ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

VOGUE的恋唄祭(o^_^o) ★

f0081117_13475912.jpg

日曜日練習あと、班長とスープカレーディト♪
やっぱ蟹座どーしなんで盛り上がりますね!

まぁ、あるコトをはぐれメタル攻略法(笑)にたとえて話し合ってました(・∀・)
やっぱ1ポイントずつ毒針で攻め~?チクチクいっとく??それよりも
かいしんのいちげき がほすぃね(つд`)
これを攻略できたら経験値が上がりそうだよね!

えびっち&ハセキョンのレベルがあがった!!
ちからが1ポイントあがった!
かしこさが3ポイントあがった!
みのまもりが5ポイントあがった!
すばやさが3ポイントあがった!

かっこよさが10ポイントあがった!!
(上がりすぎ??)

んで、三人で札駅ちかく歌屋ぁー☆
「今日は恋の歌特集ね」ってえびっちの一声で

女だらけのラブソング大会!熱い☆二時間。

私はドリカム、aiko、大塚愛、ヒスブルなど熱唱♪

なかでも、「誰より好きなのに」(古内東子)は
酒もないのに自分に酔ってました(笑)

歌詞→優しくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる

… あれれ?(´・ω・`)
私の場合は、いまは、 「冷たくされると切なくなる~」なんです。
こんなんだからドMって言われちゃうのねん。

恋に包まれた二時間だけどラストは

やっぱりあの曲
ふるいーアルバムのなかぁに~♪

ヽ(´ー`)ノ

青班テーマソングで締め括りました!
また三~四人で恋唄大会やりたいな♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-31 13:47

好きな時間 

このまま時間が止まればいいのに・・・って思う瞬間とか、
誰にも言えなかった辛さから一歩を踏み出す勇気をもらったりとか、
そんな幸せにしてあげたい人の笑顔で、心があったかくなった日とか。

この半年は、そんな時間がたくさんあった。

うん、やっぱり幸せだったんだ って思います。
まあ、ひとりよがりだけどねー。

あ、青班的恋唄カラオケ祭は明日UP★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-30 02:02 | LOVE
本日VOGUE5周年祭の展示作りで
朝の9時半から23時まで作業してきましたのん。

休みの日なのに、偉いぞー。(一応自分で褒めないと・・・)

で、ワンショットでVOGUETシャツを着て写真をとる機会があって、
もちろん、得意の
「振り返りざまのウインク  (アイドル風)」
で決めましたけど何か???

まきねぇに「自分大好きじゃないとできないよねー」っていわれちまったい。
自分のファン一号は自分ですから!それくらいじゃないとNE!!

まあ、いつもどおり、ドSコンビにいぢられまくって突っ込まれまくって
こういう感じで↓
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄)バッカじゃないの? 
・・・もお~~違いますぅー(ノ△T。)

んで、帰りにGんちゃんとAっちとススキノでスープカレーを食べてきました☆
カレーは久々だったので嬉しかった♪写メ撮ってくるの忘れたー!!

てゆうか、なんでかに本家の前をわざわざ通るんじゃーい\(#><)/
ごめんねぇ☆もう伊東美咲とか言わないから・・・♪
150cm世界最小モデル♪っていうからさ(*゚▽゚)ノ

そういえば!!
1月にハワイにいけることになったYO~~!!
で、ドルフィン調教プログラムに参加するのよ。
「イルカと泳ぐ」っていう夢が叶うのです。
DVDに撮ってもらえるんだよ。
「イルカwithなおっちinハワイ★」ってタイトルにしてもらおうかな(゚∇^*)⌒☆
鑑賞会開かなきゃっ!王族ソファーは空けとくね!>みんな
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-29 00:54 | YOSAKOI

レッツ白肌計画!!!

今日、久しぶりに、肩のちょっとあいた女の子っぽいワンピースを着て思った事

早く白肌に戻りたい・・・(;一_一)こんなんじゃ世界最小モデル失格じゃー!!

人生初だものーこんなにこんがりクッキリな色。
前までこうゆうの着てたんだけどなぁ。
f0081117_1273457.jpg

今は、肩から首の上半身がありえないくらい黒いので
似合わなく・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こういう女の子っぽい服を着ると、とっても幸せになるのです♪
恋してるみたいに心が弾むしときめくのー!!
かわいいって 思ってもらえたらいいね☆
やっぱり自分磨きは欠かせないので!!

あー、其処のお客さん、かわいいのは服でしょ?とか言わないように(・・?

