ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さて!20時スタートで始まりましたVOGUE北海道知事賞おめでとう打ち上げ!!
携帯で見てくださってる人、ごめんね!!3回に分けて投稿するから全部見てね(はぁと)

まずは、一次会の場所はビックエコーです。
ビックエコーと聞くと実家を思い出してセンチメンタルな私。(σω-)
町内に3軒しかカラオケがないのですけどビックエコーが一番初期からあって。
『田舎のカラオケめちゃくちゃ高いのなんでだろーなんでだろー♪』(札幌の倍) 

と、帰省する度に思うわけで・・・(なぜか北の国から風)。ルルルル~

仮装がテーマになってるので、何を着ちゃおうかな~~☆
やっぱり姫ね!なんて思ったけど、まあ、一人でやるのもさみしーので
「ちょっとしたパーティーにいかが?」って通販でGETした黒いSEXYワンピを着用( ~∀~)
仮装じゃありません。

いやーーん!!姉さん事件です!あたし、痩せたんじゃない??!

ボディシルエットがキレイに決まってるぅ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!凹凸が
クッキリ♪ボディコンシャス!!


これは・・・ほっとかないわッ!(誰が?)

クラブの前歩いてたら黒服さんに「どこの店?時給いくら?」って聞かれたんですけど・・・
「すいません、事務所の許可ないとダメなんです」
ってリアルで答えました。

・・・ゴメンね。言ってみたかったんだもん('A`)

一次会会場では班ごとに座りました。VOGUE一、仲良しな青班☆

ステージに近くてビックリー!とってもとってもスペシャルな
特別ゲスト2名も座ってらしてビックリー!こんな近くでお話できるなんて♪しかも
恐れ多くも
「アオイテルヒコー!!ドットコム!!」
しちゃいましたよ。ふふふ!!

着実に、VOGUEは青く染まりつつありますよ(*´∀`*)

ハセキョン班長から、班メンバーにナイスなプレゼントが!!

f0081117_2014361.jpg


全員分の手作りのストラップ♪感動です!!みんなその場で携帯に付けました。

ウチラってホント、すごい結束力デショ~~(☆´3`)ノ
だって班Tシャツもあるし、公式テーマソングもあるし、班通信出したり
おそろいのシール付けてるし、そろいのストラップ付けてるし

ホームページ持ってるし←さあクリッククリック!!

今後は温泉合宿もやる予定なんだYOー!!
いや~~ん、楽しみ!!


ノリが良くて、楽しいこと好きなアナタはエビちゃんから「大人の階段ドットコム」
スカウトが行きますので(笑)待っててねん。

ボグザイルもカッコイイね~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな楽しそうなのでこっちまでゴキゲンになりました。

仮装コンテスト…みなさん、面白すぎですから!!
写真撮りたかったけど笑いすぎて忘れてたよう。
青班のあたしの誕生会以来、涙が出るくらい笑いました。
・・・って別に一週間経ってないじゃん!!幸せだな~自分♪

笑顔は心のビタミンですから!!←保存保存。

DVDが上映されたんですけど、やっぱりうちら、カッコよかった!!
ちょっと泣いちゃいました。やっぱりみんなで、一生懸命やってきて良かったって想いと
自分が大賞が獲りたいって理由が意固地になってただけなのかな・・・って切なさとが
交錯して。

あれ以上は出せなかったけど、それが全て。
2年連続4位って実は凄いんだな~って、最近ひしひしと実感してます。
会社のほかの営業所でYOSAKOIやってる人がいるんだけど、
VOGUEって言うと、「すごい~~」ってちょっと敬われたり(?)。

4位という結果に満足するわけじゃないけど、胸を張っていい北海道知事賞だよね!
賞状、嬉しかったな♪並べてはっちゃおうっと☆

というわけで、二次会へGOです。場所は「どん底」ね。ここでは何が起こったのか??
楽しみにパソコンの前もしくは携帯を持っててドキドキしててね♪
なんかね~先週に引き続き、終電って概念が私にはないみたいだよ(≧▽≦)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-09 20:14 | YOSAKOI
さきほど帰宅しました。VOGUE打ち上げ三次会。
コスプレOKだからって、
あたしのテーマはニュークラ嬢 ってわけでもないのに、すれ違う
ボーイさんに「おはようございます!」って言われたのは
心外ですわ。姫なのにぃ。髪の毛巻いてたからかな??


眠いので詳細は今夜UPじーーーーっくりUPしまふ。お楽しみに!!

TU-KA、お店を出たら4時半ですぜ???

