ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今月もポストに投函されていました。

カードの明細  

あたしは 「赤紙」と呼んでます(>_<)
もしくは「恐怖新聞」 

(例えが古いNE・・・わからないヒトは検索しよう!
あ、名誉のために言いますけど、リアルタイムじゃないですよ??)



ドキドキ。パラリ(開く音)

つうこんのいちげき!!!

なおっちに130Pのダメージ!!

ぐはぁああッ!!!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


あのね・・・あたしが毎月払ってる家賃より高い
なんでかというとですね

その1 エビちゃんの最新デジカメを二回払いにしたことを忘れていた。
その2 9月の香港マカオ出張の時のカード払い。
その3 ネットで洋服を買ってしまったのでしょうがなくカードにした。

お給料の半分以上が家賃とカードで消えますね・・・。
食費、水道、電気を差し引くと・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん!

11月は班のみんなで温泉にもいきたいし、あさみ&しょーた&きょーちゃんの
誕生会も派手に開催してまたサプライズしたいし・・・

楽しいことにはお金を惜しみたくない性格なんで節約頑張りますちゃん。

ずっと前から知ってる人に
なんか最近女の子らしくて可愛いよねーって言われてテレちゃうエビっちでした(ノ∀≦*)ノ゛ウフフ


・・・あれ???最近??ってことは

今までって・・・(´д` )



※タイトルと内容に若干の相違があったことをお詫びします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-21 02:57 | ニュース
衝動買いが多いと噂の、VOGUEエビちゃんことなおっちさん。

その中でも、結構高価だったけど役に立ってるものをご紹介しちゃいます!!

f0081117_042974.jpg


これはうちのリビングの自慢の一品なのです♪
さっきまで、ここで寝てましたYO(爆)

お値段 な、なんと!!!

(б∇б)ノ彡☆ババン!70,000円 ナリー☆

…フッ・・・ひとめぼれ、ならぬ 
ニトリでひとすわりぼれ しちまったんだよ・・・ジョニー。(誰それ)

一代目ソファーが固くって寝てたら首が痛くなるので、一念奮起して
「一生使えるもんを買っちゃる!!」と何軒かハシゴして、一番高いものをゲッツ(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

「おっほっほ、よきにはからえ」 って王族気分に浸れるので、
王族ソファーと名づけました。

大人が足を広げて寝てもなお余りある全長に、腰を下ろすと
フッカフカで体が沈むのです。もう、ウォーターベットみたいな感じ??
あ~、なんて書いたらいいんだか 伝わらない!!もう、座ったら最後、
絶対横たわるから( ̄∀ ̄)

てゆーかねー、ウチに遊びに来た人はみんなして、
ここのすわり心地が良くてここから動いてくれませーんo(*≧□≦)o

ウチって何人入れるんだろう?ひょっとしたら20人くらい入れたりして。
そしたら、きっとココは争奪戦(笑)!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-20 00:42 | LOVE
読書の秋ですよ!!っていうかマンガとファッション雑誌(モデルなだけに)だが・・・

あたしの恋愛のバイブルともいうべき一冊が

「イタズラなKiss」(σ≧∀≦)σ

イタズラなKiss (23)
多田 かおる / 集英社

ドジでバカだけどとっても一途な女の子が、クールでカッコイイ男の子に恋をして、
フラれてもめげずにひたすら頑張ってアタックして、
想いが通じて両思いになって、・・・って過程が切なくて、面白くてハラハラ。

『琴子、頑張れ!!』って言いたくなるのです。
あたしも超ドジだし、バカってよくいわれるし・・・orz
んでもって、入江くん(琴子の好きな人)みたいなタイプが好きなのーー!!
普段は冷たくても、時たますごい優しくって☆
「オレ以外の男、好きなんていうな」だなんて・・・
そのギャップに(*´ω`*)ポッ
ふつーにお前が好きだって言われるよりも、こっちのほうが言われてみたいZE!!!


