ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 04月 10日 ( 1 )

スッゴイことに気付いた。正月のハワイ旅行記・・・。
実はまだ完結してなかったんだよね・・・(別に誰も待ってないと思うけど)
イルカと泳いだ話とかー。ダイヤモンドヘッドに登った話とか、
ワイキキビーチの話とか。

このままだと書かないかもしれないんで
写真をドンドン載せちゃえ☆ みんなでハワイ気分になったらいいんだ!!
アローハ♪
まずはお気に入りのこの一枚!!
f0081117_028384.jpg

透き通るような水の色がステキでしょ??
何を撮りたいのかイマイチわからん写真ですが・・・笑
チョット目の前を撮るだけでも、こんなに絵になるってコトを伝えたかったの!!


そして、ペンギンとアシカのショーを観ました。英語でいろいろお姉さんが喋ってて周りが
めっちゃウケてて。 ちょっとショボーン。わからないってさみしいね・・・
この写真で、アシカくんが倒れてるのわかるかしら??
これは、お姉さんが「バーン」って撃つマネをしたら倒れたのだ。
かわゆいでしょ☆
f0081117_0312947.jpg


ハワイに来たらここに登らなきゃ!!ダイヤモンドヘッド登山。
朝5時にお迎えが来て、スッピンで帽子をかぶり、タオルを巻いて、母と暗闇の中
懐中電灯を持って一時間かけて登りました・・・最初は談笑できたけどすぐに疲れて無言。
途中、「なんであたし、ハワイまできてこんなに朝早く、こんなにツラいことをしてるんだろう
今、日本って何時なんだろう・・・」を息を切らしながら黙々と登りました。
だって。ホントに岩を掴んで登る、みたいな急斜面で。
20代でYOSAKOIやってる私ですら足腰が辛かったので、
50歳越えてる母にはもっと辛かっただろうな・・・
登りきってもまだ夜景。AM6時半くらい。
でも、山登りなんてしたの15年ぶりくらいだから、一仕事終えた感動で胸いっぱいでした。

ハワイといえど今は冬。朝は長袖じゃないと寒いです。
山頂だし。
曇りのせいもありいつまでたっても見えない朝日。
あきらめかけたその瞬間!!

f0081117_0401871.jpg


きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

感動したぁああ!!
・・・太陽が地平線から昇る瞬間なんて、今まで人生で3回くらいしか
見たこと無くて。それをハワイでみられるなんて。
そして 思ったんだよね。詩人が言っていたけど
今見てるこの朝日は 世界のどこかで夕暮れ。
日本ではこの太陽はもう沈んでしまっている。でも、ここではこれからが始まり。
終わりは始まりだね☆物事にホントに終わることなんてないのだなーなどと=*^-^*=にこっ♪

山を降りるとすっかり朝でした。そんな感じで記念写真♪
f0081117_0334943.jpg


これでアナタもハワイ通です!!
まだ秘蔵のがあるから気が向いたらまた載せるかもNE♪

っていうか自画自賛していいっすか。
あたしのカメラ、マジで映りよくない??((*´∀`))ウキャキャ
プロっぽいでしょ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-10 00:45 | 旅行記