ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 05月 30日 ( 1 )

楽しいー!!今日から日曜日まで毎日練習だぁあ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛

しかしですね。本祭で仕事をしっかりお休みいただいて、
会社のみなさんに快く応援してもらうためにも、
仕事に穴をあけるわけには
いかないのです。
だから、なおっちは、きちんと働いてから、練習へいきますYO!!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

本日も石狩練習でした。
ラスト一本のパレード錬。なんていうか恍惚感ってこういうことを
いうのね~って自分に酔っちゃいました。(*´-`*)


「世界へ!」って言った時に見上げた空に、ぽっかりと朧月夜が浮かんでいて。


きっとこの光景は忘れないだろうなぁー。と思ったのです・・・


ZARD(と、FIELD OF VIEW)の「君がいたから」が自分の中での
VOGUE2007テーマソングなので、
坂井さんのことは昨日からショックだったなぁ・・・

♪感じ合えば すべてがわかる
 言葉はなくても
 何度もくじけそうになって
 ここまで来たんだ
 oh 今 僕らの心はひとつになる
 振り向けば いつも 君がいたから 


このフレーズ大好き!!!
知ってる人いるかなぁ。メンバーみんなに是非是非聴いてもらいたい曲なのだ。

さて。今から打ち上げのお金計算します・・・
早く払いに行きたいぜよ。お金をたくさん持つコトになれてないんで。
いつも高額の支払いはカードだから←だから貧乏になるんだよアンタww(¬_¬;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-30 01:23 | YOSAKOI