ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:YOSAKOI( 96 )

つ、ついにーー!!

VOGUE 「栄華」約束の場所でデビューしました☆☆

「世界へ!!」
叫んだときに見えたテレビ塔。
一瞬だけ静まってお客さんが息を呑んでステージを見つめていた。
その後、大歓声と拍手。

あとで、幕が上がっていたことを知らされて。
感謝と感激でウルッときました。

いやー楽しかったー!!!


一言言えるのはそれだけです。

これまでの悩みも迷いも、辛さも、全部があの4分半で
消し飛んだ感じがします。

明日も夜にあのステージにあがれる!!
たくさんの仲間と一緒に。
ううん、ステージにあがってなくても応援してくれている人の心も一緒に。

つながる想い、はなひらく。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-08 01:38 | YOSAKOI
今日からYOSAKOIソーラン祭が開幕しました!
あたしたちのデビューは明日なんですが、
桟敷から他のチームの演舞を観て見たい!と思い、二人で見てきました☆☆
これがまた・・・

え、ここ???特等席!!!

一番前の桟敷、どセンターGET!!

スッカリ カメラレディになったなおっち。
AH支部のみなさんの演舞、超美麗な写真たくさん撮っちゃったYO♪載せてもいいのかわからないので保留にするんだけど・・・


雨に降られてしまったけれど あっという間の二時間でした。

JCBさんの歌が頭を離れない・・・
北のー大地に~~♪


BUT,一番心に残ったのは テスク&祭人  さんですた。。
一回で覚えちゃうインパクト!!若いってすばらしいなあ・・・。

明日デビューだけど会社にネイル塗っていけないので
持参せねば。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-07 01:36 | YOSAKOI

最後の練習で。 

石狩練習にて。
ラスト一本を踊った時に、途中からみんなの鼓動が聞こえてきて
声がひとつになって。涙が止まらなかったです。

涙は日曜までとっておこうと思ったのに
副代表、代表の話を聞いてると・・・
みんなの想い。これまでの4ヶ月。走馬灯みたいに駆け巡って。

あふれるものを抑えられなくて。
衣裳の袖をびしょびしょに濡らしてしまいました・・・。

あー、よかった、マスカラじゃなくてまつげエクステだから落ちなくて

このメンバーで本祭を迎えられること一生忘れません。

VOGUEで良かった!!今年もやってよかった。

絶対にできる!!
みんなを信じて自分を信じて。


本祭のスケジュールはこちらです。


6月7日(木) 21:48 大通公園西八丁目ステージ


6月8日(金) 20:07 ★ソーランナイト
 大通公園西八丁目ステージ
21:00頃 FUNKYススキノ


6月9日(土) 11:42 白い恋人パーク
12:00 サッポロガーデンパーク
14:07 大通パレード南コース(※審査)
16:16 一番街三越前
17:35 大通公園西八丁目ステージ
18:42 大通パレード南コース


6月10日(日) 10:06 新札幌
11:06 サッポロガーデンパーク
(時間変更の場合あり)
11:24 イオン札幌平岡ショッピングセンター
13:29 きたえーる
14:36 本郷通西コース
15:30 東札幌


そして、このあとはファイナル、パレードとステージ!!
ファイナルで最高の栄華を見せられるよう
みんなでやり遂げます!(^o^)丿
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-06 07:53 | YOSAKOI

ありがとうございます。

悩みが苦しみがない人なんていない
もしいたとしても、本当の幸せは味わえないと思う。

つらいこと、悲しいこと いろいろ・・・
乗り越えてこその「栄華」なんだなって気付いた

今シーズンは、自分を責めて否定して、自分の居場所が見つからなくて。
YOSAKOI歴で一番ツラいシーズンだったのだけど。

ほんの少しの人数でも 自分を認めてくれる人がいる。
そういう時にもらった優しいメールに励まされたりね。

・自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく、
自分が彼らのことをどう考えているかということだ。
byブリヤン


この名言に励まされましたー。

この気持ちを大事にして 木曜日を迎えたいです♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-05 02:52 | YOSAKOI
VOGUE038 NEO JAPANESQE プレデビューしますよ!!


