ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

青班の絆

f0081117_8354654.jpg

最後の練習…
深夜に及びました。
泣いても笑っても青班としてもラストラン。
副班長として、私からみんなにできる事はないかと考えました。
史上最強最高の班として。
心はいつもひとつ
みんなで北極星をうたいたい
星みたいに輝けたら…。
そんな願いを込めて。全員に配りました☆
お揃いの青く煌めくシールです。
鳴子や鼓に貼れるの。
ハンズで探してきたのです。
みんなの顔を見ると号泣(つд`)
涙はとっておくつもりだったけど、我慢できなかった。
青班でよかった!みんなで公式テーマ歌えたし、ドットコムれたし、こんなに熱くなれる班はないでしょ(/_;)
誰かのために何かしたいって思えることは幸せだね。
輝こう!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-07 08:35

夢見た景色

f0081117_23545186.jpg


一年前のあの日。ファイナルステージ裏。
ここから見たテレビ塔。空の色。桟敷席を埋め尽くした観客・・・

全部くっきり思い出せます。
昼休みなのに泣きそうだったYO~~(><)
なんか、制服着たまま写真撮りながらウルウル(笑)
もちろん、iPodで「北極星」はお約束でしょう!!

YOSAKOIが近くなると、会社が大通でよかったっていっつも思うなり。
雰囲気にひたれるからね☆
「君に出会えて良かった」 そう思える人が、うちのチームにはたっくさんいます。(>▽<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-05 23:54 | YOSAKOI
今日は最後の日曜練習。詰めに入りますYO!!
正直、寂しい気持ちが押し寄せてます・・・。来週の今頃はもう本祭最終日です。
目標がなくなるなんて、どうしよ~~(><)って。
会場を提供していただいたコカコーラさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
今後、お茶はいつでも一(はじめ)にします!!(^_-)-☆みんな買おうね~♪

朝は肌寒かったのに・・・次第に気温は上昇。そして11時には
21℃かぁ・・・ 散歩するには快適な初夏の陽気ですけど
VOGUEの演舞には暑い気温ですよぅこれは。いくら肩が出てる白衣裳でも。
まず先に私たちが披露させていただいたのですが、やっぱり私たちは
観客がいた方が燃える(笑)という事に気づきましたNE☆
楽しくって自然と笑顔がこみ上げます。最後の決め台詞も
みんなバシッと決まったのですわ。気持ちE(^^♪

国際大学さんの演舞も見せていただきました。
さわやか~~若いっ!!衣裳があいかわらずステキ☆
清田舞童里夢さんは
女の子・・・か、可愛いっ!!連れて帰りたい。いいですかね?(おいおい)
真駒内に移動して、いよいよVOGUEを応援してくださる方々へのお披露目会です。
気合十分!!日焼け痛いけど気にしないさっ。
エビちゃん美白からかけ離れるけどさ・・・

最大の敵は、去年の北海道知事賞受賞のVOGUE038だと、ずっと思ってきました。
お客さんは、去年を基準にして見るから、ハードルは今までよりずっと高い。
同じレベルだと、去年と変わらないねって言われてしまう。

でも。今日、何回もパレードを練習している時、ふいに
「あぁ~、これだっ!!」って思える一本がありました。
「去年の私たちを確実に、めちゃめちゃ越えてる~!!」
はじめて心の底からそう思えた。

心も身体もみんなひとつだ~~!!ていう一体感。あの瞬間が
味わえるから、やみつきになっちゃうんだよね。
VOGUEで良かった☆YOSAKOIやってて良かった☆

個人的に落ち込んでいた私は、いろんな人に話を聞いてもらったり
メールで相談したりして。
みんなに暖かい言葉をもらって、これから頑張ろうって思えました。

この気持ちは、私ができる、最高の演舞でみんなに返していきます!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-04 23:25 | YOSAKOI
どうも、こんにちは~☆
動物と外国籍の方に好かれる傾向がある
なおっちです。(`・∀・´)
あと、アキバ系の方にも。

って自慢になるのかしら・・・。非常にビミョーな所ですがね。
ちょっと前にシェパードくん(人間推定年齢20歳)
に貞操を奪われたお話がありましたけどもNE、
なおっち、イルカにもめちゃめちゃモテてしまいました~~~~(^m^)ムフフ!

これは嬉しかった~~!!
イルカって、人間に近いんだよね、哺乳類だし感情表現も豊かだし。

時はさかのぼること一年前デス。
母と二人で3泊4日の沖縄旅行に行ってきましたの。
沖縄は3回目!!何度行っても新しい魅力が発見できる、素敵な場所です。
心とカラダが癒される地~~~(´ー`) 他人と自分を比較することなくて。
「なんくるないさ~」って言葉がとっても好き~~☆

食べ物は正直ボミョウなんですが・・・(まずいわけではなく、私の口に合わないというだけ)
あの海!空!風! があれば…もうすべてアリ!!
好きな人といけたらな~~。なお良しなんだけど・・・あたしの3回は社員旅行、女友達、母
というメンツです。まあ、楽しいからいいんだけどねっ。

場所は、沖縄北部のもとぶ元気村です♪
那覇から車で一時間半。
ドルフィンスクールというプログラムで、イルカの生態を学んだあと、
イルカと遊ぶことができたんデス☆

イルカたちの遊ぶラグーンで、ひざまで水につかって、
ゲームを楽しんだり、握手をしたり、泳いだり、ジャンプの合図を送ったりできましたの~。
体験者5人でいっせいに輪投をして、イルカくんが誰のところに持ってくるのか??
(もっとも気に入った人のところに運んでくるよう、しつけてあるそうです)
ゲームでは、これがまたね~何度なげても!!!どのイルカも!!

私!!私!!わーたーし~☆きゃぁ~モテモテーー!!

かわゆーい♪イルカには表情もあるのですよ。
握手も、向こうから求められるし、手を振ったりもするの。
もう、一時間イルカと過ごしたら
すっかりイルカに恋しちゃったYO~~ (*^ー゚)b グッド!!


100の夢リストの中に、「もう一度イルカに逢いに行く」っていうのが
入ってます!
イルカは癒しのセラピーにも採用されてるみたい。その理由、わかるわ~~

動物にモテるのは顔が人間ってゆーか動物よりなんじゃないの??

って突っ込み

ハイ。 その通りですね・・・( ´Д⊂ヽ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-03 01:01 | 気まま旅
今日はデビュー戦でした。ワクワクドキドキ☆
終業後、メイクしたまま(笑)ダッシュでつどーむへ。

結果は「楽しめたけれど、残念」というのが感想。
ここまで来ると、踊りのレベル云々の問題ではないのです。
自分達が楽しい「だけ」では、お客さんに感動は伝わらない。
私たちに欠けてるピースは「雰囲気をつくる」力なんだなぁ~とひしひしと
感じたのです・・・。反省しきり。ゴメンなさい。
明日からに生かしていかなくちゃ!!!

さて、足りないものといえば。

最近は、ひとりで過ごしているとスパイラル~で
落ち込む時間が多いので、ヒマな時間がないのが幸い・゚・(ノД`)・゚・。

人と自分を比較するのって良くないんだけどね・・・。
ほら、広瀬香美も言ってたじゃん。

「私から変わらなくちゃ 明日は永遠に来ない」って。


過去の経験をきちんと生かしたいから。
目に見える幸せが欲しいって思ってしまうから。
あの時、自分が選んだ道が正しかったって証明したいから。
「やっぱり、私って生きてて良かったんだな~~!」って思いたいから。


このメンバーで大賞取りたい☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-02 00:38 | つれづれ