ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:YOSAKOI( 96 )

一年に6回位しかない平日のお休みですわ。29までお仕事で30朝に帰省する為、
オレは今日中に大掃除をするんだぜ!ハニー!
と目論んでおりましたが、まあひたすら寝て寝て・・・スヤスヤーんでたまぁにネット見たり。

んで、うとうとしてると14時半頃の柴咲コウの電話着信メロディが・・・
あら ハセキョン班長じゃないの!!ψ(>ω<)ψ♪

聞けば、本日打ち合わせが夜あるらしくって、それまで遅めのランチをしようというお誘い☆
じっくり話すの久しぶりだし、きょうは何も食べずにいたので即OK♪

ここでギモンがひとつ。→あれれ?あたしってきょうお休みって話したっけ??
3時半にロイヤルホストで落ち合って、そのギモンを訊ねると
「エビちゃんブログに書いてたYO~」(・∀・)とのお答え。
あ、そうだっけか。 

ロイホは、ドリンクバーがあるから使える!!
やっぱり午後3時すぎとなるとマダムが多いわ。
とってもうちらってヤングでしたぁ☆うふふー。

VOGUEの事とか、プライベートとか仕事のこととかたくさん話して、
楽しかった~~☆
3時間以上話してましたわ。でもまだまだ話せる!
やっぱり女の子同士タイマンはいいですねー♪
ちょっと切なくなったり 楽しくなったりとっても濃い時間を過ごしました。
ココア4杯+メロンソーダ2杯 レモンソーダ1杯 オレンジジュース1杯
飲みすぎかな?

この子はとってもVOGUEが、みんなのことが好きなんだーって
とっても伝わってきました。ホロリ

+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。

あたし、サポート役として一年近くやってきてホンマに良かったなぁ・・・
メンバーがチームを、自分を好きになってくれて良かったよ!!
青班のみんなにしてあげられたことを、チーム全体にしてあげられたらいいよね。
みんなが楽しく踊れる環境を作ってあげるのってすごく大事だね。
そのためには、まず自分が楽しまないと!!
あたしにできることは、少ないかもしれないけど・・・。

今年のHAPPYだったことベスト3に入るよ♡

「ハセキョンと仲良くなって、
VOGUE最強の班である
青班の副班長でいられたこと」!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来年もこんな出会えて良かったなって
感じ味わえるならやっぱり・・・、踊りたい気持ちが増幅中です。
もうひとつの夢は、いつでもできるのかもしれないなって。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-18 23:44 | YOSAKOI
はいはいその2ですわ。その1を読んでないケータイ読者のそこのあなたは
是非読むようにねっ!!

さて。定山渓の夜もふけてまいりました。
ゆーじの一人レビューが面白かったわぁ
パンツだけでワンマンショー☆

その後お片づけをして、ラーメン食べたり、ロビーで微妙なB級映画を観たりしました。
「ドラゴンハート」
突っ込みどころ満載で笑えたなぁー。なんじゃそのオチは!!って感じ。
あんまりにも気になって、帰ってきてネットで検索しちゃったぜい
ま、AM2時からやってる時点でそっち系のかほりが漂ってますが

だってドラゴンが攻撃よけようとして
「おっとぉ」とか言うんだよ??`,、(´∇`) '`,、

wikiより
CG技術を積極的に取り入れ、フルCGで作られたリアルなドラゴンと生身の俳優を、違和感無く会話させることに成功し話題となった。

はい??(o´∀`o)


4時ちょっとすぎにフトンへGO
同室のななこと、ピアノトークをしているうちにうとうと・・・
6時半に起きるつもりだったのに。

朝起きると。 
7時すぎ!姉さん事件です!!何者かが目覚まし止めたらしいです。
ソッコーで朝ごはんを食べて温泉へいったはいいけど
いやー。でもやはりテンションあがんないわ。
中途ハンパに寝ると、完徹よりツライということがわかりました。

帰ってきて爆睡→起き上がってネット→うとうと→起き上がってネット
そんな一日でした。

写真を撮らずに帰ってきちゃって残念。だから、かんぷう会つながりで
先月の青班的温泉の時の写真をUPしちゃいますから☆
楽しかったなー♪
f0081117_20351821.jpg

また行きたいな、温泉o('ー'o)ウン♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-17 20:55 | YOSAKOI
行ってきましたVOGUE歓楓会IN定山渓。去年不参加だったから2年ぶりです。
仕事柄温泉は結構行きつくした感がありますが
やはり一緒に行く人が違えば其処は楽しみも千差万別なんです!
到着早々同室ののどか、あさみと温泉へー→
やっぱ広いお風呂は快適ですのう。泳いだりできますちゃん。
夜ご飯も食堂でみんなでいただきました。
20時から宴会がスタート♪
踊りあり語りあり。アダルティな会話あり・・・ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