99年、連載中に作者の急逝により、「えっ・・・そこで終わっちゃうの??」っていう
いいところで終わっちゃって…(。>A<。)え~ん
呆然と本屋で立ち尽くしたことを覚えてます。

最近は『NANA』のハチに共感する~ って言う中高生が多いけど オイオイ!!
って感じですわ。いや、マンガとしては面白いけど、共感はしちゃいかんだろ、中学生が。

やっぱり恋は一途じゃないとね!!あたしの信条なのさっ。

このマンガのドラマの主題歌が
SPEEDのSTEADY だったのです♪
あたしの生涯ベスト5に入る曲!!

世界中でたったひとりの あなたに出逢えたこと
偶然じゃなく 運命といつか 呼べる日まで

Believe My Soul かけがえのないあなたの かけがえのない人になって行きたい
Dream On Dream On Dream Of You Ding Dong Ding Dong Longest Night
泣きそうな自分に負けないで


懐かしい、切ない。歌いた~い!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-19 01:18 | 愛読書

癒しの七色の光☆

f0081117_102159.jpg



さきほどMPの会議から帰宅しましたです。
送ってくれて、あさいちゃんありがと(^o^)丿♪
さて、今から入浴タイムー☆

これはバスライトです。お風呂の電気を
真っ暗にしてこれを点灯して入るのがマイブーム!!
七色に光るのですー。キレーイ(о´ω`о)ぇへ♪♪
水面に映ってキラキラして、バスルーム全体が虹色に☆☆
癒されるねー・・・

こういう風に、好きな人たちの心に灯りを
ともせるようなおなごになりたいね~ キャー♪


でも、友達に『お風呂でコレ?ラ○ホみたい』って言われちゃったぞぉ~~
あたしは、清純派なのでわかりません・・・|∀・)


ん~、暗い場所が結構好きなあたしって実は暗いのか??!!
モデルなんだから、ライト浴びないといけないのにNE(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-18 01:00 | LOVE
今日も、夜8時近く、会社の窓から見えるノルベサ観覧車のネオンを見ながら
思いを馳せておりました(ノ><)ノ 

あんまり忙しくても忙しいって言わないようにしてるつもりだったんだけどね。
忙しいって『心を亡くす』 って書くから。でも、ここまでだとなぁ~~。

でもでも、誰かのためになってると思えば、頑張れる!!・・・いや、頑張らないとね!
いっそ、自分自身にかけてしまいたい!!
ケアルガ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

しかもー、ふくこいで旅費とお小遣いで約10万使ってしまったんで、
オイルショック並みのピーンチ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年の夏イベントにたくさん出たし、貯金が出来なかったよ・・・。

でも、こう思うようにしています。
お金で想い出を買ったんだな って。(^▽^)

経験にも出逢いにも想い出にも、お金を出さないと得られないものもあるのです。

風来坊なあたしは、去年の9月から今年9月までで、なんと5回も
私用で東京に出かけてるのですがー。
まあグラビア撮影もあるけどNE(ノ▽≦) 
きっと使ったお金は最低でも40万は行ってるような・・・ガクガクブルブル

でもそれも無駄遣いじゃなくて、楽しい記憶とか友達と過ごした時間は
ずっと忘れないと思うのです。

人生ってどれだけ長く生きるかじゃない。どれだけ資産を残したかでもない。どれだけ有名になったかでもない。

それよりも、自分の中に
嬉しいことでも悲しいことでもいい、たくさんの想い出と
大好きな人との出会いを持っている生き方こそ、
素晴らしい人生なんだって思うから☆


だからこれからも、心のアルバムにたくさん
いい瞬間を残すために、投資していきたいな♪(*≧▽≦)σ



・・・ママンに借金しない程度にゞ(ーー*)おい
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-17 00:45 | つれづれ
もう実は感動大賞から一週間なんですわよぉー
時が経つのは早いもんだね、ベイベー・・・

実はまだ一日目しか書いてナイ事に気づいて、いま慌てて書いておりますちゃん。
今日は長丁場の練習で疲れてるんだけどさー、

早く寝るって決めたんです。明日からまた残業三昧ですんで書ける今日のうちに
頑張ってマイルーム(ピンクで女の子らしい♪と評判よろし)で
ちょこんと正座してマッハで打ち込め打ち込めキーボードォオオ!!
熱もまだ下がってないけどNE☆・・・。はしゃぎすぎたよ恋唄。



