ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 02月 03日 ( 2 )

マイミクのお友達たちと円山にランチにいってきました★
場所は「RED CHILI」スープカレー屋さん。
こんな機会でもないと、定期券以外の場所に休日ランチなんぞ行かないので
楽しかったなー シーフードスープカレー、人生初チャレンジ

その後、白石にてチームメイトのSっちんと合流!!
二人で、4時間以上もドリンクバーで語るという。
それでも話が尽きないという。うーん、やっぱ女同士だからかな??
自分をわかってくれる人と一緒にいる楽しさを実感した一日♪

あ、今日の深夜2時すぎからの映画「華麗なる一族」
なんだかんだ言いつつコタツに入りながら夢見心地で
ラストまで見ますた。
なんと220分の映画!!長ッ!!!はっきり詳細覚えてないんだけど。
 だって終わったの今朝の6時ですからなぁ。
眠いYOアホー(ノ´∀`)ノ

ラスト、「放送にはそぐわない描写がありますがオリジナルでそのまま放映しました 」
的なテロップが出たのは覚えてるんだけどなー・・・(もっと中身を覚えてないのか??)


ネタバレしちゃうと




鉄平(ドラマでキムタク)は本当に大作(北大路)の子供で、
会社が事実上倒産して、最後は猟銃自殺しちゃうのね????

それは理解できた私(´∀`;)

なんだかかわいそうだな・・・ドラマだけど。

ほら、やっぱりね??お金持ちだから幸せな人生とは限らないのだよ。

・・・しかし。土曜まで3000円で生活しなくてはいけない私がいっても
説得力ないけどね(*´∀`)「ハハハ。。。」
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-03 23:25 | つれづれ
「華麗なる一族」放映中(^ー^)!1974年の映画なんだなぁ
この舞台は1968年だっけ。やっぱり同時代だけあって
映像のあからさまな昭和のかほりがしっくりくるナァ。

高視聴率と聞くと毎回見てしまうミーハーな私。ドラマと比較して見ちゃうの。

このシーンはッ!
ドラマでもあった妻と愛人の3… イヤァァやばい寝れない(*´д`*)
5時近くまでは起きてられないがラストだけみたいぞぃ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-03 02:40