500円のプレゼント交換では某有名チーム様の曲を流しながら
みんなに回していくシステムです。
あたしはバランスボールのミニバージョン的なのをもらいましたYO!
正月太りにはなりませんぞーっ!!宣言しますわ。

そうだ!!同じMPのメンバーでもあった
れいちゃんにヴォーグラやまれいTシャツ(150cm)を頂きました!!
白いTシャツって持ってなかったから嬉しいNE☆
表はこんな感じ!!

f0081117_1444489.jpg


おお。カワユスなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

裏はちゃんと名前入りです
f0081117_14453172.jpg

うん、やっぱり世界最小モデル@子供サイズがジャストフィットだ!!

いったんここで切りますが、すぐ続きますYO♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-17 15:03 | YOSAKOI
f0081117_2347660.jpg


VOGUE@MOYAたんと二人でイタリアンに行ってきました☆おいしかったぁ~
見てみてフワとろーーっ!!
2500円で飲み放題でパスタでフォンデュでデザートで
なかなか満足☆☆

大通で待ち合わせしてるとき、な、なんと
VOGUEの青班的記録係@なべちゃんがっ!!!聞けば偶然ばったり会ったんだとか。
あたしに会う前に青班的センパイ@なおも偶然通りかかったらしいYO!

いやー。類は友を呼ぶのかな?さすが青班ですのう。
仲良きことは美しきかな(´∀`○人●´∀`)

明日は何時間残業かわからないYO…頑張りますわ。
だってさ

月曜18日お休みとったから♪ウフフッ

3連休だなんて嬉しいわーん。
そんなえびっち☆ 今のBGM「クリスマスキャロルの頃には」BY稲垣潤一
って懐メロやんか!!

歌詞がテラセツナスなんですわよぉ。泣ける。アダルト。
「クリスマスキャロルが聞こえる頃には~どういう君と僕に雪は降るのだろうか~♪」

ほぉーう。聞いたことない人は聞いてみてほすぃな(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-14 23:47 | YOSAKOI
昨日の夜は待ちに待ってた 「東京タワー」の放送日。
山本事件のおかげで(・へ・)延期になってたので、
もぉーキリンになるのかよってくらい首を長くして待ってたんです。
この日を。予定もいれずに。

・・・でも、YOSAKOIの四支部合同大運動会に出場することになっていた
えびっち☆です。
メールをいただきまして。
「医大の体育館がとれたから20人21脚練習しましょう!」と・・・。


・・・行きますともd(´∀`o)☆
負けず嫌いのVOGUEさんですから!!!
だって好きな言葉は「圧勝」「完勝」
もんね。
東京タワーはうちの優秀なパソコン(20万円テレビ付)くん(σ ・∀・)σ録画よろしくne☆
そんなわけで、ほぼ20人に近い人数を集めて、日付が変わるまで(!!)
練習したんです!闇錬です。
ハチマキ巻いた足首にはくっきりアザ。
まさに血のにじむ練習。

ふと、「土曜日の夜、わざわざ集まって、やってるうちらってホントにある意味バカだな・・・」
って感じた(いい意味でね。愛すべきバカ)( ̄▽ ̄;)

今日の朝も、11時に集合してつどーむ裏で練習ですよ。
やっぱり、昨日いなかった人がいるだけで最初は転んでしまったり息が合わなかったけれど
みんなやればできる子なんです!一時間の練習で自己ベストを出すまでに☆
なれてくるとね、右側が遅いな、とかちょっとゆっくりにしたほうがいいのかな?とか
見えない仲間の様子もわかってくるんだよね。
他のチームがびびるくらいの20人21脚ですぞ。だって本当に
「走ってる」 んだもん。あたしは足が短いから特にねん(;¬∀¬)

応援合戦、玉入れ、綱引きなど色々ありましたが割愛します。

いよいよ20人21脚。
みんなを信じて、自分を信じて、ライバルは自分達!!
「せーの!!」
その速さ たとえるならば 一秒に「イチ、ニ、イチ、ニ」・・・4歩です。
わかってもらえるかな??
走ってるとき、ものすごい一体感なんです。風を切るってこんな感じ?

他のチームの歓声がスゴイっ!!
「なんだアレ??」「どこのチーム??」「ありえないだろ~」って。(そら、そうでしょうね・・・)

ぶっちぎり!!ディープインパクト以上!!5馬身以上!!
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

ラストはみんなで抱き合ってーハイタッチしてー!!叫んで~☆

むらが撮ってくれた映像を見て。あたしは泣いてしまいました~~!!
だってね。たぶん自己最高記録☆9秒台だったハズだから!

