ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2008年 03月 28日 ( 6 )

しだれ桜、夜に輝く

f0081117_21283479.jpg

一日五回も更新したぞ。ブログプリンセスだね。
暗くてわからないかもしれないけど(笑)二条城にやってきましたヽ(≧▽≦)/
大政奉還で有名だね。ライトアップされてるのは桜の期間だけっつぅことで、いかねば!
しだれ桜は五分咲きだったよ。お城の中で幻想的な雰囲気。テーマは荒城の月って感じ
テラナツカシス。音楽の時間にやらなかった?(・∀・)


今日は桜ばかり見てるなぁ。ま、今回はサクラサクってタイトルだし。

明日は宝塚に移動だぉ。でも早起きしてもう一カ所、お参りしてきます☆お楽しみに!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 21:28

学問の神様といえば?

f0081117_17274484.jpg

菅原道真公ですな(≧ω≦)b
修学旅行でこれなかったから今日、北野天満宮に来てリベンジしちゃったよ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 17:27

桜満開☆

f0081117_15474737.jpg

いまは高台寺。
ねねが建立した寺だよ。
夢の世界にいるみたい。朝札幌は吹雪いてたのに…信じられる?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 15:47

ただいま清水寺にて

f0081117_1433090.jpg

桜はまだつぼみだったけど、いいショットでしょ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 14:03

京都到着( ・∀・)

意外と寒いし(゜o゜;)神戸から遠かったなり。
神戸のイケメン率は尋常じゃなかった☆
阪急電鉄の中に5人いたし(笑)
さ。清水寺にいきまつが。バス乗り場がめちゃ込んでるぅヽ(*`Д´)ノ
今日平日だよね……?

若者だらけ。あ、春休みか…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 12:40
タイトルに深い意味はなくそのままです。いや、篤姫毎回観てるのよー。
もともと、朝ドラ「純情きらり」も観てたんだよね。
「ただ、君を愛してる」の映画も可愛かったし。
あんなに可愛いのにもう人妻とはなぁ・・・勿体無いぜ。


明日は5時起きですっっ ううーー緊張するねぇ

関西へいってきますちゃん!!
桜のレポするつもりなのでパソコンか携帯の前で心して待っててくださいな☆
だってこの時期の京都の桜が見れるんだよ??
ネットってすごいよねーー(^▽^)一緒にいった気分になれるよね。
3日間しっかり楽しんで来週からに備えます。

ではではおやすみなさいまし♪♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 00:15 | 気まま旅