ので、皆様お誘い合わせの上 是非一足先に今年のVOGUEを
ごらんくださいませー♪♪
頑張って最上級のエビちゃんスマイル(笑)で踊りますよー

さて。昨日はASH支部のつどーむ出陣式。
楽しかった!!けれど

まだまだ上にいけるはず!!
もっともっと伸びる!自分の課題を見つけました。


その後、特別ゲストSおっちと3人で(笑)CN会議IN元町ガスト。
帰宅したら1時過ぎてますた・・・。
みんなが打ち上げで楽しく過ごせるように頑張って準備します!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-02 03:36 | YOSAKOI
楽しいー!!今日から日曜日まで毎日練習だぁあ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛

しかしですね。本祭で仕事をしっかりお休みいただいて、
会社のみなさんに快く応援してもらうためにも、
仕事に穴をあけるわけには
いかないのです。
だから、なおっちは、きちんと働いてから、練習へいきますYO!!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

本日も石狩練習でした。
ラスト一本のパレード錬。なんていうか恍惚感ってこういうことを
いうのね~って自分に酔っちゃいました。(*´-`*)


「世界へ!」って言った時に見上げた空に、ぽっかりと朧月夜が浮かんでいて。


きっとこの光景は忘れないだろうなぁー。と思ったのです・・・


ZARD(と、FIELD OF VIEW)の「君がいたから」が自分の中での
VOGUE2007テーマソングなので、
坂井さんのことは昨日からショックだったなぁ・・・

♪感じ合えば すべてがわかる
 言葉はなくても
 何度もくじけそうになって
 ここまで来たんだ
 oh 今 僕らの心はひとつになる
 振り向けば いつも 君がいたから 


このフレーズ大好き!!!
知ってる人いるかなぁ。メンバーみんなに是非是非聴いてもらいたい曲なのだ。

さて。今から打ち上げのお金計算します・・・
早く払いに行きたいぜよ。お金をたくさん持つコトになれてないんで。
いつも高額の支払いはカードだから←だから貧乏になるんだよアンタww(¬_¬;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-30 01:23 | YOSAKOI
髪型をイメチェンしてきたなおっちです。やあ。
いやー、若返った。見た目だけね。肌は相変わらず荒れまくりですけど。
さて、4月30日(祝)はVOGUE的お花見でした。
日曜の練習が終わった後、お風呂に入っていろいろと準備をして、布団とか
用意してたら若干ウトウト・・・ この時22時30分
5分だけ寝ようっと  ←これで起きれた試しないのはアタイだけかい?

パチッ

23時30分

おおお。セレブ誕生祭間に合わずだー!!
ハワイでのプレゼント(ピアス置き)もあるのにぃい。
ということで、終電で行くことになりますた。ちーん。

寒がりプリンセスなあたしは、かなりの重装備で参戦。レッグウォーマ
股引きみたいなスパッツ。手袋、冬の帽子、春用コート+冬用コート。
そして、フトン持参。地下鉄に乗ったとき、めちゃ怪訝そうな顔で見られました。

セレブを囲んでみんなでトークしながら食べたり飲んだりー
夜も深まるとアダルトな話とかーコイバナとかー、替え歌とかー
全然眠くならず楽しかった☆やっぱり語りはいいですね。

朝はもう3時半くらいになると明るいんだねー。
いやー、まぶしいぜ。シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンなろっ!
朝日が昇りきると、すがすがしい空気と、完全徹夜したぞっていう達成感。
やりきった!!だって、練習の日にだよ??
これでもう見た目だけとかいわせねーよ!!まだまだいけるよ!

