ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイク、ファッション( 16 )

肌が半年分、年を取るんだってーー!!!いくら童顔でも
肌年齢が高まるのは困るぅ~~!!
女は肌が命ですから!!

昨日、深夜1時半に帰ってきてそのまま寝ちゃったYO~ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

あ~モデル失格ですー!!(-_-;)

ではそんなときの、なおっち特別レスキュー☆


♪ヨーグルトのうわずみパック♪

1、プレーンヨーグルトのうわずみ(透明な液体)
を洗顔後の肌に塗ります(⌒∇⌒)

2、上からティッシュで抑えてパック。待つこと5分

3、水でしーーーっかり洗顔しましょう。


あら~~、ツルツル・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・!!!
これで肌が半年若返るよんっ
やってみてーーー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-22 10:14 | メイク、ファッション
f0081117_2231393.jpg


やっと届いたYO~(>▽<) これで5000円以下なら買いでしょ!!
ミニモニな私は、お直しもしてきたのですわ。
おめかしして出かけたい~~♪誕生日に着ようかな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-16 22:30 | メイク、ファッション
f0081117_23592027.jpg

著者近影(・∀-)

いつも「どうやってメイクしてるのー??」って聞かれることが
多いので!!嬉しい限りです。

どうやってやってるのかを初公開しますねん。

naoのチワワ目養成講座!!

用意するもの

☆デジャヴュの ファイバーウィッグ マスカラ 
☆ビボのアイライナー(ブラック)
☆イミュのピンクラメライナー
☆サナ エクセル デュアルアイシャドー D05
☆KATEのスパイシーアイズ BR-1
☆サナ ビューラー

です。基本はこの6アイテム。

Ⅰマスカラをダマにならないように重ね塗り。この一本しか使いません。
太くよりも長くがポイントです!!!ひたすら伸ばそう!

Ⅱ目のキワに、ブラックのアイライナーを目の中心が太くなるように書きます。
目が丸く見えるよ。

Ⅲ下まぶたのキワには、ピンクのアイライナーを引くのがポイント(´ー`)
そうすると白目がクリアに見えるらしいのです。うるうるチワワっぽく。
下まぶたの端にはサナのアイシャドーのピンクをのせますの。

Ⅳ上まぶたの二重の部分にスパイシーアイズのブラウンを。
色つきよりも、やっぱり色はナチュラルが一番です。
二重よりも上の部分にはサナのアイシャドーのゴールドを。

Ⅴ最後にビューラーでまつげを上げます。 普通最初だろ?と思われそうですが
このマスカラは乾いてからあげたほうがこの写真みたいにクルンと上がります。


ここまでで、所要時間は12分くらいでしょうか。
さあ。春ですよ~!!可愛くメイクできると気分も不思議とHAPPYになれるので
是非是非おすすめデス☆(>3<)

あ、好きな音楽を聴きながらメイクするとより可愛くなれるのでやってみて☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-10 23:59 | メイク、ファッション
えーと。ついに制服が、息を「フッ!」って止めないとはまらなくなりました 

・・・ガビーン。(゚Д゚)

人生最大級ピンチ体重ですぞ!!!
思い当たる節がいーっぱいあります
ガストで練習後に打ち合わせの時に。
メロンソーダ コーラ ココア をガブガブ呑んだり
肉食べたりー。
22時過ぎてるのに。でも、止められない。

よく、「エビちゃん、太ってないよー!」「痩せすぎ」とか
周りの皆さんがおっしゃるのよね。

みんな、間違ってるから。
顔の大きさと上半身でごまかされてるから!!!

アタシの太もも~ふくらはぎ見たことございます?(・д・;)

はんぱねえぇよ。マヂで。すきま無いし!

えーと。一年で5キロ太りましたの。で、それが全部足についたの・・・orz

いやー5キロって重いよね!!動きも去年より鈍(略

そんなこんなで。

本祭まで3ヶ月。去年の6月の姿に戻ってみせるよ!
まず、一歩目として、お昼のジュース禁止だね。
飲むのは必ずお茶か水。
ダイエットといえるのかどうかわからないけど(^^;
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-10 00:55 | メイク、ファッション
f0081117_23404152.jpg

( ´∀`)σ髪の毛、なかなかキレイに染まりますたっ。
ビューティーラボです。コレおすすめだよ!!
美容液もついているのでアフターケアもバッチリです!!

髪が伸びるのが異様に早い私なので(エロとか言われるけど気にしてないもん)
一ヶ月に一回は染めないとプリンになるのだよ。
写真だと全然「カシス」ぢゃないよね。

でも、直接だとかなり麗しいよ。ほんと、エビちゃん色ですよ☆

いや、明日さー東京でスカウトにあったらどうしよう(´∀`)
(←おい!!)

てな冗談はおいといて・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-03 23:40 | メイク、ファッション

naoのブログへようこそ(^^♪ここへ~クックックックッ

・・・ゴメンナサイorz

さあさあ!!gooから場所を移し変えて、心機一転でございますよ★

私の2006のテーマ「カッコかわいい女性になる」
日々邁進していく日記かつ、コラム、かつエッセイです~。


じっくり隅々まで楽しんでくださいませ~!!
(^o^)丿
まず軽く自己紹介ッス。
北海道在住のOL エビちゃんを目指す20代の乙女(笑)。
YOSAKOIチームVOGUE038に所属してます!

座右の銘は「ドラマは自分で創るもの」です。

gooブログで大好評(?)だった恋愛の話も
ちょこちょこと書いていきます。

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-01 00:09 | メイク、ファッション