冬は白くなるためにビタミンCをたっぷり摂って、
むやみに外にあんまりでないようにしよう・・・

明日もあさってもVOGUEなんで頑張ねば。来週の今頃は青班集いから
帰宅したトコ??(^。^)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-28 01:34 | メイク、ファッション
おめでとう日ハム!日本一!そしてダルビッシュ~~☆
願わくば、リアルタイムで観たかったぁ~~(>_<)

今日はお仕事で問題発生(-_-;)まだまだだな、自分。
あーあ。ふがいないです。

ふぅー。なんとか終わって、練習にかけつけたら21時ですYO・・・。
今日は見学&お掃除部隊です。
野球がずっと気になってたから帰りの会で優勝を知ってガッツポーズ!!
新庄選手が、「優勝がどうこうよりも、このメンバーでもう野球が出来なく
なると考えたら7回くらいから涙が出てきた」って言ってたのー。

んー。気持ちなんとなくわかるなぁー・・・。
自分の気持ちとかぶるよ。
VOGUE祭には、あたしも泣いちゃうのかな??
大事な人がいるからかな☆

ひさびさに、ミステイクやらかしてしまった今日は、
お気に入りの香水を身にまとって眠りにつくことにしようかと。

「ファンタジー」。
あたしが最近つけてるのはこの香りなのです☆
ひたすら甘くて優しいです。まさにdolce vita

・・・うん。
夢の中ではもっとさ、
いろんなこと素直に生きれたらいいのになー(>_<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-27 01:20 | LOVE
キャー!日ハム!!!王手~~☆
こりゃあ明日は、みんな一斉に帰って
会社ノー残業に・・・ならないかorz

今日はCDを買いましたの♪
恋愛写真(DVD付)
大塚愛 愛 Ikoman / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

いつもはレンタルなんだけど、DVDがほしくて購入!!

「ただ君を愛してる・・・ ただ、それだけでよかったのに」

このフレーズが、単純だけど泣けちゃいます。
プラネタリウム以来の傑作だ~・・・
よし、日曜日VOGUEカラオケで歌うぞー。よーし、練習しよ。

この映画「ただ、君を愛してる」の公開、今から楽しみ!宮崎あおいちゃんカワイイー!
中谷美紀と大沢たかおの「7月24日通りのクリスマス」も観たいし~☆
小西真奈美の「天使の卵」も観たい♪
最近、ロマンス邦画が流行ってるね。恋はいいですね~。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-26 01:23 | J-POP
そして今週もあさいちゃんに送ってもらいました。
MP会議終了、今帰ってきましたYO☆そして日ハム勝ったー!!
今日はいい夢が見られそうです。

ていうか、やっぱり、いつもの感じで。あたし、ま~た
突っ込まれまくりだー・・・(-_-;) 確かにドMだケドさー(・へ・)
あなたたちもじゅ~ぶん、Sですっ(-△-;)

ニックネーム、えびっち☆ですから!何か問題でも?

いいこと思いついた!
あたしが、セレブだという証に写真を提示してしまいましょう♪ウフフ

実はまだ終わってなかった、巷で噂の人気シリーズ!!!
なおっちの、香港マカオデジカメ旅行記です♪
(実は写真を出したかったのか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

f0081117_1324132.jpg

これは、高層ホテルの窓からみた景色
エレベーターが最新式でとっても早くって驚き~~!!
動いてる感じが全くしませんの。
やっぱり五つ星ホテルは違うNE-!朝食だけで3000円以上 泊まるのは、
一泊数万円ですから~ セレブでしょ(^3^)


f0081117_133245.jpg

屋上のプールです。綺麗でしょ??実際は入らないで水辺で見学だけしたんだけど。
いいな~ 何もしない贅沢なひととき  て感じ??
サングラスかけてイスに座ってるイメージかしら・・・
なんか叶姉妹っぽい(笑)

f0081117_1331816.jpg

見てください!!
あたしがこの先乗れるかどうか解らない(^^;;
ビジネスクラスのチケットです!!すごいなー。ビジネスだよ??フツーのチケット+
60,000円だよ??普通にもう一回乗れるじゃん!
特別な人しか入れないラウンジにも入れるし、中身まで高くなった気分なり。

f0081117_1333575.jpg

でね、記念に席に座って撮ってみました♪王族だな、あたし。
ウチの王族ソファー並にすわり心地、快適!!
一回乗るとエコノミーにはもうのれないって気持ちがよくわかります・・・
至れり尽くせりなんですわ。座席はとっても広くって、足を伸ばしてもなお余りある。
おっほっほ って感じです。
料理はフルコースで一品一品でてくるし、ウェルカムワイン、チーズのサービスはあるし。
しかもね、名前をスチュワーデスさんが一人ひとり覚えててくれて
名前つきで「本日はようこそいらっしゃいました」(もちろん英語)って話しかけてくださるの。
ステキ~