やって良かったよぉーーみんな大好きだよぉーーー


見事ASH支部はリレーでも優勝!!
総合優勝を勝ち取ることができましたぁ~~!!
もし、チームのMVPがあったら間違いなくウチでしょうッ☆
会場の空気が変わったからね。

そして今頃みんなは打ち上げです。あたしは明日が給料日、というコトで
涙を呑んで帰宅。

1890円のバラを買ったりして無計画なことが悔やまれますなぁ・・・。(ノ∀・)。・

最近平日、残業に追われてて、ゆっくりする時間が全然無くって、
ストレスがたまっていたのに、昨日と今日の充実感で
満たされた感じ~~☆明日からまた頑張ろう!!
やっぱりあたしは、人と接してないとダメみたい。

仕事が落ち着いたらメンバー呼んで鍋やらなきゃ。コタツと王族ソファーで~。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-19 23:00 | YOSAKOI
イト~くんからいただいたDVDを今日はゆっくり鑑賞してました!!
余すところなく収められております。感激★
こーしてみると、あたしって結構イベント出てたねぇ(・∀・)♬♬
出演量がハンパないですYO!

・・・でも、小さくって見つけづらいのよナィ(・д・ = ・д・)ナィ


で。
ふと目が留まりました。夕張だ!!

夕張かぁ~~思えば坂踊りしたり、美味しいものたくさん食べたり(ビーフシチュー♪)
みんなでお風呂に入ったり、プロデューサーの面白い和心踊り講座があったり
想い出のひまわりに泊まったり 楽しかったなぁ~~~
・・・そうそう。ナンパされたんだっけ。 軽くないのに!p(`ε´q)ブーブー

ん???

これはステージじゃまいか??(`Д´≡`Д´)??
まさかとは思うけどアレ・・・写ってないよね・・・
(8月1日~3日のブログ参照してくださいな)

ありえないくらい間違えたという世界最小モデルえびっちさん
間違いすぎて自分自身が何者かすらわからなくなったんですよ

あっ・・・写ってたーーーーッ!!!!!

これが未来永劫のこるのね。恥ずかしい・・・
しかも人が少ないから(白女左右3人ずつ)
丸見えですから。

まあ、こういう失敗を乗り越えて人間は大きくなるんだよね!!うん、
失敗は成功の母さっ!←B型的思考!



函館での演舞も全部パターン観られて嬉しかったな♪

こういうDVDを見てると、不思議と演舞の事だけじゃなくって
さっきの夕張みたいに、いろんな付随した想い出もクッキリよみがえってくるから不思議だよね。
函館の演舞を見ると、ハセガワストアとアオイテルヒコTシャツを思い出します(笑)

ラストの映像特典、詳しくは書けませんがとっても感動しました☆
ホントにステキな想い出を記録してくださって
ありがとう♪>イト~くん

もちろんVOGUEのイベントDVDも買いますが、演舞を違った角度から
見られて嬉しいです。

今日はお買い物してきてゴキゲンです。
フツーの人が着たら丈の長いざっくりニットですが
あたしが着ると、ニットワンピースになりました。それもありですね(ノ▽≦*)
目指せなおっち的セクシーキュート♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-09 00:48 | YOSAKOI
VOGUE5周年記念祭、無事成功に終わりました。
 
あさみ、ちッぴーと3人でドンキーでプチ打ち上げして
終電で帰ってまいりました。
 
観にきていただいた皆さん、残念ながら来られなくても応援していただいた皆さん、
運営の皆さん、スタッフの皆さん、そして、踊り子のみんな、本当にありがとう☆

これでホントに終わりなんだなー。
・・・なんていうか。胸がいっぱいです。

あたしは、感情を踊りにひきずってしまう方なので・・・
だから、「負けたくない!」って意地で踊ってた本祭は
険しい顔だったんじゃないかなぁ。楽しむことを忘れてました。

そして挫折、クラッシュ、号泣ですよ。
あの日、助けてくれて、ありがとう・・・

05恋唄の笑顔で踊った感覚を取り戻したくて、
今年の夏はイベントにほぼ参加していました。
白女で、かなり参加率上位です。
肩のくっきりのこんがり日焼けが物語ってます。エビちゃんになれないですね~

