ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

池袋のホテルなんだけど

f0081117_11263028.jpg



ビンボーな私は、ネットで激安ホテルを探して泊まった訳ですが。
えー、ホテル名は伏せますが、ルームチャージ6000円だと東京だとこんな感じの
部屋です・・・( ´,_ゝ`)y━・~~~

なんじゃこりゃぁぁああ!!!せ、狭ッ(ry
札幌ならもうちょっと広い部屋泊まれるよね。さすが物価世界一のTOKYOだぜ。

寝るだけだからどこでもいいの♪キャハ なんて思ってたんだけどさ・・・

やっぱり、ちょっと虚しかった。せっかくの旅なんだし、
お金と時間を自分にかけてあげるのも必要じゃないか!!と思ったねぃ。
ビジネスホテルとしては全然問題なかったんだけどさ・・・でも→

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-11 11:26 | 気まま旅
えーと。ついに制服が、息を「フッ!」って止めないとはまらなくなりました 

・・・ガビーン。(゚Д゚)

人生最大級ピンチ体重ですぞ!!!
思い当たる節がいーっぱいあります
ガストで練習後に打ち合わせの時に。
メロンソーダ コーラ ココア をガブガブ呑んだり
肉食べたりー。
22時過ぎてるのに。でも、止められない。

よく、「エビちゃん、太ってないよー!」「痩せすぎ」とか
周りの皆さんがおっしゃるのよね。

みんな、間違ってるから。
顔の大きさと上半身でごまかされてるから!!!

アタシの太もも~ふくらはぎ見たことございます?(・д・;)

はんぱねえぇよ。マヂで。すきま無いし!

えーと。一年で5キロ太りましたの。で、それが全部足についたの・・・orz

いやー5キロって重いよね!!動きも去年より鈍(略

そんなこんなで。

本祭まで3ヶ月。去年の6月の姿に戻ってみせるよ!
まず、一歩目として、お昼のジュース禁止だね。
飲むのは必ずお茶か水。
ダイエットといえるのかどうかわからないけど(^^;
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-10 00:55 | メイク、ファッション

振り入れ開始!!

日曜から振り入れが始まったのに、
あたしはその頃横浜にて、顔と同じくらい大きい豚まん(500円)
を青龍門の下でほおばってました(^_^.)

味の方はね・・・正直500円だしてこれ(以下略)

横浜はとっても楽しかったので(たくさん写真も撮りました☆)
そして、私の旅には必ずハプニングがつきものですよね。(昨年のクリスマス同様)
面白い話もあるので明日からちょこちょこ書きますので
見逃さないでね(^_-)-☆

というわけで(どういうわけだよ)。

今日から私は振り開始です。

感じた事・・・

「たった一日、されど一日」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-08 00:57 | YOSAKOI
f0081117_23404152.jpg

( ´∀`)σ髪の毛、なかなかキレイに染まりますたっ。
ビューティーラボです。コレおすすめだよ!!
美容液もついているのでアフターケアもバッチリです!!

髪が伸びるのが異様に早い私なので(エロとか言われるけど気にしてないもん)
一ヶ月に一回は染めないとプリンになるのだよ。
写真だと全然「カシス」ぢゃないよね。

でも、直接だとかなり麗しいよ。ほんと、エビちゃん色ですよ☆

いや、明日さー東京でスカウトにあったらどうしよう(´∀`)
(←おい!!)

てな冗談はおいといて・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-03 23:40 | メイク、ファッション
ー人の不幸は蜜の味ー  昔の人はズバッといってくれるよねぇ。

不幸を蜜とは思わないけど、他人の幸せばっかり続くと
それもどうなのYOって気もしないでもないわ。

本日も9時すぎるまでお仕事にいそしんでいた私は
「バリキャリでもないのに、女の幸せって何?」とつぶやいてた次第です。

しかし、今人生でもっともHAPPY♪といえる私はやっぱり幸せなんでありましゅ。

前置きはさておき。明後日から東京ですわよ。なぜかって?
結婚式ですの。内地の結婚式はお金がかかるのよねママン・・・。
こんなんですぐ離婚したら許さないよ(笑)
会費制の結婚式はラクでいいよね~。この風習、もっと広まるといいのにね!!

でもね、車代(?)でなんと30000円をあちらさんから・・・

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-03 00:28 | LOVE
スカイマークエアラインが4月28日から札幌羽田間に参入してくる事を
踏まえてだと思いますが、

「道民の翼 AIRDO」さんがものごっつい運賃を打ち出してきましたねぇ~


えっとまず、AIRDOスペシャル 8600円!!安い、安い、安すぎてお姉さん心配(w
でもね、コレは、45日前まで予約しないといけないので
「結婚式」とか(今回の自分もそうだケド)
「法事いくんだよね」とか「どうしてもボードしたいんだよね!!」「YOSAKOIみたいよ」とか(>∀<)
先に予定をたてなくちゃいけないのよね。それでも、安くて魅力★

でもって道民割引←これ注目ッス 
9100円、予約変更可能、当日予約OK・・・キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
って感じでしょ??たとえば、「来週東京いきたいよう(つД`) 。でもパックはあいてないし。
J○Lだと片道20000円だしなぁ」って場合も、なんと半額でOKなわけですよ。
(まあ道民カードっていう証明書を作らないといけないけどね、スカイメイトと同じ
で、一度つくればいいのよん。)

こんなに安かったら、エビちゃん(自称)NAOなんて実家に帰るより安いよ・・・orz

行く気になれば季節に一回はいける距離になりましたね、都が。
一昔前まで、「東京に遊びに行く」だなんてものすごいことだったのに、
今では(金銭的に)函館とか釧路にいくようなものだなんて・・・(・ε・`)なんだかな~!

しかし、これは遠距離恋愛もしやすくなりますね。下手すれば毎週会えるんじゃない?
昔のミポリンの「逢いたい時にあなたはいない」ってドラマも札幌、東京間の遠距離
恋愛だったんですけど、こんなに近くなってしまった今は、あのドラマはもう
共感得られないだろうなぁ・・・。ナツカシス。

まあミポリンの相手が大鶴義丹ってゆー点は、当時も共感得られてなかったと思われるが。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-02 01:14 | コラム

naoのブログへようこそ(^^♪ここへ~クックックックッ

・・・ゴメンナサイorz

さあさあ!!gooから場所を移し変えて、心機一転でございますよ★

私の2006のテーマ「カッコかわいい女性になる」
日々邁進していく日記かつ、コラム、かつエッセイです~。


じっくり隅々まで楽しんでくださいませ~!!
(^o^)丿
まず軽く自己紹介ッス。
北海道在住のOL エビちゃんを目指す20代の乙女(笑)。
YOSAKOIチームVOGUE038に所属してます!

座右の銘は「ドラマは自分で創るもの」です。

gooブログで大好評(?)だった恋愛の話も
ちょこちょこと書いていきます。

More
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-01 00:09 | メイク、ファッション