ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夕張1泊2日、おいでな祭・・・☆とーっても楽しかった~~(^^♪
最後のステージ間違えまくったりしてボロボロでございましたが・・・。まあ、楽しく
やれて良かったのさ!!万事OK!
その2日間の内容はとっても濃密過ぎるので・・・明日以降、3回くらいに分けて
UPすることとして、
おいでな祭から帰宅して、本日終電まで行われていた青班ビアガパーティーについて!

f0081117_141294.jpg


西8丁目サッポロで飲んだのですが、結構混んでましたYO~
やっぱり日曜だしね!!
まだ自称21歳なのでノ(´д`)ビールがあんまり飲めない私なんで、
スーパークリア(アルコール0.5のビール味)で乾杯ですの。

今日はあたらしいお友達が増えました~~
VOGUEのテレビ塔(笑)こと、むら と、
舞灯VOGUE(?)の2名でございます(≧∇≦*)(*≧∇≦)
いよいよ他のチームのメンバーまでも加入した大人の階段.COM!!
目標40名に近づいたゾッ!ソイッ!!!

イベント帰宅後にも関わらず、総勢9名での打ち上げになりました!!
ホントに集いが好きな私達です。
楽しく飲んでいると、会場のBGMが
「な~つがす~ぎ~かぜあざみ~」♪と 少年時代BY井上陽水が!
この唄良いよね~~(*^▽^*)好きだな~。何故か、全員で合唱!!
そして、OPの手踊り♪
ぴったりはまるのよねこれが。今度やってみてくださいな>VOGUEメンバーへ

10時でビアガーデンはしまってしまうので、もちろん7人で二次会(カラオケ)へ。
井上陽水に、ハートに火をつけられちゃったNEv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ソングパークでは、私はホットココアやホットティーを注文というお嬢様ぶり♪
お嬢様はこんな時間にカラオケなんか行かないかもしれませんが・・・
じゃあ。シンデレラですから。

二次会は4拍子の曲に合わせて和心の3部の入り
「ドン ドン ドンタタ ドンタタ」を全員でやるという盛り上がり。
いやー。どの曲にもしっくりくるのよ~~
大人の 階段 のぼる~~ のフレーズにもGOOD★
今度みんなに教えてあげようっと。
あたしは、 「タッチ」 を熱唱♪ 今日は機嫌がいいのでウインク付ですよ。
呼吸を止めて一秒あなた真剣な瞳をしたから~
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス (キラ~ン♪)←ココで!
もりあがったー!!!!

ラスト1曲目はハイロウズの「青春」・・・

時間が本当に もう本当に
止まればいいのにな


そうだよねー・・・それは思う!!今が楽しいので。

で、ホントのラストは当然

「想い出がいっぱい」

またみんなで合唱して一時間半の楽しい合唱会は終わりました。
またまぶしい想い出がひとつ、増えました!!

7月は明日で終わりだけど、これからも、なおっち史上最高に楽しい夏にしてやる~~!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-31 01:04
暑い一日でしたねぇ。さて、3月から始めたこのDOLCE☆VITA ですが、
なんと記事数が100を超えましたぁ~~(≧ ≦)Ω !!
毎日平均60~70HITいただきましてありがとうございます☆
きっと一日に数回見てくださる方もいると思うので、
定期ユーザー数としてはPC+携帯で40人くらいでしょうか??
こんなつたないブログを続けられるのも、ひとえに私の努力皆様のおかげです

そんな100回を記念して、このブログについて書こうと思います♪

まずタイトルの「DOLVE VITA」ですが、この読み方は「ドルチェ ヴィータ」です。
もともとは、私の好きな服のブランド名(渋谷109のお店)から付けたんですけど、英訳も
「甘い生活(SWEET LIFE)」ってことでイイナ~と思いまして。
で、イタリアンデザートのことを「DOLCE VITA」って言うんです。
甘いもの大好きなの~~ヾ(>▽<)ゞ
そこから来てるタイトルですね。
カッコかわいい ってのは私の目指すキーワードです♪エビちゃんですからNE!!

