ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ニュース( 16 )

昨日クロノトリガー届きました。早速プレイはじめよっと。

木曜日の健康診断ですけどNE

いろいろ突っ込みどころが多くて笑えました

まず。体重は服の分を1キロ引いてくれる なんて女の子に親切なんだろう

服たって、スカートと上は検査服だけなんだから1キロもナイ。
で、

これが今回のです。 ってサラサラ書いて見せてくれるんだけどもさ

そうそう 身長と体重が一気にはかれるヤツね★★★


心もち、アゴをあげてたら
「まっすぐ前見てくださいね」と看護婦さんの忠告が。

はーーーい。(-_-;)
(大人なのに注意されてる)

ピピッ。

看「はい、今回の身長と体重です」
私「・・・ハイ。」ドキドキ・・・・




YOU WIN !!!  勝訴と書いた紙を持って走り出したいwww



奇跡な数値は


150.0cm 
 ですってぇぇぇええええ♪♪ 
ミラクルワンダホー!!!フッフー♪
これで一年間サバ読まずに50センチ台として生きていきます。

K点を超えました。 本当にありがとうございまし(ww
や、超えてないか。ちょっきり
ジャストNOW!!!


っと。でもね喜んでばっかりじゃダメダメYO
体重の数値は 去年より5㌔多いわ・・・
しかも。書いたとおり1㌔ひいてくれてコレYO??

おめでたですか??
って言われたくらいです。
一年で5㌔以上増えりゃそう思われてもしゃあないね。

そして今日は前髪切りすぎて童顔がさらに強調されてしまった・・・・
こないだ友達に
「デイジーって発言が昭和だよね。なんか、コナンだよね」って言われたぉ

「見かけは子供、頭脳は大人」
って決めセリフのことらしい。

褒められてるのかなー・・・いや。発言が昭和って・・・www
そっちかよ!!頭がいいってわけじゃないんすよねーアハハ
ま 奇面組とか ついでにとんちんかんとか
言ってるからだよね・・・

今度うちでニコニコ大会やりたいぜ。
昔のアニメのOPをみんなで観るんだ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-31 17:25 | ニュース
えびっちですこんにちは。
土日は引きこもるので、ブログのネタもないので、恋愛インタビュアーやってみました。
ものっそ今更ですけどね(^_^.)
さーいってみよう!!!
あ、答えの後の←は あたしの心の声です。


早速 えびっち☆デイジー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 588票 ←1000人中588人っっ どうもありがとうデス!!

2位 したたか 107票 ←ええ、それが何か??

3位 女神様みたいだ 103票 ←褒めすぎですって・・・

4位 悩みが少なそう 103票 ←よくいわれます。あるけど出さないだけだぞ

5位 大雑把 87票 ←OH!!なーんでわかるーんですカー!!(エセアメリカ)


こんな恋愛をしていそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 536票←だったらいいのになぁ
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 243票 ←はい。ニコニコした人が好き。
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 109票 ←はい。DVとかはイヤですけどね。


こんな別れ方をしていそうBEST3


1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 388票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 339票
3位 淡々としてなんとなく別れる 162票

←1は、確かにね・・・ときめき派だからかな。

こんな人がお似合いSかMか 1位 ドMの人 571票
2位 ノーマルの人 174票
3位 ややSの人 143票
←やや!!!あたしってドMだと思ってたけど実はちがったのだ
気が弱そうな人に尽くして欲しいと思ってるのかも??



性格など 1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 632 票
2位 賢くて余裕のある人 128 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 128 票

←全部あたってるるるるる。
暗い人はイヤだし、円高と円安の違いもわかんないとかいうバカな男もダメだ。
おおらかで博識、余裕のある大人で前向き
最強じゃないか!!!


街の人の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
「え?えびっち☆デイジーさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。」
←よくわかってますねけいたさん♪

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
「えびっち☆デイジー?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。」← あたし小学生???

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
「ん?なんですか?あぁえびっち☆デイジーさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。」
←5年後にまたお待ちしてます(笑)

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
「なに?えびっち☆デイジーおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。」
←同じことをリアルで言われたよー小学生に。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
「えびっち☆デイジーさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。」
←そうなんですよね。残念で仕方ないですよ(ぇ???)


