ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:LOVE( 63 )

いやー。めっちゃ吹雪いてた!!冬が来たねー。
BGMはマッキーの「冬がはじまるよ」って感じ?
古いーーーツ。やだー21歳(自称)なのにぃ。|彡,+;。゚ シャランッ♪

ボードとかスキーをやらないあたしにとっては
寒いだけのつらい季節でございます。イヤアァアアア
モデル業もしばらくお休みだわ。

ずーっと道民なのに、スキーができないって恥ずかしいんだけど・・・
しょうがないじゃん!道東はスケートなんだもん!!誰か
スケート行こうよ!華麗な滑りを見せるから♪ヽ( ゚∀゚)ノ

まあ、大人だから、もうムリにイヤなコトはしません。
仕事以外の時間は、自分の好きな人と会って楽しいことだけして生きるのさ。
冬はコタツでハーゲンダッツを食べるの♪セレブ的~エヘヘ!
こーんな、贅沢ができるようになったのも
大人の階段のーぼる~♪証拠ですよね。



それでもって、なんの気まぐれか、久しぶりに、途中でほっといてた
ドラクエ4(PS版)をやってみた。
ギザ面白いーッ!!5章で仲間がどんどんそろっていく所がナイス☆
んでもって、全員揃ったら一番前においた人のBGMが流れるのも
芸が細かいわ♪゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

ゲームってすっごい楽しくって時間忘れるんだけど、でも
電源落とした瞬間に「あ~あたし何してたんだろう」 って若干凹むのもまた事実なり

こんなことしてる間にも世界は回っていたのに!!
もっと役に立つことをするべきじゃないの??エビっちー!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-25 01:03 | LOVE
今日もハッピースマイル♪でGOGO!!
えびっち☆です。
朝帰りして見てみるとっ、先週の金曜日に購入したバラがキレイに咲いてたよー。

f0081117_15142930.jpg

お花を育てるのって楽しいね♪♪枕元に置いてみた!!
後ろは愛ちんのポスター。カワユスカワユスw


『自分で花を買うなんて寂しい』といわれようと
『バカ』といわれようと(*・ε・*)
1890円の価値あったなぁ・・・♪

だって、あなた。ピンクローズですよ☆
てゆーかさ!!あたしにピッタリですよねー(*´∀`*)イエイ♪


MP打ち上げ楽しかったですわんー。MP以外の人ばっかりでウケたw
っていうか、鍋がおいしかったー。お菓子もおいしかったー。
すっごい食べるキャラになりつつあるなー。

あんまり寝てないから、
朝8時に帰宅後は王族ソファーとコタツでうたた寝。
王族ソファーのウワサが広まってるらしい!!
何はなくともすわり心地がプリンセス☆なんですから。
そりゃ王冠つけて写真も撮りたくなるさー♪ 

今日指定で、届く宅急便を待ってたから、ピンポン♪鳴ったら
すぐ起きれるように本眠じゃなくってリビングでうたた寝。

 なんで、コタツで寝るのってこんなに幸せなんだろうなぁ・・・
昼間のうたた寝だぁい好き☆(´△`)Zzzz・・・。o○
起きても、「あ、まだ夜寝れるんだわ」って思うもん。

ああ~、極楽天国 ドゥフフー♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-23 15:36 | LOVE
ヤバかわいいーーーーーッ!!!!

みんな、ポッキーのCMは見ましたか??

ひとめぼれロックオンしちゃった☆カワユスカワユスー!!
その子はこの子・・・

f0081117_12213193.jpg


ガッキー こと新垣結衣ちゃん・・・ 
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
は、鼻血でそうじゃ・・・(´Д`*)ハァハァ ウインクも可愛いの!
あたしも普段(つーか飲み会で)やってるけどまだまだですわ。

あんまりにも可愛いので、なおっちは、CMを振り落とししてます!

今日の休日は、一日ポッキーダンスの振り落としです。
f0081117_12252065.jpg

いつか、酔っ払った時にでも(笑)ノリで公開できるように頑張りまふ♪

ちなみにYouTubeにUpされてた→
http://www.youtube.com/watch?v=63YxIcLFVIs&mode=related&search=

もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
マゴギャルかついじゃってパッパッパ~ラ♪ノ(>▽<)ノ


オレンジレンジの曲です!
曲名は『ダンスダンス』
12月になったら入るから、誰かカラオケで歌ってください。ウインク付で踊りますので☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-18 12:55 | LOVE
f0081117_23513312.jpg


本邦初公開★お部屋の枕元です。後ろの写真は2005のファイナル(笑)

今日、このピンクのバラに一目ぼれして、毎日残業頑張ってる自分へのご褒美に、
買っちゃいました~~!!お値段なんと一本315円ですぞ。6本ね。
こんな金欠の時に1890円も・・・(-_-)いや~
セレブでしょーーーーっ!!! (無計画とも言うけどね・・・)


あたしは二十日が給料日ですんで、今が一番懐がさみしいのに・・・まあいっか♪
ホントB型ですねん。欲しい物は欲しい時に買うのさ!

