ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2008年 03月 30日 ( 3 )

習慣とはあなおそろしや

f0081117_23314522.jpg

最後の旅行のご飯は関西空港の関西食堂でしたん。オクラが、うまかった('∇')

夜十時くらいに家に到着しやしたが。
列車から見る白い恋人の気温が0℃でした(゜o゜;)
私が一昨日見た桜って一体…同じ日本、だよねぇ?

早速札幌駅改札で、大阪の1日地下鉄乗車券を通してピンポーン♪(笑)

で、たった3日間しかいないのに、エスカレーターでは左に並ぶ癖がついちゃったし。

盛りだくさんの3日間だったから明日から現実にもどんのが怖くもありまふが。
英気を養う事ができたもん☆御守りも持ち歩いていくし!やってやろうじゃんっ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-30 23:31

大阪城天守閣

f0081117_135566.jpg

階段で登ったぞー!しゃちほこ発見(・∀・)
堀も見えるでしょ。いやぁ大阪城はでかい!秀吉になった気分で天下がとれそうだねぃ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-30 13:05

ビバ!宝塚歌劇団

f0081117_027275.jpg

みぎゃっ。ベッドにで知らないうちに落ちてた(°∇°;)やっぱ一日中歩いてるからかね。
本日人生初の宝塚観劇してまいりまして、写真は豪華絢爛の入り口入ってスグのフロア。
月組でございました!もう感動&ドキドキ。
同性なのになんか目があうと…なにこの緊張っ。男装って萌えー(*´д`*)
レポは帰ってからゆっくりと…うふ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-30 00:27