あーー面白かった!!!楽しいですねん♪♪

女神様みたいでみんなに愛されそうだけどしたたか ってのがちょと嬉しかった(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-12 15:28 | ニュース
またしても。今日さらに髪を切りまして。
人生で一番短いかも(赤ちゃん時のぞいて)
ボブカットとはいえない正真正銘のショート☆
前に「髪が短かった時釈由美子に似てるって言われたけど、あたしが髪を短くすることは
たぶん一生ないので真偽のほどはわかりません」と ここに書きました。

あたしったらうそつきね。アッハハーーいま短いぞっ!ついでに今、月9に出てる釈由美子と
まーーーったく同じ髪型ですYO!!
似てるかどうかは、会った人だけが判断できますNE♪
といっても。経済事情のため、雪が溶けるまでは(3月いっぱい)どこにも
飲みに行きませんので、みなさん豊平まで、お酒持参で
来てください(笑)もしくはランチならどこでもご一緒します。
もしくなら奢ってくれるなら参上します(^o^)丿

この釈ちゃんカットは地球と私に優しいです

まず、ドライヤーいらず。そして、シャンプーもちょっとだけでいいし
朝のスタイリング時間も1分です。

ショートが似合う人って髪型でごまかせないぶん
ホントに可愛いんだよ!って言われてますが。男の坊主がイケメンにしかカッコよくならない
と同じか??
ショートでもカッコいいっていわれるように頑張らなくちゃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-15 01:50 | ニュース
を、食べてみた。エビちゃんのCMやってるやつね。木曜からスタートしたばっかりらしいYO

ひとことでいうと、きのこ入りのシチュー な雰囲気

うん。マズくないけどリピートはしないなぁ・・・

やっぱりあたしはマックといえば!!!
ナゲットのハッピーセットが好き☆だって、ポテトも食べれるし
ナゲットも食べれるし♪♪値段もお財布に優しいし。
クーポン使えば350円とかモット安かったりするし。
前なんか週に一回は必ず頼んでたぞぃ
だから、別に集めてないのにおもちゃが増えてゆくのだ。

あのね、おもちゃを選ぶ瞬間 かなーりー恥ずかしいんだけど・・・
大人なのに「1番でお願いします」とかおもちゃを指さしてる自分が滑稽です 

ま、でもこういう時はちょっとだけ「童顔でよかった」って思うね


童顔といえばねーー

また色落ちしてポップティーンにでてるギャルみたいな髪の色になってきて
制服着てたらなんかの店かよ!!って感じだったんで
3週間も経ってないのに
また、自分で染め直してみた。ナチュラルな茶髪になった。

髪が痛むのはがってんしょーちのすけ。
042.gif
でも、このままこんなギャル髪(太陽の下だと金に近く見える)で会社に行くのは・・・ちょっとね。
まるでセシルマクビーのお姉さんみたいな髪だったんだよ002.gif

どうしたらいいんだろーね。髪色落ち着かせてもどんどん抜けてく→また色を入れる
→痛む→どんどん色落ちスピード早くなる
のスパイラル(-_-;)007.gif

きっとVOGUEで4年間、黒染めしたのも髪を傷めちゃったんだろな・・・
本祭の前、毎年3回くらい黒くしたもんなー。

まっさらな黒髪は似合わないし
茶髪の方が似合うとはいえ、髪が伸びるのが早くて月に一度は染めないと
プリンだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

困ったもんだーーー(>_<)071.gif
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-09 00:36 | ニュース
ノーヒットはありえないでしょ。どうしちゃったんだよ・・・
札幌に帰ってくるんじゃなかったの(;_;)???

仕事しながらもずっと気になってたのに
あたしが家に帰る前に終わるとはなー・・・


最後ヒルマン監督に花道を飾らせたかったなー。
人生も野球も、筋書き通りにはいかないものです。

やりつくした結果ならしょうがないというものです。
でも なんかなー。
この4連敗を見て、これがこのチームの全ての力とは思えないんだよね。
ま、それを大舞台で出し切れないという所も
実力のうちといわれてしまえばそれまでだけど・・・

さ。明日も仕事頑張って週末はいろいろやらなきゃです☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-02 01:40 | ニュース
いやーーーやりましたね!!
昨日のサヨナラ勝ちに続いて今日も勝ちました
ファイターズ!! あんまりにも気になって
地下鉄待ってる間も携帯で結果リロードしまくってたの。

これでほぼ、CS札幌ドーム開催っすね☆チケット絶対取らなきゃ。
若鷹さんが負けたので、ゲーム差は離れたし・・・
若鷹さんたち、ハムの次に好きなチームなんだよな
個人的に。王さんがスキってのもあるけどさ。チームの雰囲気が好き。
てゆーか去年のプレーオフで人目もはばからず号泣する
斉藤選手に胸をうたれたのよ
まあ、この方のプライベートは感心しないけど(・へ・)・・・(去年フライデーされていた)


