ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

楽しいー!!今日から日曜日まで毎日練習だぁあ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛

しかしですね。本祭で仕事をしっかりお休みいただいて、
会社のみなさんに快く応援してもらうためにも、
仕事に穴をあけるわけには
いかないのです。
だから、なおっちは、きちんと働いてから、練習へいきますYO!!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

本日も石狩練習でした。
ラスト一本のパレード錬。なんていうか恍惚感ってこういうことを
いうのね~って自分に酔っちゃいました。(*´-`*)


「世界へ!」って言った時に見上げた空に、ぽっかりと朧月夜が浮かんでいて。


きっとこの光景は忘れないだろうなぁー。と思ったのです・・・


ZARD(と、FIELD OF VIEW)の「君がいたから」が自分の中での
VOGUE2007テーマソングなので、
坂井さんのことは昨日からショックだったなぁ・・・

♪感じ合えば すべてがわかる
 言葉はなくても
 何度もくじけそうになって
 ここまで来たんだ
 oh 今 僕らの心はひとつになる
 振り向けば いつも 君がいたから 


このフレーズ大好き!!!
知ってる人いるかなぁ。メンバーみんなに是非是非聴いてもらいたい曲なのだ。

さて。今から打ち上げのお金計算します・・・
早く払いに行きたいぜよ。お金をたくさん持つコトになれてないんで。
いつも高額の支払いはカードだから←だから貧乏になるんだよアンタww(¬_¬;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-30 01:23 | YOSAKOI
去年までポジティブキャラな私だけど。
今年はホントにロクなコトがないのだ。
周りから決めつけられてる自分が本当の私なの?
頑張る人が報われる世の中じゃない。


どーしたらいいのかわからないにゃー

不眠症なの。(´・ω・`)ドリエル買おうかなぁ。

夜寝れなくって昼がツラいなぁ(-_-)zzz・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-29 13:08

いつもそこに君がいた

昔の曲なんだけど突然思い出した☆

♪ページをめくると いつもそこに君がいた~(^ー^)
なつかしや。
それにちなんで日記。
今日はお昼から余市アップルポートで練習しました。
八丁目ステージで私は後ろにいるんだけど、周りみんな声が出て来た気がします☆
この調子で限られた時間を大切にしたい♪

いまこうしてることも二週間たったら全て想い出になるのだなぁ。

年齢性別職業バラバラな仲間が集まってひとつの目標に向かって頑張れる。

VOGUE歴長い私(とは思ってなかったけど、周りから見たらそのようです(^^;;)だけど、今年は特に色々あったから…
余計にその素晴らしさに感謝したいのだ。

二週間後の今頃。私は何を思ってるのかな?どんな涙が流せるのかな…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-27 23:57

DSがやってきた!

f0081117_046153.jpg

PINKのlightが、うちにめでたくやってたのだ(^O^)v
ボーナスが多そうだからいいか☆ってカード払い←B型思考。
昼間、琴似にミシンを借りにいく途中このコと会いまして。ここで出逢ったのはディスティニー♪って(笑)
さ、本祭終わったらゲーマーになろう♪~( ̄ε ̄)

今日の練習は隊列を覚えるので必死でござんした(x_x;)目と耳をフル稼動して、頭に動きを入れて。

明日も一日練習だー。正直、日曜朝から夜まで練習した次の日の朝から会社に行くの、体力的につらいなぁって思うコトもありますが

大体月曜は残業だから帰り遅くなるし…(>_<。)

でもあと二週間なんだ。やるしかないわ。忙しさが懐かしく思える日が来るからね(´・ω・`)みんなと連絡したり約束しないでも会える今の環境も、すごく大事だなって思う。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-27 00:46

信じられない一言。

朝から凹みました。携帯のメモリに入っているひさしぶり~な感じの知人に
連絡を取ってみたんです。
自分の近況報告とか、ちょっとしたお願いとか。
久しぶりすぎて(連絡取るのは一年ぶりで、最後に会ったのは2年半以上前)
さすがに電話はなーと思いメールをしたんです。

そしたら5分後に返信。

たった一行


迷惑メール禁止


…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そりゃあさ・・・ずーーっと会ってなかったし。
3年前も誘われても忙しくて断ったことも何回かあったし・・・