うわあ 明るい☆パアァ~~~☆☆
BABY、朝日が目に染みるよ・・・。
BGMは「あたーらーしい朝がきた~」って感じですね。

あれ??なんかこんな光景って先週日曜月曜も見たような・・・デジャヴュ??
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-09 05:10 | YOSAKOI
ウチはJ-COMに加入していますので、昔のアニメなんかの再放送もやってたりします。
それで、おととしはベルばらにドップリ嵌りましたの(´∀`) ♪


そこで、7月から始まったのがこの作品→「ママレード・ボーイ」
ママレード・ボーイ―完全版 (1)
ちなみにコレは原作なんだけどね。

なつかしいぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
日曜の朝8:30から見てました!!
視聴率15%オーバーだったこともあるそうですのよ。ドラマよりすごいじゃんッ☆

朝からキスシーン多すぎで、家族で見てて気まずかった思い出がある・・・
そーゆー時って、意味もなく父はトイレにいったりするのよねぇ(笑)
OPテーマが、耳から離れない・・・「だっけっど気になる~昨日よりもずっと~」♪
今日、思わず口ずさんでてすれ違いざまに
ものごっつい不審な目で見られました。カナシス。

主人公の女の子(光希)は 
明るくって ちょっぴりドジで 美人ではないけど、憎めない愛らしさのある子
この子が
少女マンガの王道で、モテてモテてもてまくる。

甘くて苦いママレードボーイにも、
昔好きだった人にも、外国人の男の子にも、バイド先の同僚にも。
みんなカッコイイんだよねー。あはは、漫画だなぁ・・・いいよねえ~~

まあ、何はともあれ恋っていいよねー♪(*`v`*)

モテるといえば、実際のヒトにはモテるバイオリズムがあるそうですYO☆


モテ期は12年に一度まわってくるらしいです!!


だとしたらぁ・・・あれれ??あたしって――


もう過ぎちゃってるじゃん。∑( ̄口 ̄)

・・・。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-08 01:38 | コラム
今日もVOGUE練習でした☆楽しかった~~!
ウォーミングアップで去年の振り落としやってるんだけど・・・
久々だとやっぱりターンとかムズイねぇ(>_<)

7・1より、誕生日をたっくさんの人からメールとか直接とか歌とかで祝ってもらって

なんと、直接あたしにプレゼントくれた人もいて(>▽<)・・・大事にするね!!
え~~ん嬉しすぎるよぉ。

あたし、泣いちゃいそうです・・・。女の子だもん。
ありがとうね☆LOVEに包まれた一週間でした♪



ん、おお!!!自分へ誕生日プレゼントを買うのを忘れてたッ!!
ってコトで。昨日なんだけど、アピアで
MYシンボルカラーピンクの腕時計を買ってきました。

見てみてみてーーーーー!!!
f0081117_0195329.jpg


これね、秒針が無い代わりに、まわりがクルクルまわるんだけど。
ガラスの靴とキラキラがモチーフになってるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まさにピッタリじゃない♪一目ぼれして即決!
ガラスの靴、シンデレラさ~♪
 H2O 想い出がいっぱい より。

恋愛バトンをやってみまーす♪ではでは。

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

趣味が一緒☆でも、お互いの時間も大事にできる人♪

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
聞き上手で社会人の亀梨くん。 ・・・非現実でいいんだよね??

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

笑顔アピール☆もっと一緒にいたいな~ってアピール。で、袖つかみ「わざとだよ」(オイオイ)
・・・素直って言ってください。

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自分が悪かったら謝るし、そうじゃなくても話し合いの機会を持つ。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
黙って傍にいてあげたいです。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
ええ~~!!浮気し返す勇気はないチキンな私なんで・・・
自分の至らないトコを考えて、もう一度だけチャンスを与えるかも。
本気じゃなくって浮気なら。

まあ、二度目はないけど。デスノートに名前書きますけど??

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
即効で電気を消しますNE・・・ 

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

断然 S で!!(笑)
「なおっちってバカなんでしょ?」「え~~!!なんでえ~~(>_<)」
このコンボが最ッ強に幸福(笑)な私は 間違いなくドM ですよね・・・(-3-)

Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
うーん・・・ある程度はあったほうがいいかと。
普通程度には。

Q10.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

幸せにしてあげたい人は5人じゃ絞りきれないんで、
みなさんに幸せを(=^ー^=)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-07 00:19 | LOVE

青班よ永遠なれ!

まだ2日のレポで~す。
カラオケが終わった後も、THE☆さみしがりーずの私たちは
3次会へGO!!

その店は!
「Japanese Dining nago」
そうそうそう!!

伝説はここから始まった。「大人の階段のーぼる♪」が公式テーマソングになった思い出深き個室(笑)

店員さんに案内されて思わずニンマリヾ(*´∀`*)ノ
あーだこーだと話す三次会メンツ
私 まきねえ こじろー なお +元ちゃん
ん??この4名って「余市ーズ」じゃん!!
伝説の天狗祭が生まれた思い出深きメンバーじゃない??