ここの前身ブログはサブタイトルだけ違ってて、「目指せ!イイ女への道」というものでした。
消すって言っておきながら、
ちなみにまだ生きてるので興味がある人はこちらへどうぞ!!さあいってらっしゃい♪ 

つか、ひさびさに去年の秋に書いた文章読んだら恥ずかしかった・・・
これを世界へ公開し続けてたのねー!イヤー!
でも、ためになるお話、笑える話もたくさんありますよん♪
靖国参拝してきた話とか、吹雪のせいでひとりで羽田空港に泊まって床で寝た話とか。
骨折の話とか。
いやー、自分で書いたハズのに、すっごい面白くて全部読んじゃった(≧∇≦)

3月1日が最後の記事なのに、今日久々に見たら、今日だけで3HITしてるのは
どういうことだろう・・・別にもうドコにもリンク貼ってないのに(笑)

ここのブログの話に戻りますが、簡易アクセス解析によると、ブックマークから
入ってくださる人がダントツに多いです!!嬉しいな~~☆
次がVOGUEリンクですねっ。

あと、たまーに検索ワードでたどりつく人もいるみたいで
それだと「VOGUE038 衣裳」 「エビちゃん かわいい」が多いです。

エビちゃん かわいい でたどり着いた人には申し訳ないナ
本人どこにもいないじゃん ってなりそう(笑)

そんなこんなで200回に向けて毎日、ネタを模索しつつ(笑)カッコかわいく生きていくので
シリアス、コメディの浮き沈みの激しいブログですがこれからもご愛顧よろしくお願いします☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-29 00:20 | LOVE
今日メガネで出社したところ、まったく度があってないコトに気づいたなおっちです・・・
今まで部屋の中でしかかけてなかったからわかんなかったよ。


仕事終わった後ダッシュで家に帰ってコンタクト装着して、VOGUE練習参加するも、
汗が目に入ったところちょっと痛み(-_-;) すすきのは、見学しながらシュミレーション。
またウインクでそそくさ帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。

さて、あたしの会社は大通なんですけど、今日はビアガーデンにぎわってた~~
暑かったらしいからね~~(クーラー24℃の会社なのでイマイチわからん)
で、大黒摩季の「夏がくる」が流れててさー。アッハハ
なんかグッときたお年頃ななおっちなのでありました(´д`)
いいよ、別に


まだまだいく気満々だからっ!!!
そんなわけで『女の子バトン』を拾ったYO☆



■Q1■あなたが考える女性の特権とは?
お化粧したり洋服で可愛~く変身できるー☆コレが一番!!
御馳走してもらえることもある♪(たまにね)
あとはやっぱり・・・
好きな人の子供が産めることかな~(*ノ・ノ)テレ 結婚もしてないのにいうなよ(笑)

■Q2■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
キュン死にしそうな時♪(意味は以前のブログ参照!) 
まつげがうまくカールできた時♪(いいの!!自己満足だから!)
「バーカ」って言われて自分ってMだなーって思う時。(いじられてなんぼなんです。)

■Q3■女友達と男友達、どっちが多い?
そりゃー、数としては、女子の方が多いですYO☆
でも、男友達にしか話せないこともあるよね。そういう時、すっごく助かってます!

■Q4■好きな人の前では女度が増す?
どーだろぉ・・・。意識しちゃうとツンとしちゃいますね。
でも。二人きりだと、きっと、・・・デレデレです(´~`ヾ)
あー、小悪魔といわれるのは褒め言葉ととってよろしゅうに?

