「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

星座占いってなかなか当たるな~!!
唐突ですが、結構実感してます。
血液型も結構当たるけど、(B型にしか見られないあたくし)
それって4パターンだよね。
それよりさらに細分化された星座でも、ドンピシャリなんだよねこれまたどうして。

えっと 7月1日生まれ かに座。

占い結果ですが
・怒らない(キレたことはないけどキレたら怖そう)→○
・マメ →たぶん○
・彼氏に合わせる →○
・誉められることが好き(おだてるとなんでもしてしまう)→○
・衝動買いが多い →○・・・ カードが私をダメにするぅうう
・甘えるのが好き →うーん、△??年下の人に甘えたい、年上の人に甘えられたいw
・普段は明るく振舞ってるけど、実は意外と暗い →○カモ・・・ まあそんな私は誰にも見せない
・相手を試そうとするところがある →○ 出方をみちゃうのよ
・嫌いな人にはとことんクール →○ 

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-29 01:30 | つれづれ
年度末なんですよね、世間的に。ということはね。
うみゅー。残業オンパレード!21時とかね。18時で帰りたい。
残業のないOLになりたい・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

が、しかし。残業代がつかないと生きていけない罠。我は悲しき自宅外生。
家賃払ったり、生活費だけで給料の半分以上はアデュー。まあ、
飲みに行ったり適度に生きてはいけるけど、YOSAKOIしたり旅行したり
生きがいともいえる、趣味ができなくなっちゃうYO!!

エビちゃんファッションもできなくなるしねー。・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-27 01:18 | つれづれ
通販のが昨日到着するはずだったのに・・・
昨日急いで帰ってきても、不在通知すらなく。
東北地方で事故だか強風だかが起きたらしくΣ(゚Д゚)ガーン  
そんなわけで。

今日、朝から正座してまってますた。
休みなのに8時に起きて。偉いわーん←別にエラクない

いつくるかわからないし、たまたま寝ちゃってて不在なんていれられたら
さもありなん(・A・)!!!ってことで

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-24 01:13 | つれづれ
明日(日付変わって今日)はお休みでーす!!
わ~い☆ 有給休暇です!!うちの会社は年15日、カレンダー以外
有給とれますの。つーか取らないとダメなの。
ッテことでですね、今週は一日おきの出社なんですよね。
なんかバイトみたい(゚д゚)ウマー

毎月買ってる雑誌が二冊ありまふ

その1 目指せエビちゃん! OLバイブル Cancam☆

髪型や服はコレでチェーック ( ^∀^)
合コンスタイルもバッチリ!!  ・・・の割りに盛り上げ役に徹する役回りダケドーorz

でね。その2なんですけど・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-23 00:47 | 愛読書
いや~ ハラハラドキドキしたーっ!!感動した!!
あんなに嬉しそうなイチロー、王監督を見たのは初めて!!
世界の頂点だよ。全員で掴んだ栄光ですね~

本日、体調不良で一日床に臥せりながら観戦していたわけですが。
・゚・(ノ∀`)・゚・。 嗚呼、少しだけ目から水が・・・咳のせいじゃないよ。

事実はドラマよりも感動を呼び起こしますね。

途中、6-2くらいだったので、「もういいや・・・勝った」と思って
眠りについて目をふとさますと追いつかれそうに!!
「ダメだ、私が目をそらすと負けちゃうわ」(何を根拠に)と思い直して
布団に包まりながら一喜一憂。

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-21 19:38 | コラム

苺のプリンセス★

f0081117_20503787.jpg


9時~17時までYOSAKOI練習♪
うれしい~楽しい~だいす~き!! って感じデス。
途中から、どうしても器官ゼーゼーいって、見学してしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなに心配かけちゃったなぁ。
反省。orz ペコリ


まあね、「健全な魂は健全な肉体に宿る」 ですからのう。まずはこの気管支炎をなおそうっと。そうしようっと。

食欲はあるので、帰りがけにドンキーで苺のプリンセス を注文~~♪
自称プリンセスの私にピッタリじゃない?? 

・・・( ´∀`)σ)∀`)コイツゥ  

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-19 20:50 | LOVE
f0081117_1715971.jpg



日曜日から咳こみはじめて早一週間がたとうとしておりまふ。(゜д゜)<あらやだ!

夜の睡眠も、寝たのか寝てないのかわからない状態。
なおかつシゴトもなかなかどうして年度末。休めるわけないさ。
YOSAKOIも今が一番大事な振り入れださ。
そんなわけで
病院へ行こう!!微熱6.8だし。

お医者様「ああ、これは咳き込むね・・・気管支炎ですよ」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ !!
「薬4日分だします。お尻に注射打ちますからね」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、ちょっと待って!!ちゃんとしたパンツにすればよかった←そこかよ!!
ウエストゴムの穿いてしまったよ。ラクだから。エビちゃん目指してるのに
オバさんパンツってヒソヒソ( ゚д゚)

で この注射が、もう破壊力抜群

看護婦さん「チクッとしますからね~」 →・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-18 17:01 | つれづれ

病院ジプシー

f0081117_23275074.jpg


泣きっ面に蜂 弱り目に祟り目
昔の人はよくいったものです・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
風邪も完治してないのに(いや、むしろ悪化)
眼科も診療してきやした。むぐぅ

大きな病気こそしないものの、体調がちょっと悪くなると
ドミノ倒しのようにガタがくる。

保険証と一緒に持ち歩いてるあたくしの診察券たち。
多いよねー( ゚Д゚)


病は気から!!! という言葉もあるじゃないか!
と思ってたんだけど、それってウソのような気がするさー。
だってこんなにやる気マンマン、毎日エンジョイ!!なのに
体調だけ悪いなんて・・・
FFで言うと、HPだけ一桁でMPはある状態です。
だれかエリクサーください・・・もうポーションじゃ回復できません

こうなりたいの→.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-16 23:27
f0081117_22395954.jpg



先週横浜に行ってきたときの豚まんだす。IN中華街!!
写真じゃあんまりわかんないけど、私の顔より大きいんだよコレ( ゚д゚)ポカーン
(いや、別にMY顔が小さいとゆう意味じゃなくっ)
指の位置でわかるかな??


味のほうは前述の通り(´Д` )

でも、やっぱり旅の醍醐味じゃないっすか!!
その土地の物を食するということは良き事です。

そして、旅をするたびに
「ん~やっぱり北海道の食べ物が一番うまかーー!!」
愛郷心が膨らみます。(褒めてないし)

そして風邪が悪化してるのでもう寝る子です

イソジン&バファリン&リポビタンDのトリプルパックを
チャージしたにょ。( ´∀`)つt[]  明日はサンクスでポーション買って来るッス
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-13 22:39 | 気まま旅

沖縄 の海なのだー

f0081117_22475893.jpg


風邪ひいたらしいです。んでもって11:45~21:00までYOSAKOIでした。
楽しかったなり。でも、セキがとまらなくって
練習中も気を使わせてしまってなんか申し訳ないデス(´-ω-`)ノ

ってことで沖縄の海でも貼っておくので癒されてくだせえ(σ´∀`)σ
携帯なんで画像粗いケドネー

昨年の5月だったんだけどもう海に入れたのYO-♪
北海道では桜開花宣言だったっつーのに。
いやぁ~日本て広いねん!!!沖縄は今まで3回いったんだけど
行くたびに魂が癒される土地だよ。
なんてゆーか 人と自分を比べずに生きていけそうな感じです。

誰か、本祭が終わったらまた一緒にいってください(切実)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-12 22:47 | 気まま旅