ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

円山公園の朝日

f0081117_5322666.jpg

一睡もせず、メンバーで朝を迎えましたわ(^ー^)
でも始まるのは11時から(笑)
火を絶やさず頑張りますよぅ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-30 05:32

てゆーかマゾなんで。

i-Podが壊れたかも。やばーい。VOGUEの曲が・・・
通勤途中に聴けないYO!!まいったまいった。どうしよう。

改めてあたしのi-Podのトップレートを見てみると
いやー、暗い曲がおおいことおおいこと
アッハッハ。
さすがに、「わかれうた」BY中島みゆき はないけどNE☆
「路に倒れて誰かの名を呼び続けたことがあります~かぁ~」
・・・だから古いって!!しらねーよ!きっと読んでくれてる人は!!


春なのにNE。キャンディーズだって明るく歌ってるのに。
も~すぐはーるですねぇ☆って。

ジブン、精神的マゾなんで。
M度は、きっとVOGUEイチでしょう・・・
なんてゆーか、
暗闇で見つける一筋の光に喜びを見出すタイプ みたいな??

でも、もっと陽の当たる場所にくればいいのにって言われる。
そうできればいいんだけどねー。自信がないのですYO

きっといっつも、最初から何も求めてないからなんだわさ。
他人に、見返りを求めちゃいけませんてば。
友達とか仕事とか恋とか色々ね。


今日地下鉄でふと鏡チェック。
おおお。髪の毛がもはや赤い!!月曜日にナチュラルブラウンにしたのに。
もはや、エビちゃんの色じゃぁああ。似合うといわれるのは嬉しいけど。

むぅ。あちしの髪はもはや、どんだけナチュラルに戻しても5日で落ちてしまうんだな・・・
よわよわ・・・どうしようー。

どうしようといえば!!
お花見だーーーー!!
明日の夜からいくのだぁー!

純粋なCNとしてのメンバーはあたしだけ・・・
責任者として仕切って統括しなきゃいけませんYO!
あたしに、できるかなぁ・・・
頑張りますちゃん☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-29 00:38 | つれづれ

私の王子様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ チョコ食べ過ぎたなおっちです。
意味深なタイトルですけど。
あーやっぱりカッコいいなぁ・・・
ため息しか出ません。スタイルよし顔よしスポーツ万能 オシャレ
天は二物を与えずなんてのはモテない人の言いがかりっちゅーもんですな。
(ヒドい・・・)


えっと。いまだ最下位驀進中・・・のファイターズですが。

ダルの完封 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  

つうか、おそっ!!(笑)

ずっと書きたかったけど忙しくてねー。今更な話題でした。
まだ4月だし、これから白星たくさんつけれるといいな。


来週縮毛矯正かけることにいたします。パーマが取れて
へんなうねりになってますからNE
また色落ちするのかな・・・しょぼん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-28 14:14 | ニュース

WORKあんどHOBBY

今日は月末仕事で栄南に着いたらば21時10分(;´д⊂)!

踊ることはできなかったから早めにお掃除しました☆

ひとりひとりが自覚を持って、チームの力を高めていけたらいいなぁと思いましたわ…(T_T)

CNお花見会議から今帰宅ですよん。あと少しだなぁ。頑張りますわ!
楽しい仲間と一緒だと時間が経つの忘れてた☆…
といいたいとこだが、楽しい反面、眠くて睡魔にとりつかれ気味(x_x;)。

仕事と趣味の両立って難しいけど、どっちもあるから相乗効果でどっちも頑張れるのかもしれない(*⌒▽⌒*)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-27 01:14

涙のわけ

号泣しました。
今日は残業帰宅後一人で家にいましたので。わんわん泣きました。
スッキリしたけど、こすっちゃったから目がハンパなくお岩です。
袋に氷をいれてあててるけど・・・あんまりひく気配なし。
これってまた目の病気だったらどうしよう

涙のわけ。

明日の記憶 という渡辺謙さんの映画です
途中まで見てたんだけど
ラストシーンを改めて観て、切なくて苦しくてもう・・・

若年性アルツハイマーで、最後は妻のことを忘れてしまった夫
迎えに来た妻に自己紹介を始めて。
そして妻の名前を尋ねるんですけど・・・

そのやりとりがもおおーーー

もし自分だったらどうだろう
長年連れ添った人に「誰ですか?」って言われたら。

まあ、結婚もしてないからちょっと考えを変えてみようっと

好きだった人にすっかり何もかも思い出も忘れ去られてたら・・・
って考えると
それだけでも辛くて悲しかった。
思い出も記憶も忘れられちゃうのは
悲しいね。嫌われても、覚えてて欲しいって思うかも。

何はともあれ謙さんスゴス。
さすが日本アカデミー主演男優です!


あ。余談。
泣くと目が腫れるのは、こすることによって
毛細血管から組織液がしみてきて、むくんだ状態になるからなのです。
てっきり涙の成分で腫れるんだと思ってた。

だからホントは泣く時はこすっちゃダメ!
たらして泣くのがいいの!
そしたら号泣しても腫れないのです。

明日もあさっても残業・・・
月末だから仕方ないですな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-26 00:42 | つれづれ

膝がくり

昨日は疲れたナァ(>_<。)
最後も膝が痛く踊れなかったし。ふがいないったら。

最近ここのブログやめて、みんなみたいにミクシィ日記にしようか考え中でつ(´・ω・`)
そのほうが見てもらえそうだし。コメントつきやすいしね☆

マイミクじゃない人は読めなくなるけど。
そんな人いるのか(笑)?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-25 13:40

階段から転落しました

一応命は在りますが。思えば昨日黒猫が二匹目の前を横切ったな・・・。

朝、ウチのマンションの3Fから2Fの踊り場まで転落しました。
履き慣れないハイヒールを
月曜から履いて急ぐからこういう事になるんだ・・・
アザ、擦り傷、打ち身。まるでDV受けた人みたいです。
なんだ、コレ!

