ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ニュース( 16 )

私の王子様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ チョコ食べ過ぎたなおっちです。
意味深なタイトルですけど。
あーやっぱりカッコいいなぁ・・・
ため息しか出ません。スタイルよし顔よしスポーツ万能 オシャレ
天は二物を与えずなんてのはモテない人の言いがかりっちゅーもんですな。
(ヒドい・・・)


えっと。いまだ最下位驀進中・・・のファイターズですが。

ダルの完封 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  

つうか、おそっ!!(笑)

ずっと書きたかったけど忙しくてねー。今更な話題でした。
まだ4月だし、これから白星たくさんつけれるといいな。


来週縮毛矯正かけることにいたします。パーマが取れて
へんなうねりになってますからNE
また色落ちするのかな・・・しょぼん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-28 14:14 | ニュース
今夜はフライデーナイトですが特に予定もなく
・・・というか敢えていれずに!!残業後家に直帰☆
お目当ては「日本アカデミー大賞」のテレビ放送!!

映画が好きな私にとって、毎年ついつい見てしまうのです。
最近は日本全体の傾向と同じく、自分の中で邦画にウエイトが置かれてます。
配給収入が、洋画<邦画 だったんだって!06年度は。

去年見た映画の中で最も印象に残ってるのが
「嫌われ松子の一生」

ミュージカル風の音楽、めまぐるしく変わる映像、
中谷美紀さんの美しさ(≧э≦)どれをとっても
日本映画史に残る名画です。

一人の不器用すぎる女性の転落人生を、コミカルにハッピーに描いてます。

よく邦画であるパターン、途中寝ちゃった なーーーんてことは
絶対ないハズ。


ドラマだけ見て「なーんだつまんないじゃん」って思ってる人は
人生損してますYO(断言)
mixiの中谷さんコミュに入っているほど、好きですー♪

樋口加奈子さん、松雪泰子さん、壇れいさん 長澤まさみちゃん
誰がとってもおかしくない「最優秀主演女優賞」、この作品の中谷さんが受賞☆
テレビの前で思わずガッツポーズとってしまいましたわん!

「私の力の無さから監督に厳しい言葉をもらい、現場スタッフにも迷惑をかけました。このような賞をいただけたのは奇跡に近いと思います。本当にありがとうございます」
こんな謙虚なコメントができるのもまた、魅力です。

中谷さんのように内面から美しさがあふれる知的な女性になりたいなぁ・・・
映画館で面白かったから、DVD借りてこようかな、

見てない人は必見の作品ですYO!

あと、最優秀主演男優賞の渡辺謙さんのコメントにも感動(>_<)
「平成元年、僕はベットの上にいて、その頃からいつか映画にまた出て、
アカデミー賞の壇上でスピーチをするんだ、とイメージしてきました。」

きっと、白血病の闘病生活のコトをおっしゃってたんだろうけど・・・
あきらめないことの強さ、ひたむきに生きることの大切さが伝わりました。

この謙さんの受賞作品、40代で若年性アルツハイマーになるという
「明日の記憶」 見てみたいなぁ。
樋口さんがラストのネタバレしてたけどさ(-_-;)

さてさて!!明日(ていうか今日)は温泉ですYO!
たくさん食べてゆっくりつかってきますちゃん♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-17 03:45 | ニュース
f0081117_21403381.jpg


明日から始まりますね、さっぽろ雪まつり!!
あたしの会社の目の前には このような幻想的な氷城があります☆


何回も撮って満足いかなくて、「あ、逆光でとってみればいいんでない?」と
思いつき、パシャリ☆
まあ、Docomo F700iにしては、とってもいい出来ですわ。

まだ明日からなのにもはや、めちゃくちゃ人がたくさんいましたYO
(たぶん半数が中国系の方)
美味しそうな肉まんとかースープとか、ココアとかー んんん~。
・・・仕事帰りに今すぐ、この寒さの中で食べたい!
買ってしまいたい衝動に駆られたけれど。

あたしは金曜の夜まで、あと1800円で暮らさなくてはいけない身・・・
まだマンデーですが何か??(´⌒`。)グスン

雪まつりといえば。
YOSAKOIでVOGUEも踊るので、興味のある方は是非是非観にいって応援して
あげてください♪2月12日ですよ!!よろしくお願いします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-05 21:40 | ニュース
去年、DSとどっちか迷って、結局はPSPを買っちゃったあたしは
負け組ですか?そうですか。・・・orz
しかもPSPの機能なんて全く使いこなしてませんし。
なんか動画やら画像やら見れたり音楽がきけるらしいけどワカラナーイ。

というかねこのタイトルさ、
昨日の話題だから全然ニュースじゃないぞっと o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

神様仏様プリンス様~
どうかあたしにDSを下さいな・・・

そしたら漢字だって勉強するし英語だって勉強するし
家計簿だってつけられるし。
↑これだけソフトが豊富なの。いいないいな~~。

ハワイから帰ってきてお金が余ってたらDS買おうかな。そしたら
家計簿もきちんとつけるYO!


