ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日のVOGUE練習は南高の近くでした。南高といえば・・・
グラウンドを走る少年達を横目に、「ああ~文武両道なんだなぁステキだわ♪ウフフ」
と熱視線を送る えびっち☆さん(21)
∑(´A` )/ってヲィ!
教育的指導!!ピィー!!

分析するにですねー、コホン。
どんなにケンカが強くても、運動ができても、たとえあたしの大好きな野球がうまくても、
どっかに知性を感じられるメンズじゃないとダメみたいなの・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

だから、K-1選手とかさ、野球選手とかさ。イケメンでもカッコイイとあんま思わないのだ。
あ、我が日本ハムファイターズの
ダルビッシュは別だよ♪だってイケメン度が一般人じゃないからNE!
(結局それかよ…)

おまいさんの男の趣味はどうでもいいわ!!という声が聞こえてくる気配
アワワ 逃げろ逃げろ ダッシュ

ってことで、日記の続き。
今日はYOSAKOIブロックの発表の日。あたし自身は4回目ですが、
やっぱりドキドキですね。どきがむねむねするね。(古いっつぅの)

・・・。ほーーーー。(´∀`)

精一杯やるだけです!!

帰りは平岸街道沿いの洋食屋さんで、ハンバーグ定食を食べてきて
その後選挙へGO!!いけいけGOGO♪

地下鉄で一駅ですが セレブなので、もとい
定期があるので乗っちゃいますよ。
中学校に着いたのは夜7時55分!!急いで投票です!

帰ってきてすぐ選挙速報がやってて、開票率0%とかで当選確実とか出ておりまして
私いってきたばっかりなのに・・・ってちょっとだけ虚しかった春の夜はふけていきました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-09 00:17 | YOSAKOI
f0081117_110847.jpg

タイトルに反応したアナタは25歳以上ですか?→はい いいえ

いいえのあなたと、わからないヤングはGoogleで調べよう!(^-^)v

今日はブーツももう封印だなぁと思い春靴を求めて、三千里…(T_T)

あ、なおっちは美人なんですYO☆ ハァ何を突然って?まぁ( ̄ε ̄)
ちょっ待てよ!(キムタク風)笑

中国ならって意味さ…ハハ
足が小さいほど美人で、てんそく (足をぐるぐる巻いて成長させない)ってしきたりもあるくらいだもんね。

22、0ですから。ホントに売ってない…(>_<。)参る。場合によっちゃそれすらでかーい。
入荷さえしてないばかりかほぼ生産してないらしい。
需要がないのね。みんな足おっきすぎなんだよぉぉゴルァ!
可愛い靴買えた試しがない。

結局五軒回っても見つからず、疲れてふらりと入ったアインズで…キャンメイクのグリッターパウダーを衝動買い!
こうして金は無くなるんですよ。
なおっちのかしこさが1ポイントあがった!
580ゴールド失った…

虹色でしょ!これを瞼につけると瞳に☆が出来るのだ。
まるで、少女漫画のようです。キラキラ。
可愛いなぁこのメイク!
そんなわけでタイトルになったわけよ。

このメイク、会社向けじゃないからアフターと休日にめいっぱい輝いちゃいますちゃん!(^_-)
明日もキラキラしますので4649ねー!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-08 01:10
f0081117_23541428.jpg

ウマイものを食べてるとき幸せを感じるなおっちです☆珠玉の時間…

BGM→さだまさし。北の国から
ララララ~ルルルル~ヽ(´ー`)ノ

なぜかというと今日はじゃがポックルをいただきましたの。
北海道限定名品ですね。
千歳空港で買ってきて下さったの。いつも売り切れだもん。じゃがりこより美味しいよぅ★

私の機嫌が悪い時はじゃがポックルを与えてくださいな(・∀・)
動物園と逆ですな。
えさをあたえないでください
じゃないのYO♪

エビちゃんSMILEになるから!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-06 23:54

かわゆいのぉ(・∀・)

f0081117_0424288.jpg

それは最近、VOGUE行き来と通勤に帽子かぶってる私☆…すんません。嘘です。
かわいいじゃなくCUTEですヾ(^▽^)ノ……ぁごめんなさい(´・ω・`)