■Q5■結婚式ではウエディングドレスを着たい?
当然!!もうどういうのか決めてるの~~(^_-)-☆
やっぱり背が低いから、あんまりズルズル引きずるやつじゃない方がいいな。
ブリブリじゃなくって、シンプルだけどきちんと可愛らしさもあるやつね。

まあ、予定はまーったくもって、未定ですけどNE・・・

■Q6■一生独身ってありだと思う?
ありでしょ。結婚=幸せのゴール ではないし。
自分で自分の道を探せるなら、それはそれでその人の幸せです

■Q7■結婚しても仕事は続けたい?
もちろんデス☆今の仕事好きだしね。今の仕事辞めても、
なんらかの仕事はしたいわ、パートでも。だって、
旦那さんにプレゼントしたいな~って時とか、自分で働いて買ってあげたいですし(* ̄∇ ̄*)
■Q8■雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読むねーー!!まあ読んだ一時間後には忘れてるけどね。

■Q9■昔、ジャニーズにハマッたことは?
・・・あります
ありえないくらい嵌りました 高校生の頃。Kinki kidsにね。
雑誌とか全部買って、ラジオ毎日聴いたり(しかも田舎だから電波悪いのに
必死で調整して)ライブもわざわざ夜行バスで来たりとかさぁ
なんであんなに好きだったんだろう・・・

■Q10■女性であることを恨んだことは?
乙女の腹痛の時。

■Q11■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
うーん…そうだね。やっぱ女かな。
男は3日くらい経験させてください。やりたいこと全部やります。
アレとかコレとか(自粛)

■Q12■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
仕事モード →5
プライベート→ 10

かな。仕事は抜け目無くしっかり でもプライベートはドキドキしたり
キュンとしたり甘酸っぱく、女子でいたいのよ・・・(..*)

てゆーか長くて疲れたなり。
最後まで読んでくれた高尚なあなた、貴重な時間をありがとう・・・
きっといいことがあるよ!!  
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-28 00:30 | つれづれ
お手持ちの雑誌の占いコーナーがある人は
あたしの星座、かに座をチェックしてみてください。
7月の健康運、絶対に × になってるハズだからっ!!!!
昨夜左まぶたに違和感。ん~~これって、目に傷かしら早いトコ寝よう(>_<)
手持ちの目薬をさして、就寝★彡
(ちなみに昨晩の夢はバクに30000円払ってでも見たかった夢♪ウフフー
ああ・・・思い出しただけで、熟カレー並みにと・ろ・ける~~~)

ふ~じこちゃ~~んヽ (´ー`)┌ ワンダホ~~(*´▽`*) なキモチで朝を迎えましたとさ。

そして朝チュン♪今日も鏡に向かってスマイル・・・ってオイ!!
・・・いやあぁあああああ!!!!

左目がッ!まぶたが膨らんでるぅ!!お岩じゃん。夏なだけに
このままオバケ屋敷のバイトできるんじゃね?
・・・あの夢はきっと、あたしがカワイソウで神様が見せてくれたのかもしれません。

またなっちゃったのね・・・ものもらい(霰粒腫)に。
ちょっと疲れたり、コンタクトのお手入れをサボるとコレになる。
自分のせいだけど、
「はぁ・・・先々週は39℃発熱するし、ついてないんだな」と思ったわけ。
1コイン生活は断念。医療費はしょうがないさ。

そんなこんなで眼帯出社。
右だけコンタクト。 いやー歩きづらいのなんので
地下鉄で3人ほどに衝突しました。
診療予約受付が11時までだったので、10:45から早めに昼休みもらって
病院へ。
診てくれた先生は、あたしとそう年端の変わらない女医さんでした。
で、暗室の診察室でガチンコ勝負ッス!!押忍(^-人-^)

女医「目が腫れてるんですね、じゃあ診ますね」
私「はい」
女医「下みてくださーい」
診て貰ったことがある人ならわかるよね??まぶたをくり~~んと裏返すの。
めん玉飛び出そうになるアレ。むしろ飛び出てるよね 楳図かずおの漫画並みに。