今回は「エビちゃん流♪あなたの瞳にアタック講座☆」ウフフ

ここには書けませんが、まあ、頑張ってるってコトです☆
自分の気持ちに素直になるのが一番だよね!!そうしてるつもりだけど。

でもさー(-へ-)・・・。
なかなかどーして、うまくいかないよね・・・(-_-;)クスン


で。外に出てみると、こんな空の色

f0081117_2337574.jpg


あかるーーーーーい!!

タクシーから降りる時のまきねえとのあいさつは
「また明日ね☆(この時すでに月曜の朝なので)」

月曜日お休みだったあたしは、PM1時まで眠り姫になってたってことはいうまでもありませーん。
青班としての打ち上げはこれで終わりで、次回からは
「大人の階段.COM」と称して青班メンバ+今回のゲストで開催します。

でもでも!乾杯は
「アオイテルヒコー!!ドットコーム!!」
のままだよね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-05 23:37 | YOSAKOI
f0081117_12582982.jpg

二日、盛大に行われた私と班長の誕生会♪
場所はシーマーケット札幌です♪

花火ケーキ、かわいいでしょ~。 ウフッ

サプライズとして頼んだよ。自分の誕生会だから別にサプライズでもナイけど(^^ゞ
班長には内緒にしといたにゃん。ちゃんと ハセキョン エビチャン って書いてありますの♪
電話した時恥ずかしかった・・・

「名前は、ハセキョン、エビちゃんで・・・」
「はい?」
「えーと、ハセキョーじゃなくてキョンで。エビちゃんはエビはカタカナで・・・」
「はあ・・。このお二人はケーキの事はご存知ですか?」
「(ギクッ)ああ、一人は知らないですけど一人は知ってますね」
まさか、自分がエビちゃんとは言えませんNE~~(^^;;
 
みづらいけど、青とピンクのハートがちりばめられてるの。
まさにウチラじゃないですか!どうしてわかったのかしらぁ~☆
二人でのケーキ入刀は、まるで結婚式YO!
もっちろん 誰からとも無く、公式テーマソング の大合唱スタートヾ(^▽^)ノわーい
個室で17名の歌声が響いてました☆「シンデレラさ~」♪

まさに、想い出がいっぱい ですね!!

なおっちプレゼンツ☆北海道知事賞おめでと~プレゼント交換会では、
くじ引き形式で17名で
「青いもの OR ハッピ~になれるもの」がテーマです。

あたしはMこりんの青いタオルをゲット!!練習でつかお~っと♪うれしー。
って・・・。

あたし、クリスマス忘年会のプレゼント交換もMこりんの皿が当たったんだっだーー!
あの時は12人いて、今回は17人だよ??
こりゃああ~~すんごい偶然だねぇ☆(運命とは言わない 笑)

今回は壊れた人はいなかったけど、班メンバ以外のみんなと仲良くなれた気がするので
とってもゴキゲンな飲み会だったよ☆
2日連続VOGUEメンバーに誕生日を祝ってもらって、ほんわかした幸せにつつまれた
姫なのでした☆

この後、怒涛のカラオケへ・・・
なんと、17名中16名の参加(笑)みんな集うのがホント好きね~~。
「桃色片想い」を振りつきで歌ったら、
「かわい~」って声と「あの子誰??」って声が。
ええ、そうですよ 歌うときはアイドル声になるのですよ
声優ボイスと言われて久しいにゃ・・・
ボー娘。のダンスも見れたし、Mすちゃんのサザンも聞けたし、
班長のセーラームーンも聞けたし、ソフトクリームおいしかったし
楽しいひとときでした☆

また行こうね>みんな(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-05 12:58
f0081117_1343118.jpg

うわさのハセキョン班長とエビちゃん副班長♪~( ̄ε ̄)イン観覧車!
さすが青班 美女班だっ←(笑)
ふたりきりの空中散歩  ・・・じゃなくてKょーちゃんもいましたYO!!

観覧車自体はそんなにおっきくないんだけど
7階の上にたっているからか、かなーりー高いの~~
しかも、風がピューピューはいってくるんですよ。
あたしは高いトコ平気なので、よゆうのよっちゃんでしたケドね(^_-)-☆

観覧車の中で、班長と副班長でプレゼント交換タイム♪

班長→副班長
おそろいのプレスレット(^o^)丿
それぞれのシンボルカラーで!!はんちょーは青 あたしはピンクね!!
副班長→班長
おそろいの「ひだまりの民ちゃん」
ピンクの恋愛運UP☆だそうですYO!
携帯のストラップにもしてますの。

いやぁ~~仲良きことは美しきかな~(^^♪

乗り終わった後、サッカー好きの班長と、W杯のユニフォームが展示してあるスペースへGO!!
クロアチアってビミョーだなぁ という感想を持った私デス

その後、青班飲み会&誕生会会場でと急ぎました。
レンガつくりのオシャレなお店ですね!
さすが名幹事☆(自画自賛!)

