ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日は一日笑いっぱなしのスマイルデー!!
まず、本祭以来久しぶりにSっちんとデート(○´∀`)ノ゙
またしてもホテルバイキングでございましゅ
サンルートニュー札幌ね!久しぶりなので話すこともたまってて、まったりしっとりとトーク。
プリンが美味しかった・・・
いいなーアレ、つくりたぁい 前はチョコケーキつくってあげたけど、
また、好きな人達に作ってあげたぁい( ´∀`)

で、Tシャツ作成隊の記録係Nべちゃんと、Tシャツのお店に行って来て、
値段交渉してきたぞい。バックの文字サイズを大きくして、A3サイズだけど
値段はA4のままにしてもらった~~エライ!!文字担当はY太くんなんで頼んだヨッ
20~29枚で見積もってて、個人名入り+フルカラーで2,400円なんだけど
どうやら注文が殺到してる模様(笑)ってことで30枚いくかもっ!!Mすちゃんなんて
一人で3枚お買い上げだしー!!そしたら100円安くなるんだ!

んで、モデルとしては!!写真撮影もしときました。(ノω`*)んふふ♪

f0081117_13334363.jpg

添えた指と上目使いがモデルッぽいよね。やっぱり撮影会で慣れてますからね・・・
・・・・・・・。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


お店はクラブを改装した店舗のようで、キャー!!とってもムーディ~~
ライトも間接照明。あまーーーーい!!
オトナの階段、登った感じだね??
もちろん個室。 だってさーーー!!ドアを外したり歌ったりする面子ばっかだもんねぇ
(自分も含め)
個室に入るとき、「こんばんは!VOGUEのえびはらです!」とオープンザ自動ドア☆
予約名を私の芸名の「えびはら」にしたんですが。
「入ってくるとき名前言うの、恥ずかしかったよ」って
なんですとぉーーーーー!!そこ!バカチンがぁーーーーっ!!
照れない!恥ずかしがらない!!p(`ε´q)ブーブー

今回は新メンバーがいなかったので、自己紹介ターイムはナシ
いつものごとくハセキョン班長の「小指をたてて~お上品にぃ~」

あおいてるひこぉーーーーーーードットコーム!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
この瞬間がとっても好きですじゃ
お店の人が苦笑しておりました。そりゃーねぇ。
席が合コン形式で、5対5だったので、対岸で話すのはちょっと厳しかったですが。

Tシャツのデザインも決まり、役職もきまり、ホントに楽しい2時間を過ごしました。
なぜか、2005恋唄講座が始まりまして。うたいーのおどりーの。
Kょーちゃん、あのスペースで頑張ったNE!!
役職名・・・個人的に「タオル王子☆Kょーちゃん」と「いただきますちゃん」がHIT(笑)
また、新たなお約束が出来ましたね・・・
「イスはたおさなーーーい!!」ね、Mきねぇ|´3`)ノ||O  |

写真と撮ってもらおうと、お店の人を呼びに個室から出た幹事の私

お店はクラブってことで、フロアにはガンガン音楽が鳴り響いてたのですが。

が。
ドアを閉めてるのにも関わらず
(9名)あんたらの声のほうがうるさい-----!!ヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b

仲良きことは美しきかな・・・幹事冥利につきますね。ホロホロ
その後、2次会はカラオケ♪座敷でしたよ。新しいね!
一時間半だったので、コンパクトながらも夏の終わりにふさわしいカラオケ大会でした!
サマーソングいっぱ~~い。

あたしのホワイトベリーの『夏祭り』は、「そっくり~~」と大評判です。
君がいた夏は遠い夢の中~♪空に消えてった打ち上げ花火~♪
よく聞くと悲しい唄やね・・・

アキバ系こと(笑)元ちゃんの撮影会が面白かった。Tッぴーとの攻防戦!!!
Mすちゃんの桜坂もグッときたしね~。
一番盛り上がったのは、なおっちことエビちゃん(わたし!!!)が歌う
survival dAnce ~no no cry more~でした☆
あの時間、座敷はディスコと化してたね!!熱かった!!!また歌おうっと。
Mきねぇが「やばい懐かしい!」を連呼しておりましたね。
あの頃、携帯もメールもなかったのに、なんであんなに楽しかったんだろうね~~+.゚(*´∀`)b゚+. 子供だったなー。

終電で帰るコトになったので、いつものアレうたってなーい!!!!