(裏返しすぎですって!!痛いよ)
女医「ああ、これ、目のふちが化膿して膿が詰まってるんです。
目薬でも治るけど、ここで治療していった方が早く治りますよ」

あたしは今週末VOGUE夕張なんですよっ!!しかもお泊りするし。
私「じゃあお願いします」
治療ってなんだろう・・・と思いつつすぐに返答。

女医「じゃあ、これで刺して膿を絞りますよ。そんなにすごく痛いわけじゃないですから」
女医は細長い針を取り出した!!先生!!なんか光ってますけど。
ものごっつい細いですけど??
私「えっ」
女医「じゃあ刺しますね あ~目薬さすの忘れてた。ちょっとしみますよ」
私「は、はい」
女医「これが、麻酔になりますからね」

今なんて?ちょっとぉおおお!!先生ッ!!
何忘れてんのよっ!!\(- -;) モシモシ~!



そして相変わらず暗室のままなんで「あのー部屋を明るくしませんか?」といいたかったけど
あの細長い針を目の裏に刺すという恐怖で言葉になりません。

あわわわわ目薬さされても相変わらず、まぶたが痛いのであんまり麻酔は効いてないと思われます。

どうしようどうしよう・・・ 
逃げるなら今のうち


でも・・・と思ってるうちに、後ろから看護婦さんが現れてあたしの頭部をホールディング!!
逃げも隠れもできません。
そして目を裏返されて 針が見えないように下を見て(でもわかるのよ、来るのは・・・)
もし今、地震が起きたらどうしようなんて考えてるうちに

プスッ ( - -)o-( ℃)- プスッ

いってーーーーーーーーーーー!!!!)
痛いよぉおおお まぶたの裏だよ??ふつーに、指に針さす100倍痛いよ。
そしてギューっと膿を押されてさらに痛み増幅。
この21世紀の日本で、こんな原始的な方法で治療が行われるとは・・・
いやー医学って進歩してるようでもそうでもないのかも 

女医「ハイ終わりました」
私「はい・・・(泣いてる)」
女医「血の涙が出てくると思いますのでガーゼで押さえててください」
すごく痛いわけじゃないのか、コレが。まだまだ私の知る痛みなんて
世界のほんの片隅なんだね・・・
子供だったら確実に泣き叫んでると思うけどね。

本当に血の涙でした。これでおわかりかしら どれくらい痛かったか。
手術?のおかげで、腫れはずいぶん引いたので、
お岩→号泣した次の日の朝 になりました。

またひとつ大人の階段を登りました

眼帯をしないほうがいいといわれたので、右目だけコンタクトだった私は
一日ずっとウインク(^_-)-☆してました 
いやー仕事しづらかった。

あ~あ 私がウインクするのは
1 VOGUEメンバーとカラオケにいって、ノリノリであややを歌う時
2 「ダーリン♪」って呼べるような人が出来た時
だから、安売りしないのにーーーー(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

早く治すために明日からメガネだなぁ~~。月に2回も痛い注射をした私を
誰か褒めてくださいませ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-27 00:24 | つれづれ

いきなりシリアスタイトルですね・・・

えーと。

家族でも、友達でも、好きな人でも。
自分がその人に対して大切に想う気持ち=相手が自分を想ってくれる気持ち
こういう風にイコールになることはないんだろうねー。
いくらラブラブでも、仲が良く見えても。まあ、それは想う側と想われる側でうまく
まわってるんだよね。

だから、
「自分だったらこうされたら、こうするのになぁ~~」 とか
「あたしだったら絶対にこんなことしないのに~!」とか
相手にそう思ってしまうこと自体、キモチの押し付けなんだろうなーと思う。
きっと、知らず知らずのうちに相手に期待してるんだよね。
私がこんなに大事に思ってるんだから、おざなりにしないで!とか。
あー、それが今までうまくいかなかった所以かもしれないっ(ノ_・。)
よくみんなにも言われるんだけど、寂しがりやなんだな~・・・きっと。