ここで、どんな伝説が生まれるのか??
総勢17名での大合唱は聞けるのか?

こうご期待!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-04 13:04

和心!

f0081117_5354191.jpg

青班飲み会のカラオケ移動中に発見したナイスな看板♪

盛り上がりは明日アップします また数々の伝説が(;´д⊂)
笑いすぎて筋肉痛。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-03 05:35
忘れられないバースデーになったよ!今日は朝からVOGUEの余市イベントでした!!
あたしの誕生日にふさわしく快晴(σ´∀`)σ♪
そんなわけで、バーゲンも行かずに、8時に起床→市民会館へGO!!
髪を切りすぎたせいで、なかなか髪型が決まらなかったよう・・・・゚・(ノД`)・゚・
みんなにおめでと~言われて朝からちょっとゴキゲンだぜっ!!

行きのバス内ではMOYAとトーク♪お年頃なので、いろいろな話を(>▽<)ウフフ
総論としては 「なおっちってMなのね」って事でした。(なんじゃそれ)
ついてからしばらく時間があって、合わせをすることに。
練習は剣道の練習場をお借りしました。そこに書いてある言葉がとっても偉くって、
お姉さんは関心しちゃいましたYO!!「剣道も勉強もがんばります」って。当たり前だけど、言葉にすると、とっても立派だぁ~~

昼一回踊って、お弁当を頂きました。
でも夕方だったので、あんまり食べられなかった・・・もったいナイ。
夜のパレードが最ッ高に楽しかった!!テンションあがりまくり。
なんて楽しい誕生日なんでしょうか!!!幸せものだ~~

去年の9月の上海のパレードを思い出しちゃったな♪
バスがなかなか出られないとゆーハプニングもありつつ、帰路へ。

帰りの会で、車内のメンバーほぼ40人に「ハッピーバースデートゥ~ユーディアなおっち~」を
歌ってもらって、感無量~~♪

そして、新鮮(笑)
ほら、ウチの班ルールって誕生日といえば「大人の階段のーぼるー」
だからNE・・・

最近、バースデーソングかと思い始めてきてる今日この頃。違うって!!

で、本日は聖誕祭だ!のまのまイェイ♪ってことで、札幌に着いたのが夜22時半だったんだけど
青班3名+MOYA+あさみちゃんと、すすきのへ!!
最初、青班テーマソング「大人の階段のーぼるー」が生まれた伝説の第一回飲みの店、
「Japanese Dining nago」に行くも、満席・・・ザンネン
500YENBAR (ホシビル)に場所を移して、慰労会&なおっちプチ誕生会開催☆
で、あるかどうかもわからないのに
「誕生日の人がいるんですがサービスはないですか?」と店員さんに質問!!
彼は入りたての新人クンだったようで、要確認。

めちゃんこ写りのイイ、なおっちの免許証(みんなの保障済みですよ)を
シャキーン!!と提出。実物の5倍可愛い(笑)
「ほら、今日でしょ??ごらんなさい~」と(`・ω・´) て勝ち誇らんばかりに。

で、花火つきのバースデーパフェ♪が登場!!
「ハッピーバースデートゥ~ユー」みんなに祝ってもらいました!!撮影、あさみちゃん♪
f0081117_1283947.jpg


とっても嬉しいにゃー!!オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪

たくさんメールもいただきました☆おかげで、余市を出る前に電源切れてました(^^;
本当にありがとうございます。一人で生きていけてるつもりだったけど、
そうじゃなかったんだね。

今年の私の目標は
「9回裏、2アウトでもあきらめないぞ!!」

満塁逆転サヨナラホームランを打つような、ミラクルを起こす人間になりたいですな。
みんなのあったかさを感じた今日の幸せな気持ちと、みんなで踊れる喜びを忘れないで、
前向きに頑張りたいナ☆ビバ、素敵な人生~♪

このブログを読んでくれてる方々にも、いっぱい頼ってしまうかもしれないけど
これからも、どうぞよろしくお願いします。

父母に、「生んでくれてありがとう。素敵な人生をありがとう。」って
花を贈った話を書きましたが、今日届いてとっても喜んでくれたみたいデス♪
これからも、大好きな人たちにはたくさん気持ちを伝えていかなくっちゃね!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-02 01:28 | YOSAKOI

階段昇ったよ!(o^_^o)

f0081117_0575053.jpg

大人の階段のぼっちゃいました(*´д`*)
お酒とケーキを買ってDreamsComeTrue聞きながら「午前0時を過ぎたら~一番に届けよう~」♪
まぁ、一人きりで幕開けた一年ですが、心に大事な人がたくさんいるからねp(^-^)q
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-07-01 00:57