きっとあたしのアドレスは消されてたんだろうケド

それはちょっと悲しすぎる(´・ω・`;)ハァー・・・
文字でしかないから、よけいに冷たい感じがして
悲しかったデス。

やっぱりあたしは、メールは好きじゃない。いい思い出があんまりないわ(-_-;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-26 12:23 | つれづれ
お昼の速報の続きでぇす。(^o^)丿

ってことで身長 めでたく!!
150cmの大台を超えましたああばんざーい!!
今年は、150.1でした。

午前に計ってよかったNE♪重力で縮んでないからww

血糖値を調べるため、朝食を食べないように言われてて。
久しぶりに朝食食べないと、お昼まで頭が働かず力尽きることが実証されました。
みなさん。朝ゴハンは食べても絶対に太りませんYO!!
むしろ抜くほうが太るし、体に悪いのよ。
どんなに時間が無くても、メイク時間を3分にしても、朝食は食べる私です。
たとえバナナだけでもヨーグルトだけでもね。
うんうん。いいことだわー。

今日は石狩練習。
札幌よりかなーり寒かった・・・うう。
さっきまで床に転がっていたので、ベットで寝ないとなー

うちの構造上、テレビを見ながら寝ると、起きて寝室に移動しなきゃいけないのYO
めんどーい。

といっても、今更ワンルームには戻れないなおっちなのでした。昔はワンルームだったのに
今は、リビングのサイズ(12畳くらい?)と寝室(9畳くらい?)にあわせて
家具を購入しているので・・・(-_-;)
身の丈にあった生活をしなきゃとは思ってるんだけどなかなか・・・(-_-)zzz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-25 01:30 | つれづれ

速報!ついに

一年ぶりにあの日がやってきますた(・∀・)
ザ☆健康診断!

9時からだったんですの。一年前からメデタク視力アップ!0.9→ 1.2☆
(コンタクトをワンデーにしたおかげかな)

体重は1㎏減り。BMIはCanCam的理想体型へ♪

そして全国10万人のファンの皆様お待たせしましたヾ(^▽^)ノ

リベンジでつ。この昨年のブログを読むとわかりますよねぇ。なつかしぃ
ブログって便利ー。

書き込まれた身長をみます。

続きはWEBで。ヽ(´ー`)ノ

ってWEBぢゃねえか(ノ-”-)ノ~┻━┻ 続きは次回!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-24 13:58

なおっち的顔チェキ!

小倉優子58%
深田恭子38%
加藤ローサ37%

あたしの結果です(・∀・) エビちゃんはありませんでちた(つд`)…


あなたはやってみましたかー?写メを送ると自分がどの芸能人に似てるか判定してくれるんです★顔チェキ!→http://kaocheki.jp


ゆうこりん、深キョンはわかりますが。加藤ローサって誰だっけ?
似てるかどーかはみんなの判断で。

これって新手の個人情報収集かもって気付いたけど…まぁいいや(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-23 12:18

愚か者が通りますよ

わたしのバカー!頭痛で歩けません。座って仕事してても涙が。

二日酔いではありません。風邪です…ヽ(*`Д´)ノはしかじゃないだろーな

無理することと頑張ることは確かにちがうね。
いたわってあげないと、プチンと切れるんだな。メンタルが辛いときはせめて身体を大事にしてやんないとさ…

また目もかぶれてますが!台なしー(-_-#)

健康な体っておいくらでGetできるのかにゃ…(´・ω・`)ボーナスからだしますちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-22 14:36

疲労困憊

真駒内練習あとCN会議が22時半に終わり。帰宅後床にねてまちた。
せめて王族ソファーにすりゃよかったのに。

今日は寒かった…(>_<)風邪引く人が多発かも。
私も寒気が。
夢翔舞さんの演舞見れてよかったな☆私たちに足りないものが何かまたひとつわかりました。

笑顔と楽しむということ
一生懸命なだけじゃ笑えない。難しいよね(>_<)

自分の中にある全てをだしきりたいな。打ち上げで最高の笑顔見せられるように。

明日こそ打ち上げ名簿完成させたいようー(つд`)連絡全員きますよう★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-21 01:58