勝手に期待して勝手に傷ついてるという。

無償の愛なんて難しいし、言葉だと照れくさいけど、
幸せにしてあげるつもりで行動して、それが空回りしちゃったり、
うまく伝わってなかったりすることも多いね・・・。
残念ながらあたしの場合。"(ノ_・、)" 
友達でも、家族でもさ~・・・難しいよね。やっぱり所詮は他人だもんね。
近くに、大事に想ってるぶんだけ、ショックは大きいわけで。

うーん。そこで一気に自信喪失だよ・・・。


それでもやっぱり、みんなの笑顔がたくさん見たいから、


あたしは、大事な人たちに、これからも片想いしつづけるのかな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-25 23:37 | LOVE
夏ですのう。イベントがたくさんあって、ワクワクするね~
あたしの季節ですから!!楽しいことたくさん!思い出たくさん作っちゃえ!!

と思うのもつかの間。
二十日が給料日だった私ですが、もはや1コイン(一日500円)生活突入ですけど何か??
ガンガン遊びつつ1コイン生活・・・難しいねぇ。


って言うのも~~~家賃もろもろのほかに
来月のあたしの撮影会(笑)の東京+横浜行のAIRチケット代を払ったもんですから。
なんで自分で金を払って撮影会なのかは突っ込まないように☆

だって夏休みって飛行機の割引ないじゃーん!!
まあスカイマークだから幾分安いけど。それにしたってヽ(ー_ー )ノ

そんなわけで、まだ当分YOSAKOIのオフィシャルDVD買えないぃ~~
早くVOGUEがみたいのに。いつ買えるのだろう・・・

一日500円って、簡単そうで案外難しいのです。
まあ食費は自炊すれば一日朝昼夜しっかり
三食で300円くらい(もちろん、おかず2品以上作りますよ!)
で済むけど、
交通費(YOSAKOI練習の)とか、飲み物とか・・・あと、たまには友達と外食もするし。
1000円使った翌日は一円も使わない、とかね。

でも、今まで働きアリだったので、いざという時のお金は勿論、ありますので
どうしようもなくなったらそちらに手をつけることにして・・・
しばらく(あと2週間くらい)は1コイン生活頑張ります!!
お菓子買わなくなるし、ダイエットにもなるからいいんじゃない??

貧しきことは尊きかな って誰か言ってたし。
心の贅沢を取り払って、つつましく生きましょう(・∀・)9  ガンバ!


といいつつ今日既にピーナツチョコを買ってきて今、食べてる
のはどこのだれでしょう~~♪・・・・

だってだって!!
ウチの会社の一階にコンビニが入ってるのが悪いんだよっ(((((((・・;)
ついつい通りすがりに目に入ってくるじゃん!!

女子高生のスカートをのぞいた人の言い訳みたいになってますケド(‐_‐)σ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-24 22:23 | つれづれ
ダイエットするには野菜と水をたくさん摂るのがイイ!!
なんでいきなりこんな話題??

えーと。着やせする私は、最近制服(スカート)がヤッバイことになってるのだよ。
お昼食べた後、特にNE・・・

練習があるから普通の人よりはちょっとは運動してる(つもり)のに
帰ってきてからチョコやらアイスを食べてしまう意志の弱い自分・・・(。.ヾ コツン
だって!!疲れた体には甘いものでしょ??

そんな自分とはサヨナラして。
今日から特製ダイエットスープを作り置きしたので、
飲み続けます!!

一週間で必ず痩せる!と評判のダイエットスープの材料♪

 ●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ一本 
 ●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●コンスメスープの素 1個

これで、最初は塩こしょうで味付けておいて、
2日目からスパイスを入れたりカレーパウダーを入れて
飲むんだそうで。
体内の不純物を取り除いて、代謝が良くなって、
脂肪が燃えるんだってさ!!ホントかどうか実証してみせますよ。

ここにニンジンと、ブロッコリーを入れるのが私流♪(^~^)

一週間後、いい報告ができますように・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-23 21:58 | つれづれ
友人二人と サンルートニュー札幌の1,050円ランチバイキング
でTALK大会☆
ここのバイキング、かなーりオススメです!!
値段も安いし、種類も豊富です♪
イタリアン中心で、うどん、カレーなんかもあります。
もちろんデザートも、カスタードプリン、シュークリーム、ゴマ団子など食べきれないくらい~
特にラザニアが美味しかった~~  また誰か誘っていかなくては!

