ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 12月 27日 ( 1 )

心があたたまる手紙

なおっちって損をするタイプだね っていっつも言われます(-_-;)
仕事でもそうだし、「一生懸命さがイマイチ伝わらない」んだそうです・・・。


みんなが楽しんでくれたらそれでいいや☆
みんなの笑顔があたしのビタミンなの☆って思ってるんだけど
心のどこかでやっぱり寂しがりやなのです


ひとりで生きていく!!って思っても、やっぱり誰かに必要として欲しいのかな

誕生日とか色紙とかプレゼントとかオルゴールとか、飲み会とか誕生会とか
大好きな友達のために自分から動くことできっとあたしは
自分の存在意義を確かめているのかもしれないな・・・
あたしはそれしか価値がないから行動しなくちゃって。

そんな小ーさい自分に気付いてまた自己嫌悪デス(>_<)

いつも前向きな発言ばっかりしてて、ポジティブで強いって思われるけど
それは自分で言い聞かせてるだけ
強いフリをすればいつかそれが本物になるって。
本当のあたしは落ち込むことだってあるし、誰にも見せられない弱さもある。

自分の気持ちにも素直じゃなくって、
意地ばっかり張ってうまく伝えられなかった・・・。
崩れるのが怖かっただけなんだよねーたぶん。プライドと意地は違うのにね。
逃げるのはとっても簡単だけれど 何も残らない(>_<)


落ち込んでるこんな時に、ああーこんな自分を見ていてくれたんだなーって
暖かくって優しいひとことひとことがホントに嬉しかったのです

手書きのお手紙ってやっぱりいいなぁー
手紙をくれたKさんがみんなに慕われる理由がまたひとつわかった気がします
「ありがとう」

青班でホントによかったです☆☆
副班長として頑張れて、みんなに会えて良かった♪
ツライこともあったけどやっぱり06年VOGUEで踊れて良かったです!
色々な出逢いに感謝して、新しい年を迎えたいです。

これからこの暖かい気持ちを新しいメンバーに伝えていきます。
疲れた時とか苦しい時に居場所を作ってあげる役目になりたいなぁ
だってそんな人が周りにたくさんいてくれたから(★´∀`) 人(´∀`☆)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-27 00:21 | YOSAKOI