ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2007年 11月 27日 ( 1 )

昨日、2007年最後のイベントであるVOGUE祭に
当日の受付スタッフとして参加させていただきました。
あさみたんに迎えに来てもらい清田へGO!お水っぽいコートなのに
中はVOGUEジャンバーという奇妙ないでたち(笑)

久々にあうメンバーに「おはよう」って言ってもらって
嬉しかったですなー。
あ、まだ覚えられてたんだ うれしい☆☆

スタッフとして、Kいちゃん、Sおっちと3人で集計やセッティングなどやらせていただきました。

みんなが一生懸命練習した演舞を見られると思っていたけど
実際はそんな時間は無くて・・・うう。
寂しいのでこれはDVDを購入して楽しみます☆

その後、道東のお野菜をいただきまして、道東出身者として懐かしさをかみしめて
家に帰った後 Aiyoにて打ち上げ参加です。
踊ってないのにいいのかな・・・とは思ったけど、これでみんなに会えるのは
しばらくないし と思いまして エビちゃんワンピで参加しました。セレブ風。

連休の疲れが溜まってたので、一次会で失礼してしまったけど
みんなでカンパイできて良かった☆
これでもう二度と会えない人もいるんだろうなと思うと少し泣きそうになりました・・・
しかも。席を移動せずまったりしてたから全然みんなと話さず終わってしまったー。


さてと。終わってしまいました。
約束しないでこうやってみんなに会えることはもう、ないんだね。
自分で決めたことなのに、やっぱり辛い。苦しい。泣ける。どうしよう。

でも、来年はもうひとつの目標に賭けてみたい気持ちもウソじゃないのです。
それにはYOSAKOIとの両立は厳しくて。中途半端な姿勢では迷惑がかかるので
踊り子は引退するにいたりました。

もうひとつの夢にチャレンジするには、今の年齢のこともあって
最後かもしれないのです。だから・・・。


ここで得たもの。
男女問わずいろんな年代の友達、せつない気持ち、楽しい飲み会、イベント。

ファイナルにいけなくて悔しくて号泣したあの日の夕方
ファイナルにいけて感動ではじめて腰が抜けた(きっと一生ないと思う)東札幌の空
3年連続、八丁目ステージ裏から見たまぶしいあの場所。

うう。涙で画面がにじんでます。。。書いてもかきたりなーーーい!!
全部私の財産になってるんです。

あ、今のパソコンのBGMがミスチルの「旅立ちの唄」 なんです。
あたしは見ませんが、「恋空」の主題歌ですな。

この歌詞は恋人にむけてだけじゃなくって 家族とか友達かいろいろとれるので
今の自分の気持ちにジャストミートしておりまして。
切ないです。泣けるんです。
やっぱり4年間は長かったんです。。。濃かった。熱かった。

大げさじゃなくって あたしは、この4年間
VOGUEに入る前の100倍くらい笑って泣きました。(どんだけ無感動だったんだて言わないでね)


Ah 旅立ちの唄 
さぁ どこへ行こう?また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」

(中略)

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう どんな場所にいても



私を成長させてくれたみんな、大好きだーーーー!!
VOGUE愛してるよーーーー!!応援してるよ!日本ハムよりずっと!!(笑)

転職したこともない私が自分の意思で決めた初めての「卒業」
前向きな別れなんてあるのかな?って
思ってたけど。あるんだね。とっても今、爽やかな気持ちです。
大賞への思いが叶えられなかったことは心残りだけれど
みんなへ託して、応援してゆきます。

ずっとみんなの笑顔と、来年の8丁目、最後に演舞している姿を思い浮かべて、
自分の人生を精一杯頑張ります。
さようなら☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-27 00:42 | YOSAKOI