「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ」

次回、Mきねぇとげんちゃんの誕生会で挽回しちゃる!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
以上、世界最小モデルのリポートでした!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-03 13:33 | YOSAKOI
もんのすごく面白いデータを公開しちゃいます!!必見だよぅ。
このdolce☆vita ブログですが、リンク元で一番多いのはVOGUEの公式です。
ええもちろん。でも、いわずとしれた
Yahoo!JAPANで「VOGUE038」と入力してブログで検索すると

ブログとの一致 (2件中1~2件目)
★☆ジョンジーズ事務所日誌☆★ - YOSAKOIソーランVOGUE038所属☆ 歌って踊れる介護士ハセキョン ...
ameblo.jp/skyblue-miramira/
DOLCE★VITA ~naoのカッコかわい... - YOSAKOIチームVOGUE038所属、なおっちのHAPPYブログ☆エビちゃん目指して...
lovevogue.exblog.jp


おおぉおお!!青班ツートップがHITするじゃないかぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいよね!∩(´∀`)∩ワァイ♪


で、Yahoo!とかグーグルで検索されたワードなんですが
ここでも面白い事が・・・


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 VOGUE038 まきねぇ
2位 VOGUE038 3
3位 1 2
4位 ???????????? 2
5位 vogue038 2
6位 dolce vita 札幌 2
7位 ハセキョン2
8位 サクラ・フルール青山 部屋 2
9位 カッコイイモデルの中学生男の子の写真 2
10位 カッコかわいい 2

なんと、個人名で検索してページにたどり着いてる・・・
ベロスも班長も隅に置けないNE~人気者!!
4位の????も気になるけど。ヤバイワードなのかしら。

!!( ; ロ)゚ ゚ ん???

第9位…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

9位 カッコイイモデルの中学生男の子の写真 2

なんじゃこりゃぁーーーーーーーーーッ!!!(松田優作になっちゃう)
私、こんなこと、書いたっけ??たぶんいろんなワードを組み合わせたらこんな
結果になったんだろうケド
なんとなくいかがわしく(?)感じるのは私だけかしら・・・

いやん。プリンセスなのに Σ(-∀-;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-02 02:23 | つれづれ
ロイホにて、Y太くん、Nべちゃんと新青班Tシャツ会議してきました☆
な、なんと!!ハセキョン画伯のイラストが前面に描かれるんです!!
これは買いでしょ?欲しい人は、あたしまで連絡下さい☆ \(^-^(*^^* )
一緒に青春ドットコムしようよ!

あたしは、常に音楽と一緒にいます。
悲しい時、楽しい時、切ない時、嬉しい時・・・
曲を聞くと、そのときの情景とか感じた気持ちも
明確に思い出しちゃうから不思議だよね~~。
気持ちを歌に託して、伝えることも出来る。

そんなわけで。
あたしの心のビタミンになってくれてる曲たちをまとめました☆

バトンずーっと前にもらっててやってなかったのよう。

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲
「もしも二人出会えなければこんな風に笑えなかった
今年一番幸せなのはあなたのそばにいれたこと」  
 『Cherish』 大塚愛

★友人に贈る曲
「あなたの笑顔に何度助けられただろう 
ありがとう ありがとう ベストフレンド」.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 『Best Friend』 Kiroro

★昔の恋人に贈る曲
「懐かしさの一歩手前で
  こみあげる 苦い思い出に
  言葉がとても見つからないの」   (ノω・、) ウゥ・・・
『駅』竹内まりや

★自分自身に贈る曲
「ゆずれない夢があるなら I Blieve
この道の先で出逢える Love&Friends
こんな日ばかりじゃないよね It‘s my life
涙を拭いて」  
『Carry on my way』SPEED

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
プーケットにいきたいんだけど、なぜか
「あー夏休み」が思いつきました。夏休みなんてもう終わってますがな。

★夜空を見ながら聴きたい曲
「あれから僕達は~何かをしんじてこれたかなぁ」
夜空のムコウ でしょ、やっぱり★

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
えー レディだからわかんなーい(笑)

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
「アクセル全開 鈍感 方向音痴のあなたをほおっておけない」
『スピードライブ』 misono ラブ★コンの主題歌だったのさ。
★片思いの時に聴きたい曲
上と同じ曲なの~
「素直になるだけ 勇気も可愛さもいらない この自分で勝負するから覚悟していて」
いいフレーズじゃん!!
素直になるのって難しいよー・・・

★失恋した時に聴きたい曲
「あなたありきの私だったから 今の私に何も無い」゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
『カレーライスの女』ソニン。
★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
「いつも一緒にいられなくて寂しい思いをさせたね」
kiroroの長い間。 

まだ半分だけど疲れたので後日また・・・ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
明日、なおっちプロデュースの青班飲み会だな。
何回やってるのかもうわかんない(>3<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-01 07:46 | J-POP