で、14時の閉店後も話したりなくってカフェに移動して、14時半~17時までまだまだ
ひーたすら喋るという・・・
こういうのって男子にはわかんないだろーな~~~楽しいんですYO♪

帰りがけに誘惑に負けてお姉さん系の洋服をお買い上げ・・・
おねーさん「お似合いですよ~その黒いカットソー、伊東美咲さんみたいですよね」

・・・(# v。v)ポッ
 
魔法の呪文にノックアウトく(*´ー`)しかも半額だし。伊東美咲になれるんだって!!
最近、可愛いだけじゃなくってカッコよくなりたいので、最上級の褒め言葉♪

そんなことあるわけねーだろ!!!150cm以下だろ?
ミニモニだろ、お前さんは! と聞こえてきそうですけど。

あ-------、そっかぁ。あたしが伊東美咲じゃなくって
洋服が 伊東美咲 ってことね(´▽`;)
まあ、お買い上げしゃちゃったので、気分だけでもそうさせてもらうわっ
今夏セクシーキュートのセクシーのパーセンテージ上昇~

なおっちはカシュクールをてにいれた!!
4000G失った!
なおっちのかっこよさが4Pあがった!!

ドラクエって、遊び人ってさーレベル20まで上げれば
悟りの書がなくっても賢者になれるんだよ♪知ってた??

ってことで何が?)しょくぎょう:賢者を目指して今夏はガンガン遊ぶんでよろしく!

で、夜は地元友人が来札してたんで、ギョーザ屋さんで
乾杯 ☆(^▽^)V
楽しい一日が終わって今日は昼まで寝ていたのでありました。
うん、いいオーラがもらえたぞ~~!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-23 13:42 | メイク、ファッション
肌が半年分、年を取るんだってーー!!!いくら童顔でも
肌年齢が高まるのは困るぅ~~!!
女は肌が命ですから!!

昨日、深夜1時半に帰ってきてそのまま寝ちゃったYO~ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

あ~モデル失格ですー!!(-_-;)

ではそんなときの、なおっち特別レスキュー☆


♪ヨーグルトのうわずみパック♪

1、プレーンヨーグルトのうわずみ(透明な液体)
を洗顔後の肌に塗ります(⌒∇⌒)

2、上からティッシュで抑えてパック。待つこと5分

3、水でしーーーっかり洗顔しましょう。


あら~~、ツルツル・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・!!!
これで肌が半年若返るよんっ
やってみてーーー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-22 10:14 | メイク、ファッション
今日は、家の近くの中学校で練習だったのでチャリでマッハGOGO♪
誕生日プレゼントをくれた大好きな人たちに、感謝の気持ちを込めて、
お返しのチョコホットケーキを焼いていきました~(^_-)-☆
渡せて良かったぁ~~O(≧∇≦)O !!

さて、VOGUE二連覇ストーリー 後編。全米が泣いた といわれる
感動ストーリですよ。ハンカチのご用意を。

二回戦で泣いたのは、事故が発生して二名のメンバーが欠けた状態で
「絶対、あの二人の場所を残して
あげなくちゃいけないんだ!!」って想いが叶ったことが嬉しかったのです。
踊れるステージ、全員、みんなで守らなくちゃ~~!