さて。10月8日 記念すべき日の幕開けです。
朝7時半から、朝練があるっていうのに
ハセキョンとエビちゃんったら・・・

6時15分に起きました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きちんと、二人とも携帯を5時半にセットしたしー
枕もとのアラームも5時25分にセットしたのにぃー

何者かが止めたらしい・・・  あなおそろしや。
福岡七不思議と呼ぼうかのう。(-_-)

髪もメイクもバッチリして、でも朝ごはんは欠かせないじゃん??!!
やっぱ、元気の源ですもの。それに、博多明太子ご飯たべたいんだもーん☆
だってあたしは平日8時25分に起きても、
朝ごはんを食べる女ですから。(自慢するなよ)
モデルだけど・・・メイクよりご飯。(朝は食べないとダメですよ!!)

二人で5分で平らげて、徒歩3分の場所にある中央公園へGO!
朝の公園での練習はとっても気持ちがよくって、テンションをあげることができました。

そしていよいよ 昨日踊れなかった警固公園じゃーー!!リベンジリベンジー!
燃えるぜバーニング!!!


この演舞は・・・

去年のアクロス福岡を思い出させる、
最高の出来になりました。お客さんの声援が、自画自賛かもしれないけど
どこよりも凄くって、空気が一気に変わりました。
VOGUE福岡メンバーが見ていてくれて、歌ってくれたおかげで、
カッコよく踊りたい!!って気持ちがあふれてきて・・・

「世界へ!」の時、泣いてしまいました。この涙が、嬉しくてなのか楽しくてなのか
よくわからないけど、一言でいうなら自分自身に感動しちゃいました。



でね、ここの演舞、とってもステキな写真を撮って頂いてましたー!!
見てください!!このみんなのはじける笑顔☆全員が写ってるよ!
ふくこいに出た人もそうじゃない人も、これで雰囲気がバッチリ伝わると思います。
私のつたない文章よりも、百聞は一見にしかず!!です。

KIDS心は夢見る少年ふくこいアジア祭り1

銀次さんの許可を頂いてリンクを貼らせて頂きます☆
他のチームもあるので、是非雰囲気を味わってください。

班長、ズルイー!!ワンショットが3枚もあるわー。
しかも女優スマイルだしNE-!!
世界最小モデルも見習わないと。

長くなったのでひとまず切りますです☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-15 19:36 | YOSAKOI

発熱ふぃーばー。

なんだべー(つд`)…福岡からかえって来て毎日残業+昨日はまきねぇ宅で日ハム祭やったけん

やっぱ疲れてたのカナ
展示物ー(;´д⊂)私の仕事なのに
ごめんねみんな…

無理してあした練習に行けなくなったら困るから
今日はベットで2005聞いて涙をぬぐってまふ(/_・、)
お見舞いきてくれにゃいかな…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-14 18:13
札幌VS福岡

北と南の運命の決戦日。
野球が好きなあたしは、残業中もいてもたってもいられなくって
こっそりたま~に、YAHOO速報チェック

何でこんな日に限って会議なんじゃい(-_-;)おかげで最初の展開がわからずじまいですから。
VOGUE練習もいけないし・・・(>_<)まあ、今がお客様のかきいれどきですから!!

ダルビッシュがとってもいい選手になりましたね。ソフトバンクにめっぽう強い
勝率10割って!!(>з<)
甲子園の時より、投球も安定しているし、腰がしっかりしてる。
相当練習したんだな~。しかも、カッコイイ・・・ポ~(ノω`●)ノ

ちょっと前のイメージでは日本ハムって昼間に試合をやってて、
お客さんが少なくって、ファンの芸能人なんて伊集院光くらいしかいなかったのに
いまや札幌ドーム超満員!!!(まあ、ほとんど巨人ファンだった人だろうけど)
ソフトバンクとの試合はダフ屋で5倍以上の価値がついていたらしい。

今日のススキノはみんな美味しいお酒が呑めたんでしょうねー。
あたしも仕事帰りにチューハイで一人祝い酒☆

移籍して良かったんだな~。ファンの熱意なら、パリーグで一、二を争うんじゃない?
あたしが福岡にいた日、日本ハムとの決戦が決まったソフトバンク。
福岡VOGUEメンバーになぜか「負けないから!」って言ってきたんですが(笑)
うん、勝ったどーーー!!