最近、あたし 女捨ててないか???と思ったからでつ。
通勤時もジーンズってパターンが多くてねー。オフィスコードとしては微妙だよなぁ。着替える
としても。

ま、火曜木曜は練習があるからそれでいいとしても、
せっかく買った靴が可哀想だしオシャレできる今のうちにしとこうと決意して
一週間のうち最低2日はハイヒールとスカートのエビちゃんOLファッションで通勤することに
したんですわ。
特に予定がなくても。しかもすぐ会社で制服に着替えるのにww
ま、気持ちの持ちようでしょ!ってことで。

なんで転ぶ時ってスローモーションなんだろうね?体が宙に浮いたもの
とっさに顔をかばって膝を強打。アザがヤバい・・・痛々しい。(ノд`@)アイター


そんな感じでブルーな幕開けです
今日は、髪の毛をちょっとだけナチュラルに戻しました☆
太陽の下だとまだ明るいだろうけど、蛍光灯の下だとナチュラルブラウンです。
良かったー☆ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

ようつべ見て寝よう。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-24 00:36 | つれづれ
たったひとつの夢を分け合いたい あなたを好きになっていいかな?
なーんて・・・
言われてええええ!!!(´Д`*)ハァハァ

何って?サプリっていう去年の夏の月9ドラマ(伊東美咲と亀梨くんのね)
のOPの曲なのだ☆;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥
リリースされてなかったんだけど、やっとアルバムに入ったらしくて。。。
ネットでPV観て癒されてます。赤西くん萌えーようつべってスバラシイねッ

この歌、生で見たい聞きたい歌いたい!!(ビミョーに古いww)

今全国ツアーをやってるらしいと昨日赤西くんの復帰会見で知り、
にわかファンだけど札幌でやるらしいから観にいきたいって思って調べたら
一日2回で4公演!!これなら取れるかもしれない!!

で、ですな。

きたえーる  5月12日(土) 13日(日)


・・・・・・・。

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|  !!!!!!


終了。


今日の日記。

10時からみんなで携帯でYOSAKOIソーランのチケットを取りました。
私はファイナルは取れなかったけど、フィイナルパレードは繋がりましたYO♪
いっつもこういうのって繋がる人なんだよなー自分。
今まで発売日当日特電で繋がったチケット→浜崎あゆみ、ミスチル、リップスライム
ヤイコ、aiko などなど。特技に入れようかな(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-23 00:22 | J-POP

マイチャリGOGO!

今日はチームメイトのお誕生日☆
ってことで!!オレンジのブーケをプレゼントしちゃいました。
プリクラを撮って~~パフェとケーキバイキングで食べて。甘いもの禁止って言われたのに
やっぱねー。ガマンはストレスになるから!
イヤー、楽しい時間はあっという間だ。

練習にいくにあたり、チャリで自分の家から行けば10分じゃない?と思いつき、
帰りの事も考えると、そのほうがいいな!と。
まっすぐ練習に行く二人から離脱して、家へ戻りぃ。

今年初チャリしますた!!
まだ明るかったし気持ちイイねー((≧ω≦))

ちょっと迷ったけど10分ちょっとで到着。
チャリってお財布にも環境にも優しいわぁ♪

構成練習後、激チャリで戻ると10分ジャースト!
いつもこうだったらなぁなんて思っちゃったYO。

そして、さっき体重もっかい計測!朝計ったけど、もう一度。
あんだけ食べてジュース飲んだのに全く太ってない・・・ つうか痩せた感じで
どうしたんだー私!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ギャル曽根じゃないんだからさー。

最近元気が出ないけど、人とか環境のせいにはしたくないので
自分から道を切り開こうと思うのだ。
いっつも周りに頼ってばっかり。

話聞いてもらったり、力になってもらってばっかり。申し訳ない。
もっと相談してもらえたり、人の力になれるような人望のある人間になりたい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-22 01:01 | YOSAKOI

ファイヤーカー。

ウチの家計簿です。英語でいってみました。はろー。
・・・マジやばいって奥さん。誰???

☆家賃光熱費電気トータル4万円←まあ、生きるのに不可欠
☆クレジットカード引き落とし4万円←東京で使ったのとかさ・・・いろいろ。
☆ネット接続2500円←自分的に、日常不可欠。会社で使えませんから


この時点で給料の半分以上消えまして。

今月は合宿代の支払い、母の日のプレゼント二人分(伯母にもあげてるの♪)
中途半端なパーマを元に戻したり VOGUEグッズ支払いなど
支出計画がてんこ盛り。

いやぁ燃えてるねー。

ファイヤーソーウル!   あ、これセーラーマーズの必殺技にあった。
わかる人は手を挙げてみよう\(^O^)

でも・・・6月にボーナスが入るんだ~~☆☆(・ω<d)
人生史上最高額らしいです。うほほーい♪
支給は6月15日大賞受賞して、興奮冷めやらぬうちに・・・って感じだといいな。

最近、どんどん体重が落ちてきてキモちわるい・・・。
贅沢な悩みなのかもしれないけど。腕からやせてきて、
二の腕から手首にかけて鶏がらみたいなのよー。まあ、ほかは痩せてないけどね。
なんか病気かな・・・(-_-;)

めっちゃ食べてるのになー。今日も今からバイキング☆お誕生日記念♪
あたしがかなり食べることは、結構みんな承知の事実。

あんまり痩せるとスタミナが落ちちゃうし、踊りきれないよ~~( ノω-、)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-21 13:55 | コラム