やっぱり高いものはいい ってことですね。何事も。ってことで
スペシャルセレブリティなあたしは、明日勇気を出して2500円のマスカラを買おうっと(^^♪
(それが勇気かよ!)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-25 01:33
以前にもココにリンクを貼らせていただいた銀次さんのサイトに
ふくこいアジア祭りの合同庁舎前での、
我らがVOGUE038、ファイナルと感動大賞受賞後の勝利の舞(イイ響きだわ♪)
の連続写真がUPされていますので、再び、リンクを貼らせて頂きます☆☆
銀次さんのサイト    想い出の写真 ふくこいアジア祭り

ここのPart6がファイナル、Part7が大賞後の演舞です。

やっぱり、大賞受賞後の笑顔はみんな輝いてるね!!
あと、とーってもNODAちゃんが多いねぇ~~~。
ピンで目立ってるっ♪

あたしは場所的にカメラからは遠くて・・・あと小さいので(-_-;)写っておりませぬが。
まあ世界最小モデルということでー(^д^;)

ラストカットの、大幕が上がってるトコも綺麗に写ってます。
感動・・・ 今からでもお礼を言いたいです。スタッフさん、本当にありがとう!


当たり前だけど、勝つことよりも勝ち続けることはもっと×2 難しい。
だって、ライバル達に加えて、自分自身も超えなくちゃいけないんだもん。

それを成し遂げたコトに、あらためて拍手です!!
人´∀`o)パチパチ(o´∀`人)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-24 00:00 | YOSAKOI
やったぁ☆日ハム勝ったぁ!!!!!うれしいよー!
昨日はマイダーリン(笑)ダルビッシュの登板だったのに
見られなかったんだもん。

これで一勝一敗、振り出しだね!!あー、札幌ドームで応援したいようぅう(・へ・)~~
チケットはプラチナでしょうねぇ。いいないいなー(-_-;)

VOGUE日曜練習は、ずーーーーっと右目のコンタクトがずれたままで、涙が止まらなくて
マスカラは落ちるし、全然身が入りませんでしたorz
はい。ごめんなさい。 

今日は昨日のブログ踏まえて、
後悔しない、あたしなりの生き方について、考えてみたりしました。
おお~~なんかマジメだぁ。エッセイだ!!

なおっちの生き方を変えた転機
去年の3月、可愛がってくれた祖母を、不慮の事故で亡くしたのです。
体も悪くなかったし、本当に突然だったので、しばらくは受け入れられなくて。

その時に、たとえおせっかいって言われても、
人から見て寂しがりやに見えても、バカみたいって思われてても、
自分がしてほしいことを、友達とか好きな人にたっくさん
してあげられる人になりたいって思ったのです。

もっと大切にすればよかった って、後悔したくないから。

友達でも恋人でも、ささいな行き違いで離れてしまうことが人生って多々ある。

しょうがない。どうしようもないもん。・・・誰が悪いとかじゃない。

胸に残ってるこの痛みはきっと、その事実を悔やんでるんじゃなくって、
伝えきれなかった言葉だったり、してあげたかったことだったり。

そんな思いはもうしないように
好きな人や友達を大切にして生きていかなくてはって、あたしに教えてくれた。
サプライズ好きなのは、そのせいもあったりするのかなぁ。

とりあえず、男女問わずさ、好きな人の笑顔は心のビタミンだよね p(*゜▽゜*)q
笑ってくれたら嬉しくなる☆
そして、近づいたら、もっと嬉しくなる。アネゴ肌だけど甘えんぼなんです自分。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-23 00:57 | つれづれ

信じた道

VOGUE祭作業終わって帰ってきたの12時だったのに、
倖田來未の「夢のうた/ふたりで・・・」借りてきちゃったのです。

泣ける詞だぁ~~~。
ふたりで・・・みたいな恋したいですわ。

『あなたがもしも悩んだときは 手を引くのが私であるように』

今年はまだ終わってないんだけど。センチメンタルな夜なんで、
なんとなーく、今年の夏の切ない想い出を振り返ってみます。


2006年6月11日。

・・・悔しくて辛くて、史上最凶に苦しくて自分がイヤになった日。

自分の2年間が全否定されちゃったような気がして。
こんなに一生懸命、がむしゃらに頑張ってきたことは
全部ムダだったんだって思うところまで追い詰められて。

あのままあの夜、一人でいたら、どうなってたかわかんないや・・・。

そして7月にもまた。
あたしにはこれしかないんだ!って思ってたものすら、もろくも崩れちゃって(>_<)

誰を信じていいのかな?何を頼りにしていけばいいのかな?
結局さ、私には何にもないんだなー。・・・何も、誰も残らなかった。

でも、大事なことに気づいたのです。

誰も、何も信じられなくなっても
唯一信じられるもの それは私の中にあるんだね。

自分の気持ちは信じられる。
この先に道は続いていないかもしれないけど・・・

CHANGE MYSELF CHANGE YOURSELF 

半年前に発したこの言葉、今一番、自分に捧げたいです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-22 01:53 | つれづれ