夏になるにつれて、いろいろな人と話すようになったり、笑顔を取り戻せて
心のアルバムに大事な思い出がいっぱいできました。

「今日限り」って言ってる大事な人たちとも、これで一緒に踊るのは最後と思うと
待機の時も、涙が・・・

最後の06和心。

オープニング終わったら掃けて、しばらく出番がないので
舞台袖のカーテンからみんなを見てる時に(・_・|

VOGUEって本当にいいチームなんだなって思ったよ。
最高の笑顔だった。


今の時点で気持ちが半々の私にとっても、
ひょっとしたら最後になるのかもしれなくって"(ノ_・、)"
・・・ずーっとVOGUE漬けだったから、なかなか実感が湧きません(*/□\*)うわぁ~ん

3月からやってたMPの活動も、すっご~く×2 大変だったけれど、
だからこそ楽しくもありました。
この場を借りて(って自分のブログだけど)
一緒に頑張ってきたMPメンバーには
「お疲れさま」と「ありがとう」を言いたいです。
これでやっと、美味しいお酒をみんなで飲めるよね~!やったー!!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
いっつもドリンクバーだったからねぇ~

ちょっと話がずれちゃいますが。
昨日ね、ブログの女王こと中川翔子ちゃんがTVで言ってたんだ。
人生って30000日しかないんです!

だから、やりたいことをいっぱいやるんだ!って。

今年の活動だけで言っても、人生の内の約100分の1だよね。
そんな貴重な時間を、みんなと一緒に過ごせたこと、とっても誇りに思います(≧∀≦)/



疲れきって、またしても王族ソファーで
TV付けっぱなしで朝を迎えてしまったえびっち☆でした(;´д`)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-05 08:47 | YOSAKOI
ゆっときますけど超長いです。そこんとこ宜しくね★

今日はひっさしぶりのお休み!!朝11時まで二度寝しちゃいましたぁあ~。
明日(てゆうか今日)はいよいよVOGUE5周年!!
それにむけてMPの最終打ち合わせをしました。
お昼2時に医大集合。遅刻なんてしないYO♪(´д` )

・・・その前に今日の誕生会の仕込みをしなくちゃいけなくて
大通で降りて、100円ショップへダッシュ!!
やっぱり、喜んでもらいたいので3人(あさみ、Kょーちゃん、しょーた)それぞれ
メッセージカードを書こうと思って。走ったぁー!!カールルイス並みに。

医大についてからは、グッズのチェック、パネルの補修、賞状の額入れなど
みんなで手分けしてやりました。話し合いも9人できちんとして、
うん、いよいよこれで、明日を迎えるだけだね。
うまくいくように全力を尽くさなくちゃ。後悔はしたくないもんね!頑張るよ(ノ´∀`*)

ん??
おっとぉお!!9時過ぎてるっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


9時半札幌駅なんだけどっ!!乗り換えのコトを考えてなかったし、
店がすぐ見つかるとも思えない・・・
片付けをしてる途中、9時15分くらいに「ごめんね お先に!!」って出てきちゃいました。
ごめんよう~~あうあう
モデルともなると、スケジュール管理が大変だわ~(>_<)
ここで、セレブ力発揮ですわ。
医大→札幌 までタクシー の出番ですYO 920円デス

やっぱり時間厳守じゃないとダメだし~終電の人の事を考えると
9時半きっかりから始めなければね。
それに

今回は予約名本名だから、間違ってみんなが えびはら 
で入っちゃうといけないかもしれないしさー・・・

・・・。

主役3名 (11月1日 しょーた 11月2日あさみ 11月4日 きょーちゃん)が
店の前で外でお待ちかねでした。
主賓を待たせるなんて あたしのバカバカ!ヽ(`Д´)ノ

総勢6名でのプチ誕生会スタートです。
えびっち(あたし)の「アオイテルヒコー!!ドットコーム!」っていつもの
掛け声でスタートだよ。
飲み放題で中華8品で2000円ですよ??
超オトク!!よっ!名幹事★(自画自賛)麻婆豆腐めっちゃうまかった!!
げんちゃんが、3人にプレゼント渡してるのを見て気づいたあたし

プレゼントあるけど、せっかく、カード買ったのに書いてNEEeee!!

「ちょっとおトイレ♪」ってことで大急ぎで書きました。
3人への青いカード。あたしからの愛のメッセージだよ。
トイレで書いたので字が汚くてごめんね(-_-;)
あさみへは、あたしとお揃いの七色のバスライト♪
気が利くでしょ、ちゃんと電池まで買ってきたんですよ??

