ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 08月 13日 ( 2 )

f0081117_18314081.jpg

部屋が暑くなるからパソコンつけたくないえびっち☆なおっちです。
誰か一時間三百円でパソコン使っていいよー(ネカフェかよ!)でもドリンクは自腹でね(笑)

今日は1日だけの平日休み!わぁいヾ(^▽^)ノ普段できない事リストを書き出して実行せよ!
つうか、暑いから家にいたくなかった。こんな日は、街にでるしかないよ☆クーラーさまさま。


1→エアメールを送りに郵便局へゆく(-_☆)
2→ドコモショップに行ってEdyの使い方を聞く(≧ω≦)b
3→セシルで夏~初秋服を(σ・∀・)σゲッツ
4→マンガ喫茶でライフを読む
5→札幌駅のボウルランチを食べる('∇')ウマー
(大通で働いてるから来れないんだもん)
ってことで。五番のランチがこれだよー。

暑い時に食べるマグロとアボガド…玉ねぎいりの特性タレをかけて、スープといただきます。
相性抜群!ん~はまるかも!このメロンみたいなのがアボガドさんです。
健康にもいいしこの美味しさ恋しちゃったわ。

で。マンガ喫茶ありえないくらい混んでた(@_@)
みんな考えることは同じね。涼しいとこでジュース飲んで~。
隣のおぢさん二時間ずっと寝てたさ(笑)ライフが…読まれててナイ。涙。

セシルでカッコカワイイカットソーも買ったし、(やっぱベージュは似合わないからブラウンになりました)眉マスカラ(茶色にできますちゃん)。
いやぁカワユスのぉ(*´д`*)ハァハァ

明日からまた働きますわ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-13 18:31
f0081117_362987.jpg

マイミクさんたち女子六名で、コラーゲン入りのしゃぶしゃぶを食べてきました。
あんまりわかんないけど、沸騰して肉を入れた直後でございましゅ。

もっとおいしそうな瞬間を激写すればよかったなー。
写真のセンスないんだよあたし。
一緒に飲んだのはアセロラドリンク なんでも
コラーゲンはビタミンC と一緒に摂取するのが効果的らしいです♪

美肌は女の武器ですもの~~
これからもいたわります☆
IKKOが言ってた、はちみつのパックをやってみようかなぁ。
どんだけーーー!!

今日は暑かった・・・
溶けると思った。もうだめだと思った。一瞬雲の上だった。
よく踊れたなー。
明日はお休み。たった一日もらった夏休みです。
家にいると暑いから、図書館でもいこうかな・・・
買い物にいくとヤバイんで。ストレスがたまりまくってるんで

かなーーーり 衝動買いするであろうよ。

はあ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-13 03:06 | つれづれ