今日、会社にね、ハワイ旅行から戻ってこられた
お客様からわざわざお電話を頂いたのです。

「本当に楽しかったです、お世話になりました。
一生の思い出になりました。これからもお仕事頑張ってくださいね」って。

・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

その一言で、どれだけまた頑張ろうって思えることか。言葉のチカラって、すごいよ。
心があったかくなれるよね。お客様の心には、一生残るんだね。
この仕事をしていて、本当に良かった。

ツラいこともあるし、ミスすることもあるし、なんでーー??って理不尽に
思うこともあるけれど。
やっぱりこの仕事以外の仕事が、考えられないな。

だから、『この仕事を選んでよかったねお祝い』(長い)
も兼ねて 生まれて初めてバラを自分だけのために買ったの。

今はまだ5分咲き。どれくらい大きくキレイに咲いてくれるかな?
愛情こめて育ててみようっと!!

気持ちがお花に伝わるといいよねー・・・
そして素直に伝えられるといいなぁ(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-17 23:51 | LOVE

愛しいあなたへ…

あなたに会いたくて、ため息で窓が曇る。

あの日以来、恋しくって、あなたの夢を何度も見たんだよ。

優しく、あったかく包み込んでもらえたら、何にもいらないのにって。

あたしは、甘えんぼだから、突っ伏して、頬を寄せて
くっついてあなたから離れなくって
そのまま寝ちゃうことだって、あったよね。

あなたのぬくもりに包まれながら眠る瞬間、
このまま時間が止まればいいのになって。
誰よりも、幸せを感じてたんだよ。

言葉は、なんにもいらないから、またくっついて瞳を閉じて。
・・・甘えてもいい??

f0081117_1664198.jpg


はい!!

その愛しの相手ですわ(笑)うふふー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初雪が降ったので、出しちゃいました!!

やっと会えたね・・・9ヶ月ぶりの逢瀬です!
ココでみかんならぬハーゲンダッツを食べる

なおっち流正しい冬の過ごし方ですけど 何か問題でも??
誰かここで早く鍋やろう!!コタツ周辺4人 王族ソファー3人
ここまでが勝ち組☆

あとはテキトーに回りに座ってください。ほか、10人くらい座れると思うんで。
総勢17名くらいでやれますね。

あとね~後ろの特大ベランダの窓を鏡代わりに振り練習とかぁ☆

つかね、今日は乙女的事情で外に出られません(>_<)
痛い、苦しい、辛い、しんどい
男にはわからないコレは女子ってツライです。ホント。

愛しいぬくもりに包まれて今日は何もしないコトにしよう。トホホ‐・・(⊃Д`。)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-12 15:56 | LOVE
今日、VOGUE5周年のお片づけMPで集合しましたのん。
きちんと全部キレイになって良かった!!

さて。たまに「なおっちの好みってどういう人~~??」って聞かれるので
ここでガッツリ記しておきましょうかと♪カキーン( `・ω・´)__/彡○
事務所的にOKが出る所まで☆(笑)


★好きな異性の髪型は?
整髪料つけてなくって長すぎなくって短すぎない髪かしらNE( *´・∀・)ノ
触らせて~~!!

★どんな顔がお好み?
カッコよすぎず(緊張して喋れないから)いい人すぎず(恋になりづらい)な感じ。
童顔っぽいかわいい人もスキかもー。でもクールもいいかもー。
ていうか、あたしより年下に見えればOKです。年齢とか関係なく。

★びびっとくる服装は?
ラフでOK
本皮のパンツとか冬なのに胸をはだけてるとかは無理。ビジュアル歌手かよ!!


★有名人で言うと?
10年くらい昔のKinki剛(じっちゃんの名にかけて!!の時)
今の赤西くん(やめちゃったけど・・・ドコモのポスターカッコイイわ~)
松田龍平 (クールさがステキ!)
瑛太(普通っぽくて友達にしたい)

んー??あんまり好みが一貫してませんのう。

やっぱりいっつも冷たいけど優しいところもある入江くん
なんだけどね!!(以前のブログ参照)
てゆーか、漫画だよ。2次元かいな

★この仕草やばい!
バーカ って言われるのが"(σ・ω・`*)超ウレスィ..
あと、あたしは背が低いからわざと上からかがんで
視線あわされるとちょっとドキドキかも~

