、いま慌てて書いておりますちゃん。
今日は長丁場の練習で疲れてるんだけどさー、

早く寝るって決めたんです。明日からまた残業三昧ですんで書ける今日のうちに
頑張ってマイルーム(ピンクで女の子らしい♪と評判よろし)で
ちょこんと正座してマッハで打ち込め打ち込めキーボードォオオ!!
熱もまだ下がってないけどNE☆・・・。はしゃぎすぎたよ恋唄。



さて。10月8日 記念すべき日の幕開けです。
朝7時半から、朝練があるっていうのに
ハセキョンとエビちゃんったら・・・

6時15分に起きました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きちんと、二人とも携帯を5時半にセットしたしー
枕もとのアラームも5時25分にセットしたのにぃー

何者かが止めたらしい・・・  あなおそろしや。
福岡七不思議と呼ぼうかのう。(-_-)

髪もメイクもバッチリして、でも朝ごはんは欠かせないじゃん??!!
やっぱ、元気の源ですもの。それに、博多明太子ご飯たべたいんだもーん☆
だってあたしは平日8時25分に起きても、
朝ごはんを食べる女ですから。(自慢するなよ)
モデルだけど・・・メイクよりご飯。(朝は食べないとダメですよ!!)

二人で5分で平らげて、徒歩3分の場所にある中央公園へGO!
朝の公園での練習はとっても気持ちがよくって、テンションをあげることができました。

そしていよいよ 昨日踊れなかった警固公園じゃーー!!リベンジリベンジー!
燃えるぜバーニング!!!


この演舞は・・・

去年のアクロス福岡を思い出させる、
最高の出来になりました。お客さんの声援が、自画自賛かもしれないけど
どこよりも凄くって、空気が一気に変わりました。
VOGUE福岡メンバーが見ていてくれて、歌ってくれたおかげで、
カッコよく踊りたい!!って気持ちがあふれてきて・・・

「世界へ!」の時、泣いてしまいました。この涙が、嬉しくてなのか楽しくてなのか
よくわからないけど、一言でいうなら自分自身に感動しちゃいました。



でね、ここの演舞、とってもステキな写真を撮って頂いてましたー!!
見てください!!このみんなのはじける笑顔☆全員が写ってるよ!
ふくこいに出た人もそうじゃない人も、これで雰囲気がバッチリ伝わると思います。
私のつたない文章よりも、百聞は一見にしかず!!です。

KIDS心は夢見る少年ふくこいアジア祭り1

銀次さんの許可を頂いてリンクを貼らせて頂きます☆
他のチームもあるので、是非雰囲気を味わってください。

班長、ズルイー!!ワンショットが3枚もあるわー。
しかも女優スマイルだしNE-!!
世界最小モデルも見習わないと。

長くなったのでひとまず切りますです☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-15 19:36 | YOSAKOI