じゃ、アタシはこれで ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ

って。違うだろー!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. キャン。

みんなが来るまではまだ4時間以上もありますYO
ほかのメンバーは買い物やら肉を取りにやらいきまして。
おなかは空いてないし、ノドも乾いてないしー、歩くと寒いしー火から離れられないし、
金庫番のあたしはここから番兵してなきゃいけないんだよ。

ってなったら。

寝よう。
ということで、胸の中にお金を入れて(笑)20分間横になって仮眠しました。
朝日の中で仮眠。めったにないシュチエーションだ。

みんなが来てからは、来てない人とお酒の残量をチェックして買い足したり、
フラフラになりながらも、いろんな人と話したりお茶を飲んだりしました。
ラブアタック講座とか。
自分より、人のストーリー考えるのスキなのー☆うふふ(´Д`*)))ハァハァ


あ、あたしのポケットティッシュはかなり役に立ってくれましたYO
お花見のトイレには紙がありませんから。
あの、丸海屋さんでもらった引換券、80回以上引いて全部
ティッシュだったっていうPASEOテッシュねww
あたしってティッシュ姫。 ←なんかやだ。

キチンとお片付けして、夕方に解散しました。ボーリングに誘ってもらったけど
正直、最後は幻覚が見えていて・・・それどころじゃなかったww
あたしには、睡眠が何より必要なんですな。

花は全く咲いてなかったけど、みんな楽しんでくれて
本祭に向かって心をひとつに近づけたなら何よりだよね♪

さて。
次の仕事は打ち上げかな??
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-03 18:11 | YOSAKOI

マイチャリGOGO!

今日はチームメイトのお誕生日☆
ってことで!!オレンジのブーケをプレゼントしちゃいました。
プリクラを撮って~~パフェとケーキバイキングで食べて。甘いもの禁止って言われたのに
やっぱねー。ガマンはストレスになるから!
イヤー、楽しい時間はあっという間だ。

練習にいくにあたり、チャリで自分の家から行けば10分じゃない?と思いつき、
帰りの事も考えると、そのほうがいいな!と。
まっすぐ練習に行く二人から離脱して、家へ戻りぃ。

今年初チャリしますた!!
まだ明るかったし気持ちイイねー((≧ω≦))

ちょっと迷ったけど10分ちょっとで到着。
チャリってお財布にも環境にも優しいわぁ♪

構成練習後、激チャリで戻ると10分ジャースト!
いつもこうだったらなぁなんて思っちゃったYO。

そして、さっき体重もっかい計測!朝計ったけど、もう一度。
あんだけ食べてジュース飲んだのに全く太ってない・・・ つうか痩せた感じで
どうしたんだー私!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ギャル曽根じゃないんだからさー。

最近元気が出ないけど、人とか環境のせいにはしたくないので
自分から道を切り開こうと思うのだ。
いっつも周りに頼ってばっかり。

話聞いてもらったり、力になってもらってばっかり。申し訳ない。
もっと相談してもらえたり、人の力になれるような人望のある人間になりたい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-22 01:01 | YOSAKOI
今日のVOGUE練習は南高の近くでした。南高といえば・・・
グラウンドを走る少年達を横目に、「ああ~文武両道なんだなぁステキだわ♪ウフフ」
と熱視線を送る えびっち☆さん(21)
∑(´A` )/ってヲィ!
教育的指導!!ピィー!!

分析するにですねー、コホン。
どんなにケンカが強くても、運動ができても、たとえあたしの大好きな野球がうまくても、
どっかに知性を感じられるメンズじゃないとダメみたいなの・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

だから、K-1選手とかさ、野球選手とかさ。イケメンでもカッコイイとあんま思わないのだ。
あ、我が日本ハムファイターズの
ダルビッシュは別だよ♪だってイケメン度が一般人じゃないからNE!
(結局それかよ…)

おまいさんの男の趣味はどうでもいいわ!!という声が聞こえてくる気配
アワワ 逃げろ逃げろ ダッシュ

ってことで、日記の続き。
今日はYOSAKOIブロックの発表の日。あたし自身は4回目ですが、
やっぱりドキドキですね。どきがむねむねするね。(古いっつぅの)

・・・。ほーーーー。(´∀`)

精一杯やるだけです!!

帰りは平岸街道沿いの洋食屋さんで、ハンバーグ定食を食べてきて
その後選挙へGO!!いけいけGOGO♪

地下鉄で一駅ですが セレブなので、もとい
定期があるので乗っちゃいますよ。
中学校に着いたのは夜7時55分!!急いで投票です!