こっから個人ネタ。

明日は決算ですっっ!!
ここの部署に来てもう半年なんだなあ
去年の今頃は、きちんと定時で帰れてVOGUE練習も参加して
ふくこいに向けてまっしぐら!!だったのに・・・今や練習なんぞねーー。

同じ社内でも、仕事内容が違うと全然違うね・・・


でも、与えられた仕事はきちんとやる!!!
仕事に穴は空けない。
それが私です。

お金をもらってやることと、自分がお金を払ってやること
お金をもらえないと、後者もできないわけで。

だからといって仕事が全てではないけどねー。
平日、力いっぱいやってるから、オフは思いっきり休んだり、楽しむのだ!!
来月も、クラシックとか野球とかやりたいことたくさん。
メリハリが大事ですね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-28 01:42 | ニュース

逆転満塁ホームラン

甲子園には魔物が住んでいる

熱闘甲子園見て号泣したなおっちです
もちろん仕事で決勝戦はテレビ見れず・・・

昨年は地方予選で一回戦負けした佐賀北
ナイター設備なし・・・
特待生なし・・・
資金も無い、公立校。
そんなチームが全国制覇を成し遂げるなんて
誰が想像したでしょうか??

努力だけで掴めるほど易しいものではない、運だけで勝てるほど甘くない。
それが甲子園の頂点。

どんな時でも、あきらめない強さを佐賀北ナインに教えてもらった気がします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-23 01:52 | ニュース

信じたくないよう。

ダルビッシュとサエコが真剣交際ですとーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うう。(>_<)

立ち直れないので明日からまた一心不乱に仕事シマス。
今月の残業はどれくらいになるのかなぁ・・・
さてさて。
なおっちファンの皆様(いねーよワラ)にご朗報。
今週末、日曜日にアリオのYOSAKOI演舞出ることになりました☆
今回がホントに8月ラスト??かも!!

しかもね、初の 逆振り!!!!!
わたわた。
テンパって、2部とかキョドってましたwww
あーん。頑張りますYO!


札幌市内の方12日は、是非是非アリオにお買い物しにきて
そのまま VOGUE栄華をご覧下さいね。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-08 02:04 | ニュース
早速、F904のワンセグにしてよかったー!!!
と今日思いました☆なぜって??昼休みにテレビが見れたから。
しかもメール打ちながら見れるの!!サイコー♪

中標津高校VS駒大岩見沢。
高校野球北北海道大会 準決勝。

あと二つ勝てば・・・誰もが夢見るあの場所に行ける。

そう、甲子園。

あたしが高校野球がスキなのは、みんなでひとつの目標に向かって
走る輝きとひと夏にかける熱さ、
このメンバーで過ごす夏は試合が終わるその日まで
っていう刹那。

一緒にしては、ちょっとおこがましいけど
ちょっとYOSAKOIともかぶる。

結果は3対1で負けてしまったけれど・・・。
すごく感動しました。一生懸命ってすばらしい。
準々決勝で、春の甲子園出場校である旭川南を打ち破ったのは
すごいよね。

胸を張っていいと思う☆
勝った駒大岩見沢には決勝でも勝ち進んでもらって、
駒大苫小牧とともに甲子園に進んでもらえたらなぁ~と願いを託します。

さて
今日も深夜のドリンクバーでトーク大会したんで
帰宅が1時過ぎに!!!
ぎゃぼー。(のだめ語)

あさってからなおっちは、夏休みです♪
なんで、明日はぜーーーーんぶ仕事をキレイにしなくては。帰宅は21時すぎるかな?
雨だから、どっちみちいいやww 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-20 02:00 | ニュース

段ボール肉まん

やらせかよ!!!!

でもそれも本当かわかんないしやらせでしたっていうやらせ??
あーややこしい。
ニセディズニーランドの件とかさー。もぉなんでもありですなぁ。

ホタルノヒカリ第二話♪
めっさおもしろかったー!!
綾瀬はるか、原作のイメージにあってないし若すぎって思ったけど
別物と考えれば全然かわいいし干物に見えるわ。

ドラマみながら髪の毛一本に束ねて
ソファーに寝ながらジャージとTシャツでコーラとスナック菓子食べながら
DSもプレイしていたあたし

ん??かぶってますけど。。。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-19 08:09 | ニュース