このアロハキティ、妹にあげたのとは別にhawaiiで自分に買ってきましたの。
これ、鍵につけます。これで、もうなくさないハズ!大きいから鞄の中で探しやすいしね。
明日は久しぶりに漫画喫茶にいこうかと♪島耕作続き読まなきゃ。

シマコーおもしろいって話したら、「あれってエロいんでしょ?そういう趣味なんだ~」って…
オイ!それがメインじゃないですからーO(><;)(;><)O
確かに何人も相手変えてそうゆうシーンあるけどね…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-06 00:42
f0081117_21413471.jpg

レッツパワーCHARGE。ハワイアンハットチョコレートDrink( ^ー^)⊃~

吐き気あるから食物は相変わらず受け付けない、でも糖分摂らないと頭が働かないのれすよO(><;)(;><)O

ひとくち飲めばあら不思議
ハワイのあの味☆
Aloーha♪チョコドリンクの割に甘ったる過ぎず…。
会社の一階にサンクスがあるから
そこで買うのだが。きっと私がこの店で一番買ってるハズ。

ただちょっと高くて…(あくまで普通のペットボトルと比較したら)
余裕がない日は買いませんわ。
さみしいのぉ…ヒュルリラー
(´3`)
吐き気がおさまらんで寝ますちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-04 21:41

ぷらいすれす。

暗ーい日記なので、嫌な人はスルーしてくださいm(__)m


四月二日。新年度初日から悪寒、頭痛、嘔吐。

「一刻も早く帰りなさい!」と上司に急かされるような顔色(土色)の私は、定期を駆使して途中駅で降りつつ、
40分かけて家までたどり着き
きたろう袋を抱きしめて眠りました。
早退だけど有休使っちゃった(;´д⊂)


色んな精神問題もあるのだろうけど…(/_;)

健康が一番だよね。なににも替え難い。
心身ともに元気な自分に早く会いたいな…

疲れちゃったよ…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-03 13:02
毎晩深夜0時半~1時にかけて更新される このブログ
みなさんいかがお過ごしでしょうか♪
今日もVOGUE練習だったのですが
あるメンバーのお誕生日が明日なんでお花を買っていきました。喜んでもらって
嬉しいですね。

今日から新年度!!明日から新入社員も5人入ってくるので気を引き締めて
先輩らしく頑張りますYO☆
一番若い子は20歳かぁ・・・あ、私と1歳違い(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. グハッ ま、エイプリルフールってことで☆


昨日お泊り会で「女の子で黒髪が似合うタイプOR茶髪が似合うタイプ」について
語りまして。

よく「日本人はもって生まれた黒髪が一番いいんだよ」って言う人がいるけど
それは違うな~という結論に。
顔も一人ひとり違うし、着る服のタイプにもよるしね。

たとえば芸能人で言うと

黒髪が似合うタイプ→仲間由紀恵 伊東美咲   長谷川京子  宮崎あおい

茶髪が似合うタイプ→エビちゃん 大塚愛 安室ちゃん 若槻千夏

黒髪が似合うのは美人でおしとやかな感じですねー。
一般人にはちょっとほど遠い・・・ クールな美人系だね。背が高い人が似合いそう。
まあ、芸能人だからなんだけどね。
茶髪はかわいくて元気な感じかな。親しみ易いキャラ?

あたしもクールビューティー目指して真っ黒にしたら批難轟々でした・・・(>_<)
やっぱり今のままがいいのかな?
ま、全然クールじゃないし(笑)しゃべらないほうがいいのかしらNE・・・
あたしに喋るなっていうのは、犬にほねっこ目の前にして食べるなっていうくらい難しいのでダメです(o´・ω・`o)ノ゛ァィ

自分なりの魅力を磨いていきますわ♪ 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-02 01:25 | メイク、ファッション