明日はチームメイトで、VOGUE的後輩にあたるMOYAたんと
おデートです(人´∀`)♡ラぶv
実は二人で遊ぶのは初だったりする・・・(≧э≦)
意外とチームメイトってそうなんだ。
みんなでは遊ぶ機会はあっても、二人ってなかなかないのよー。

イタリアンでオシャレに乾杯してきちゃおっと♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-13 23:39 | ニュース
今月もポストに投函されていました。

カードの明細  

あたしは 「赤紙」と呼んでます(>_<)
もしくは「恐怖新聞」 

(例えが古いNE・・・わからないヒトは検索しよう!
あ、名誉のために言いますけど、リアルタイムじゃないですよ??)



ドキドキ。パラリ(開く音)

つうこんのいちげき!!!

なおっちに130Pのダメージ!!

ぐはぁああッ!!!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


あのね・・・あたしが毎月払ってる家賃より高い
なんでかというとですね

その1 エビちゃんの最新デジカメを二回払いにしたことを忘れていた。
その2 9月の香港マカオ出張の時のカード払い。
その3 ネットで洋服を買ってしまったのでしょうがなくカードにした。

お給料の半分以上が家賃とカードで消えますね・・・。
食費、水道、電気を差し引くと・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん!

11月は班のみんなで温泉にもいきたいし、あさみ&しょーた&きょーちゃんの
誕生会も派手に開催してまたサプライズしたいし・・・

楽しいことにはお金を惜しみたくない性格なんで節約頑張りますちゃん。

ずっと前から知ってる人に
なんか最近女の子らしくて可愛いよねーって言われてテレちゃうエビっちでした(ノ∀≦*)ノ゛ウフフ


・・・あれ???最近??ってことは

今までって・・・(´д` )



※タイトルと内容に若干の相違があったことをお詫びします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-21 02:57 | ニュース
札幌VS福岡

北と南の運命の決戦日。
野球が好きなあたしは、残業中もいてもたってもいられなくって
こっそりたま~に、YAHOO速報チェック

何でこんな日に限って会議なんじゃい(-_-;)おかげで最初の展開がわからずじまいですから。
VOGUE練習もいけないし・・・(>_<)まあ、今がお客様のかきいれどきですから!!

ダルビッシュがとってもいい選手になりましたね。ソフトバンクにめっぽう強い
勝率10割って!!(>з<)
甲子園の時より、投球も安定しているし、腰がしっかりしてる。
相当練習したんだな~。しかも、カッコイイ・・・ポ~(ノω`●)ノ

ちょっと前のイメージでは日本ハムって昼間に試合をやってて、
お客さんが少なくって、ファンの芸能人なんて伊集院光くらいしかいなかったのに
いまや札幌ドーム超満員!!!(まあ、ほとんど巨人ファンだった人だろうけど)
ソフトバンクとの試合はダフ屋で5倍以上の価値がついていたらしい。

今日のススキノはみんな美味しいお酒が呑めたんでしょうねー。
あたしも仕事帰りにチューハイで一人祝い酒☆

移籍して良かったんだな~。ファンの熱意なら、パリーグで一、二を争うんじゃない?
あたしが福岡にいた日、日本ハムとの決戦が決まったソフトバンク。
福岡VOGUEメンバーになぜか「負けないから!」って言ってきたんですが(笑)
うん、勝ったどーーー!!

ふくこい2日目の事より・・・どうしても書かずに居られませんでした~~ッ!!
この勢いで日本シリーズも突破じゃー!!(#  ̄ー ̄)〇"

ああ、ドームで観たいよう。
でもチケットなんて取れないだろうなぁ。

以上、5ヶ月ぶりに髪を茶色に戻してゴキゲンななおっちがお伝えしました♪
外でのイベントがもうないので、5周年はスプレーで出られるから
ふくこい二連覇のご褒美にピンクブラウンに染めました。

本来あるべき姿の自分を取り戻せて、
鏡を見るのが嬉しくってしょうがありませんー!!!ああ~良かった。
これでカワイイ服が似合うようになりました。
やっぱりエビちゃんはこうじゃなくっちゃNE☆o(^0^o) (o^0^)o
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-13 05:48 | ニュース