帰ってきてすぐ選挙速報がやってて、開票率0%とかで当選確実とか出ておりまして
私いってきたばっかりなのに・・・ってちょっとだけ虚しかった春の夜はふけていきました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-09 00:17 | YOSAKOI
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今年のなおっちの班は蓬班(緑)なんですYO☆ 
あんまり緑って自分になじみない色だったんで新鮮ですなぁ。
昨日の夜は班飲み会でした。デビーさんのお店です!!二条小学校の近くですね、
20時ちょっとすぎに参加者全員が集まって、乾杯しました!
いつものごとく長いレポートなのでパケホーダイに加入してから・・・←ドコモの回し者か!!

きっかり男女に分かれて座っていたので一時間後に
「席替えタイムしよー。男女入り乱れよう(・3・)」とあたしが言い出し「合コンか!!」との
華麗なるツッコミを受けつつ、あみだくじのようにギザギザ席チェーンジ♪
話したこと無い人と交流したらいいのさ!!
ザンギ ギザうまーい☆自分で揚げ物なんてしないから(できないわけじゃないよ!)
こういう機会に食べまくるの。ダイエット??何かしらそれ?ヲホホ


ひーちゃん天然で面白いし
ありぃは梅酒ロックだし
こじろーは相変わらず同じ話ばっかりだし
デビーはトークが切れ味抜群でオイシイし、
ぱんちゃんは笑い声がめんこいし
GONちゃんは話題のキラーパスがグッとくるし(笑)

メンバー全員書ききれないけどいい飲み会でしたぁ~

うちの班はアダルトとか平均年齢高いとかいうけど
10代がいないのと、20代後半が多いだけですわ!
私は永遠の20歳だけどね♪ ←それは夏川純もビックリですから!!(タイムリー)
見た目と実年齢がかけ離れていく今日この頃・・・吹く風が心にしみるねぃ。


あと、車の話になりまして。
メンバー「ジャガーってカッコいいよねー」
なおっち「お高いの?」
メンバー「高いよー 1900万くらいするよ」
なおっち「ええええ!!家が建つじゃん!!」

そしたら何故か大爆笑と突っ込み
えー建たないよー!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハって
え??なんで笑ってるんですか??中標津なら建ちますが。あたしの中で1000万あれば建つとの認識でした(笑)今は知らないけど昔は。
ここで代表と笑顔で分かり合えました。いざ、ここに道東同盟!!

あとは「合コンとは」という議論を二手に分かれて
1 会ってその場だけ楽しく飲んで、じゃあね~とさわやかに別れる飲み会
2 男女が連絡先を交換して次につなげる会

白熱したジャッジがwww
面白いー!

夜も更けてきた頃、ひーちゃんがカメラを使い切りたいとお店の人に渡してるのを見て
あたしもエビちゃんのカメラを持っていることに気付き、撮ってもらいました。

GONちゃん+あたしが テーブルの前にいて、あとの人達(10名以上)
はテーブルの向こう側にたちまして

パシャリ☆はーいチーズ!!

そしたら・・・OHH! キタ(w゚∀゚w)----ッ


フラッシュが前にしか当たってNEEE!!しかもGONちゃんじゃなくてあたしが半分以上前に出てる。これじゃあまるで・・・
なおっちとゆかいな仲間達 のショットじゃないですかぁ。

「ホントに愉快だからいいじゃん☆」!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
「・・・それもそうね♪」(どういうまとめ?)

我らがリーダー、タオル王子はかなり出来上がっておりましたのぉ。
23時40分の時点で、「一回締めたほうがいいよ」と
助言をして、リーダーのありがたいお言葉演説→「この班で良かったです。もりあげていきま
しょう・・・云々かんぬん」 遮るように「イェーイ!!かんぱーい♪」(全員で絶叫)
王子の演説が長くて終電が無くなったというのも一理ありますNE(笑)

結局その場にい続けたゆかいな仲間達。
ほぼ6時間近くですよー。デビーに感謝感激あめあられ。古い。
帰りはみんなタクシーとか代行です。

ホントは熱が7.3くらいあったのに
そんなこと忘れるくらい笑って飲んで楽しかったー!:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


この班メンバーとならば、日曜日からの練習がもっと楽しくなりそうです。
もっともっとみんなで楽しみたいですねぇ。
今度はサイコロトークとか!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-24 12:21 | YOSAKOI