・・・単三と単四 間違えたけどネorz
みんな脱力。
そんなところがうっかり八兵衛っていわれるんだ・・・。

しょーたときょーちゃんへは、お揃いの青いリポン付の(笑)ハンカチ!!
絶対使ってくれるはずですよ。

で、仲良く持って、写真さつえーい。
f0081117_056074.jpg


あたしの、白いモコモコは、クリスマスをイメージしたわけではなくて
せっかくのパーティーなのでです。(●´ε`●)ノ

6人だけど、話は盛り上がらないわけないでしょ??
なぜか「トゥナイト」とか「EXテレビ」とか昔のちょっとHな深夜番組の話とか

初めて買ったCDの話とか
きょーちゃん→サザンのアルバム(カセット)
あたし→プリンセスプリンセスのダイヤモンド(CD)
しょーたとかあさみとかは、アムロとかSMAP!!(若ッ!!!)
年代の差を感じるでございますなぁ・・・

青班DVDの作成案とか(OPはビバリーヒルズっぽく 歩いてる時に振り返ってテロップとか)
青班的修学旅行(USJかTDL)計画とか。

笑いすぎて泣きそうでした。
もぅさぁ~なんだかんだいって、やっぱり、飲み会って楽しいです。

終電で帰ってきて、明日に備えてるわけですけど
私は2曲だけなので、みんなのサポート頑張るぞっヾ(´▽`*)ゝオ~!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-04 01:22 | YOSAKOI
今日もMP会議ですた・・・。INガスト。
VOGUE5周年の打ち合わせです。
終電が無かったので送ってもらいました。
どうもありがとうございました

いつにも増してドSコンビによるいじられ具合がなんか
ハイパーなんだけど・・・
 女の子一人によってたかってはヒドイですYO!!
あ、携帯はコーラに水没させちゃダメーゞ( ̄∇ ̄;)

ま、なんだかんだいっても、MPのメンバーで半年以上、いろんな大変なこと乗り越えて
こーやって深夜まで、みんなとくちゃべってるのも、大変ではあったんだけど
実際は楽しかったなぁ~と思ったりしまふ(^∀^)ノ彡
翌日の午後2時の睡魔との闘い方も覚えました(笑)
みんな今までホントにおつかれさま!!

友達と飲み会でも宅飲みでもないのに平日に0時まで週に何度か一緒にいるなんて
あんまりフツーはないよねん・・・あたしの人生的にVOGUEが初ですわ。
明日、やり残しがないようにしっかり打ち合わせるぞい★

んで、今日は、かわゆい青班のメンバーあさみの誕生日でした♪
4日はきょーちゃんね!!1日はしょーた!

ってことで。
明日ねー、あたしから3人にプレゼント用意したのだ♪(*゜ー゜*)b
ステキな一年になるといいなって思いを込めてるの~~
誕生日は一年に一回だけだもんね!大人の階段の~ぼるぅ~♪


5周年が終わったらまたひとつ自分と向き合わなくちゃ(ノ_・。)
「ちゃんと素直になってみろよー!!」 って、
いっつももう一人の自分が叫んでるんだけど・・・
いかんせん、ムリです!あ~自分のバカーー(>_<) 
なんでだろぉ~~??
いっつも言われてるけど。ホントにバカだなぁあたし・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-03 01:28 | YOSAKOI
本日VOGUE5周年祭の展示作りで
朝の9時半から23時まで作業してきましたのん。

休みの日なのに、偉いぞー。(一応自分で褒めないと・・・)

で、ワンショットでVOGUETシャツを着て写真をとる機会があって、
もちろん、得意の
「振り返りざまのウインク  (アイドル風)」
で決めましたけど何か???

まきねぇに「自分大好きじゃないとできないよねー」っていわれちまったい。
自分のファン一号は自分ですから!それくらいじゃないとNE!!

まあ、いつもどおり、ドSコンビにいぢられまくって突っ込まれまくって
こういう感じで↓
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄)バッカじゃないの? 
・・・もお~~違いますぅー(ノ△T。)

んで、帰りにGんちゃんとAっちとススキノでスープカレーを食べてきました☆
カレーは久々だったので嬉しかった♪写メ撮ってくるの忘れたー!!

てゆうか、なんでかに本家の前をわざわざ通るんじゃーい\(#><)/
ごめんねぇ☆もう伊東美咲とか言わないから・・・♪
150cm世界最小モデル♪っていうからさ(*゚▽゚)ノ

そういえば!!
1月にハワイにいけることになったYO~~!!
で、ドルフィン調教プログラムに参加するのよ。
「イルカと泳ぐ」っていう夢が叶うのです。
DVDに撮ってもらえるんだよ。
「イルカwithなおっちinハワイ★」ってタイトルにしてもらおうかな(゚∇^*)⌒☆
鑑賞会開かなきゃっ!王族ソファーは空けとくね!>みんな
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-29 00:54 | YOSAKOI