★この仕草はいやだぁ!
酔っ払ってからんだりとかー。
あたしが基本あんまり飲まないからサー・・・

★こんなセリフ言われたい!
「オレ以外の男、好きなんて言うな」(・・・ってまたかいな。)


妄想が止まらないので寝なくてはー・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-08 01:36 | LOVE
f0081117_23564383.jpg


PCからごらんの皆さん★スキンが突然木更津キャッツアイでビックリしたことでしょう
回し者ではナイですが個人的に大好きなんですわ~

大通のステーキハウス芝 にひっさしぶりに行って来たのです。
デザートは、クリームブリュレ~~♪
カリカリのカラメルソースが美味♪甘くてほろ苦いんだよね!
たとえるならば・・・Mな私の(笑)恋の味(*´Д`*)
この下にはフワフワのプティング!
サイコーですじゃ・・・夢のようなひととき
BGMはモーツァルトのアイネクライネ って感じですかNE?


甘いものには目がないあたしなので、
先日MP会議でロイヤルホストに行ったとき、
夜22時過ぎてるというのにパフェアイスのホットチョコレートソースかけを頼んで
みんなの前で(*^∀^)つ こーんな 子供のような超スマイルで
こぼしながら・・・(--;食べてました。
大人ですけど食べ物の前では素直になっちゃうよね。

昨日も会議で23時にピザ食べちゃったし
最近エビっち、体重計に乗るのがちょっとコワイかも~ ( ノω-、)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-01 23:56 | LOVE

好きな時間 

このまま時間が止まればいいのに・・・って思う瞬間とか、
誰にも言えなかった辛さから一歩を踏み出す勇気をもらったりとか、
そんな幸せにしてあげたい人の笑顔で、心があったかくなった日とか。

この半年は、そんな時間がたくさんあった。

うん、やっぱり幸せだったんだ って思います。
まあ、ひとりよがりだけどねー。

あ、青班的恋唄カラオケ祭は明日UP★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-30 02:02 | LOVE
おめでとう日ハム!日本一!そしてダルビッシュ~~☆
願わくば、リアルタイムで観たかったぁ~~(>_<)

今日はお仕事で問題発生(-_-;)まだまだだな、自分。
あーあ。ふがいないです。

ふぅー。なんとか終わって、練習にかけつけたら21時ですYO・・・。
今日は見学&お掃除部隊です。
野球がずっと気になってたから帰りの会で優勝を知ってガッツポーズ!!
新庄選手が、「優勝がどうこうよりも、このメンバーでもう野球が出来なく
なると考えたら7回くらいから涙が出てきた」って言ってたのー。

んー。気持ちなんとなくわかるなぁー・・・。
自分の気持ちとかぶるよ。
VOGUE祭には、あたしも泣いちゃうのかな??
大事な人がいるからかな☆

ひさびさに、ミステイクやらかしてしまった今日は、
お気に入りの香水を身にまとって眠りにつくことにしようかと。

「ファンタジー」。
あたしが最近つけてるのはこの香りなのです☆
ひたすら甘くて優しいです。まさにdolce vita

・・・うん。
夢の中ではもっとさ、
いろんなこと素直に生きれたらいいのになー(>_<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-27 01:20 | LOVE
衝動買いが多いと噂の、VOGUEエビちゃんことなおっちさん。

その中でも、結構高価だったけど役に立ってるものをご紹介しちゃいます!!

f0081117_042974.jpg


これはうちのリビングの自慢の一品なのです♪
さっきまで、ここで寝てましたYO(爆)

お値段 な、なんと!!!

(б∇б)ノ彡☆ババン!70,000円 ナリー☆

…フッ・・・ひとめぼれ、ならぬ 
ニトリでひとすわりぼれ しちまったんだよ・・・ジョニー。(誰それ)

一代目ソファーが固くって寝てたら首が痛くなるので、一念奮起して
「一生使えるもんを買っちゃる!!」と何軒かハシゴして、一番高いものをゲッツ(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

「おっほっほ、よきにはからえ」 って王族気分に浸れるので、
王族ソファーと名づけました。

大人が足を広げて寝てもなお余りある全長に、腰を下ろすと
フッカフカで体が沈むのです。もう、ウォーターベットみたいな感じ??
あ~、なんて書いたらいいんだか 伝わらない!!もう、座ったら最後、
絶対横たわるから( ̄∀ ̄)

てゆーかねー、ウチに遊びに来た人はみんなして、
ここのすわり心地が良くてここから動いてくれませーんo(*≧□≦)o

ウチって何人入れるんだろう?ひょっとしたら20人くらい入れたりして。
そしたら、きっとココは争奪戦(笑)!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-20 00:42 | LOVE