ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:気まま旅( 14 )

ここで勉強しなきゃー☆

なぜこんな話かといいますとね!!
5月3日~5日 両親と鎌倉へゆくのですじゃ…おっほっほ(`・∀・´)
歴史とかお寺大好き!!!なnaottiですのでタノシミで仕方ないぃ☆
鶴岡八幡宮(源頼朝ゆかりのお寺)とかさ♪

GWは2泊~3泊の日本国内旅行が恒例になっておるのデス。
去年は母と沖縄に行きましたし。その前は長崎へ。

旅の醍醐味といえば
☆土地の食べもの
☆土地の乗り物
☆土地の建築物
これらが大切なのよね~ムフフ。
カモ南蛮ソバ食べるんだー!!
江ノ電のりたーい!!
大仏と写真とるんだー!!

ここに写真UPしまーす☆

最近仕事上、海外旅行のパンフをたくさん読むんだけどね。
見てるだけでなんとなくいった気分になれるから不思議よねー(´ー`)
ヨーロッパ一周とか、たぶん一生に一回行ければいいほうだろうしなー。

・・・。しっかし、鎌倉旅行の翌日6日からYOSAKOI合宿ですNE・・・(ノ∀`)
倒れないように気をつけます。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-22 10:15 | 気まま旅
f0081117_22395954.jpg



先週横浜に行ってきたときの豚まんだす。IN中華街!!
写真じゃあんまりわかんないけど、私の顔より大きいんだよコレ( ゚д゚)ポカーン
(いや、別にMY顔が小さいとゆう意味じゃなくっ)
指の位置でわかるかな??


味のほうは前述の通り(´Д` )

でも、やっぱり旅の醍醐味じゃないっすか!!
その土地の物を食するということは良き事です。

そして、旅をするたびに
「ん~やっぱり北海道の食べ物が一番うまかーー!!」
愛郷心が膨らみます。(褒めてないし)

そして風邪が悪化してるのでもう寝る子です

イソジン&バファリン&リポビタンDのトリプルパックを
チャージしたにょ。( ´∀`)つt[]  明日はサンクスでポーション買って来るッス
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-13 22:39 | 気まま旅

沖縄 の海なのだー

f0081117_22475893.jpg


風邪ひいたらしいです。んでもって11:45~21:00までYOSAKOIでした。
楽しかったなり。でも、セキがとまらなくって
練習中も気を使わせてしまってなんか申し訳ないデス(´-ω-`)ノ

ってことで沖縄の海でも貼っておくので癒されてくだせえ(σ´∀`)σ
携帯なんで画像粗いケドネー

昨年の5月だったんだけどもう海に入れたのYO-♪
北海道では桜開花宣言だったっつーのに。
いやぁ~日本て広いねん!!!沖縄は今まで3回いったんだけど
行くたびに魂が癒される土地だよ。
なんてゆーか 人と自分を比べずに生きていけそうな感じです。

誰か、本祭が終わったらまた一緒にいってください(切実)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-12 22:47 | 気まま旅

池袋のホテルなんだけど

f0081117_11263028.jpg



ビンボーな私は、ネットで激安ホテルを探して泊まった訳ですが。
えー、ホテル名は伏せますが、ルームチャージ6000円だと東京だとこんな感じの
部屋です・・・( ´,_ゝ`)y━・~~~

なんじゃこりゃぁぁああ!!!せ、狭ッ(ry
札幌ならもうちょっと広い部屋泊まれるよね。さすが物価世界一のTOKYOだぜ。

寝るだけだからどこでもいいの♪キャハ なんて思ってたんだけどさ・・・

やっぱり、ちょっと虚しかった。せっかくの旅なんだし、
お金と時間を自分にかけてあげるのも必要じゃないか!!と思ったねぃ。
ビジネスホテルとしては全然問題なかったんだけどさ・・・でも→

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-11 11:26 | 気まま旅