そんなこんなでね。二回戦、粋 さん との対戦で。
うちのチームの音楽が聞こえてきたとき、もうクスンクスン泣いてしまいたとさ。
(というか、あんまり聞こえないのよん~~オープニング静かな曲だから(°°;)\(- -;)
みんなの「ワー!!」って声で判別してました)

帰ってきた時、嬉しくってみんなで抱きついて歓迎★
さすが青班党首だね!存在感抜群だわ。
フルメンバーで挑んだ3回戦は準決勝です。 

函館 躍魂 いさり火

私個人的に一番、ライバルだ~!!と思ってるチームです。チームカラーは違いますが、
カッコよさではVOGUEに匹敵してるチーム。
個人的に・・・いさり火にはどうしても負けたくないのっ!!去年の決勝を髣髴とさせますNE。

踊り始めて、あたしは前半、ステージの上にいるので
みんなが見えるんですが・・・『一戦一戦、私たちは強くなってる。』
それを感じた演舞でした。( ^^)人(^^ ) 気持ちよかった!!

合格発表を待つときみたいにドキドキ。
お客さんの反応からしたら、どっちが勝つにしても、僅差だと思う。
精一杯やったんだもん、後悔しない!!

聞こえてきたメロディは・・・VOGUE☆
勝利~~~~!!!

みんなでステージに駆け上がり、抱き合います!!
やったーーー!!\(@^^)/\(^^@)/
生きててよかった~って思っちゃった。大げさじゃなく!

で、決勝は ヴァイア&豊栄建設 とのカード。
本祭から一ヶ月。
あたしたちはまだまだ勝ちを譲りません!!そう思って。ステージに上がります。

ヴァイアさんのステージはとっても良いことは分かってたのに、なぜだか、全く負ける
気がしなかったのです。

それは、今の私たちの心のつながりであったり、勝ちたいという想いの強さであったり、
お客さんからいただけた拍手であったり、確固たる自信であったり。

結果は優勝~~~~!!!

全員でつかんだ勝利だね!
みんなでまた叫びながら代表のもとへと駆け上がり、ステージ上では、半分くらいのメンバーが
人差し指を突き立ててナンバー1ポーズ!!
んー、どっかで見たことあるけど気にしないっ(笑)
最高だぁ~~ もう、この夏サイコーの思い出☆

表彰ののち。
司会のお姉さん「優勝チームVOGUEに『勝利の舞』をご披露いただきます」


聞いた???「勝利の舞」だって。その響き・・・

きもちいいーーーーーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
何回も言い合ってました。「勝利の舞」だよ?って。

すっかり暗くなり、ライトアップされたステージに笑顔で進む私たち。
史上最強のスマイルで歩いてました!!だって・・・
ナンバー1だよ??笑わずにいられませんって。

オープニングの最後危うく。手踊りで一部に入るところで、
「あ~~イッちゃいます~(*ノノ)」と踊りながらつぶやいた私・・・
もぉーエクスタシーでした。
あんなにキモチいいことって他にないよ~~~~
脳内モルヒネ出てました。

最後の演舞は、会場中がVOGUEのとりこになっていたと思います。
DVDが見たいな~~♪
まあ、ラストの脳内モルヒネ顔はヤバイですけど(/。)

北の大地から・・・「世界へ!」がいたるところから聞こえてきました。

もうコンテストという形では、ふくこいまでないんだけど、
これから始まる怒涛のイベントシーズンの起爆剤になった千歳二連覇だったんじゃないかな♪

今から考えると、よく移動の時誰も転ばなかったな~~~
あんな勢いで掃けてさ。めっさあのスロープ急じゃん!!
実はちょっとグラッときたことあったんだけど、必死で踏ん張りましたよ
だってこんなトコで転んだら・・・たぶん鼻から着地しますYO!
いやん、事務所からしかられちゃいます。美貌が~(っていうのは冗談デスケド)

今週末は弟子屈でVOGUEイベントがあります。
あたしは不参加ですが、心はいつもメンバーと踊ってるつもりなので頑張れっ☆
今週末は久々にVOGUE以外の、一般の友人と会う予定ありなので、
普通の女の子に戻って、(ってアイドルかよ)パワーを供給してきまふ(*^~^*)ゝ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-21 00:34 | YOSAKOI