ふくこい2日目の事より・・・どうしても書かずに居られませんでした~~ッ!!
この勢いで日本シリーズも突破じゃー!!(#  ̄ー ̄)〇"

ああ、ドームで観たいよう。
でもチケットなんて取れないだろうなぁ。

以上、5ヶ月ぶりに髪を茶色に戻してゴキゲンななおっちがお伝えしました♪
外でのイベントがもうないので、5周年はスプレーで出られるから
ふくこい二連覇のご褒美にピンクブラウンに染めました。

本来あるべき姿の自分を取り戻せて、
鏡を見るのが嬉しくってしょうがありませんー!!!ああ~良かった。
これでカワイイ服が似合うようになりました。
やっぱりエビちゃんはこうじゃなくっちゃNE☆o(^0^o) (o^0^)o
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-13 05:48 | ニュース
一日目、空のトラブルでなんとVOGUE038の土曜日踊るメンバーが
揃ったのが夕方の合同練習の終わりのほう。
ということで、警固公園での演舞はキャンセルすることに。
踊りたかった~~。福岡メンバーに早く見せたかったていうのもあるし、
去年の雨の中練習した、思い出の場所なのですじゃ。

中州の紙芝居方式しか踊れませんでした・・・(-_-;)
白女は、オープニング、二部の女振り、三部前半しか出番が無いため、
不完全燃焼のサタデーナイトでした。
しょうがないから、おもいっきり衣裳脱いだけどね!!
ブラ見えてもいいじゃんくらいの勢いで!!
中州だし!!サービス☆ウフフ

ま、とはいっても、
すすきのより狭い場所で、四方をお酒も入ってノリノリのお客さんに囲まれて踊るなんて
あんまり出来る経験じゃないし、YOSAKOIが浸透してないせいか、
「これって何?ダンス?カッコイイねー」という新鮮な意見がちらほら聞こえてきて、ちょっと
嬉しかった☆

カッコイイって嬉しいよね~~
個人的にはかわいい が一番嬉しいんだけど(^_-)チームとしては
カッコいいが最上級の褒め言葉だと思うのだ。流行だし。

そのあと、劇団あんみつ姫へ~~♪
面白くってダンスもうまくて、衣裳もステキであっというまの一時間半!!!
福岡に住んでたら通いたいナリーーッ!!
笑顔で踊るみなさんに、「明日は絶対負けない!」と闘志もわきましたわーメラメラ
この時点でシンデレラタイムは過ぎておりました。
あら、カボチャの馬車が!!魔法がとけちゃーう


翌日、朝練が7時半スタートなのでしかも完全メイク+衣裳(部活みたいだね)
なんと、ホテルの移動もあるから荷物もまとめなくちゃなんです

コレ、起きれなかったら切腹モノだよ!!
ってことで、私達は飲みに行かずに、てくてくと、歩いて
エクセルホテル東急へ帰りましたの。

で、ここで記念撮影ターイム!!!
f0081117_0144036.jpg


中州から、世界へ~~~!!鼓3名白女3名で
バランスも隊列もバッチグー☆しかもあたし、おいしい位置だわ
センター前、真ん中だなんてぇ~ゴマキですか??


お部屋は3日間ハセキョン班長と一緒でした。長谷川京子とエビちゃんのツインだよ??
いやーん最強の部屋じゃないですか

そういうわけで今日はココまで~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-12 00:20 | YOSAKOI
f0081117_1414591.jpg

おかげさまでVOGUE038、二連覇達成ですp(^-^)q
やっぱり優勝してからの演舞ってサイコーじゃけん♪
嬉しくって泣いちゃうなんてエビっち、幸せ者です(つд`)
最高の演舞になりました。あったかい拍手と
会場を包む「福岡の地より世界へ!」
心が震えました。
これも、福岡メンバー、当日スタッフ、福岡にこれなかった札幌メンバー、観客のみなさん、応援してくださったみなさんのひとりひとりの力の結晶だと思うの。

ありがとうございました!

ゆっくり帰ってからアップします☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-09 01:41