ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 05月 27日 ( 2 )

いつもそこに君がいた

昔の曲なんだけど突然思い出した☆

♪ページをめくると いつもそこに君がいた~(^ー^)
なつかしや。
それにちなんで日記。
今日はお昼から余市アップルポートで練習しました。
八丁目ステージで私は後ろにいるんだけど、周りみんな声が出て来た気がします☆
この調子で限られた時間を大切にしたい♪

いまこうしてることも二週間たったら全て想い出になるのだなぁ。

年齢性別職業バラバラな仲間が集まってひとつの目標に向かって頑張れる。

VOGUE歴長い私(とは思ってなかったけど、周りから見たらそのようです(^^;;)だけど、今年は特に色々あったから…
余計にその素晴らしさに感謝したいのだ。

二週間後の今頃。私は何を思ってるのかな?どんな涙が流せるのかな…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-27 23:57

DSがやってきた!

f0081117_046153.jpg

PINKのlightが、うちにめでたくやってたのだ(^O^)v
ボーナスが多そうだからいいか☆ってカード払い←B型思考。
昼間、琴似にミシンを借りにいく途中このコと会いまして。ここで出逢ったのはディスティニー♪って(笑)
さ、本祭終わったらゲーマーになろう♪~( ̄ε ̄)

今日の練習は隊列を覚えるので必死でござんした(x_x;)目と耳をフル稼動して、頭に動きを入れて。

明日も一日練習だー。正直、日曜朝から夜まで練習した次の日の朝から会社に行くの、体力的につらいなぁって思うコトもありますが

大体月曜は残業だから帰り遅くなるし…(>_<。)

でもあと二週間なんだ。やるしかないわ。忙しさが懐かしく思える日が来るからね(´・ω・`)みんなと連絡したり約束しないでも会える今の環境も、すごく大事だなって思う。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-27 00:46