「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0081117_18514.jpg

今日は上四半期の決算日。六月はかなり働いたなぁ~…。しみじみ。
あっというまだったぁ。

そんな日は、外食しちゃいましょう。ちょーど明後日には誕生日だしさ☆「グーテ」という豊平区のお店。

妹といきましたお店で頼んだのがこちら。
ランチじゃないのにドリンクサラダ付きで750円!
お肉はトロトロでフォークで切るとやわらかーく。
優しい味がします…フォークが止まらないよん。
見えるかしら?うっすら乗ったホワイトソースもを絡めるとさらにおいしかった!
明日の今頃はもう誕生日むかえてるんだなぁ
あー、どうしよう。

早くケータイ買い替えて写真をキレイに撮りたいにゃ(´・ω・`)

いまだにF700なんです(/_・、)バイブが壊れていますので、マナーモードにしていたら全くの無音
てコトで私にメールを送ってもリアルタイムで気付きませんよー!

返信が一日以上遅れる事もありますがあしからず。無視ってるわけじゃありませんよん
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-30 01:08

はいぱーウマイケーキ屋

f0081117_1948871.jpg

ショコラー!目の保養にどうぞっ☆今日のぢゃないけど
記録に残したかったのんヾ(^▽^)ノわーい

市電通りのお店だったよ☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-29 19:48

ひと恋めぐり。

柴咲コウの歌ですが 最近のヘビロテです☆

私の中で少し美しく描かれた 優しい微笑み
余計 涙が溢れた


切ないねー。(>_<)

「砂時計」という昼ドラのテーマソングだったのだ。
少女マンガ原作なんだけど超ハマって
漫画喫茶で泣きながら読んでました・・・あやしいな自分
柴咲コウ本人が原作を読んで歌詞を書いたんだって。

どーりで歌詞が内容ピッタリなわけだわ。

この歌だけじゃなくって 柴咲コウの歌は好きー♪♪
音が高すぎず低すぎず、なおっち的に(笑)歌いやすいしNE☆


パソコンの前で寝てたので夜中に書いてみましたYO-
明日は21時半まで働いてリゲイン。12時間ちょっと戦えますか。
なんじゃそりゃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-28 02:12 | J-POP
f0081117_0284572.jpg

風呂上がりのオロナミンCは最高だよお嬢さん(*´д`*)あ~

←扇風機の前でついこれやっちゃうよね。
でもって。調子にのって
ワレワレハウチュウジンダ…

やってるとこを見られて穴に入りたい えびっち☆どっとこむ です。大人なのに。
宇宙の片隅から世界へ向けてこんばんはヾ(^▽^)ノ

さて。ひっさしぶりに踊った感想。

体力つづかねーっっ!!足上がらないよ(;¬_¬)たった二週間やってないだけで…

確かね、プロの演奏家は一日休んだら取り戻すのに三日かかり、三日休んだら聴衆にもわかるんだとか!
音楽と踊りでは少し違うかもだけど。表現者として通じるトコあるよね。

あさっては仕事で行けない可能性大な感じ。仕事頑張ってみるけどさ…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-27 00:28
本日は珍しく!!!っていうかソーラン後初の定時上がり。
もうすぐバーゲンだっつーのに、なんとな~くステラプライスに向かいまして。

サマンサタバサで悩むこと20分。バック18000円・・・
お姉さん かわずにゴメンネ。
そのあと大丸ピンキーダイアンのバック19950円・・・
またしても 心に響くのには今一歩で。

とぼとぼと歩くと。


あら、札幌駅のセシルマクビー。
4プラならいくけど、札幌駅のは初なんでちょと潜入。
若者のお店だね~!!109では毎年売上トップらすぃ。
若者しかいないぢゃん??と思ったけど意外に
お姉さん(30代以上??のオシャレな方)もいらっしゃいました。

ちらっと見るだけだったのに。
柳原可奈子並なお姉さんの軽快なトークに魅かれて。
あ。体型じゃなくってトークがね!!

トップスをお買い上げ♪ジャニーさんっぽく。YOU買っちゃいなYO!って
声が天から・・・☆☆
しかも、これ以上安くならないと見た。
6月30日からバーゲンだけど、そのときまできっと残ってないと思うし。
人気あるみたいだから!!

レトロで青でかわゆいのぉ。今日Cancamもよんだんだけど
最近は「かわいい」より「カッコいい」が流行なんですって。

ピンクよりも黒とかグレー、ブルーなどが気になる今日このごろ

だってもうオトナだし。
もう幾つ寝ると大人の階段登るからNE

ラブリー って入ってるメルアドも変えたほうがいいんじゃまいか??という話。
でも iモード付けた時からずーーーーっと
lovely が入ってるから、愛着が・・・。うう。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-26 01:25 | メイク、ファッション
全身ぜんれい目指してくway
自分取り戻す為に上
新しい何かをみつけるねぇ ~♪

木更津キャッツアイの主題歌ですYO!!もう5年も前とわ・・・
あたしも年をとるってもんだ。実は、03年だっけなあ・・・
嵐のLIVEにいったことありまふ。これで超盛り上がった夏でしたなー。

なんでこの話題???今日はDVD鑑賞です。
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版
岡田准一 / / メディアファクトリー

もう・・・泣いた。
笑えて泣けて、最高のエンターテイメント。

キャッチコピーは。 言いたくねえけど ばいばい

バイバイって普通カタカナなのに、ひらがなで「ばいばい」
ここがなんか胸が締め付けられるっていうか。

いつまでも変わらないままじゃいられない。
楽しいことだけして、笑って毎日みんな仲間だけで生きていければどんなにラクか

でも。生きるって辛いことも悲しいことも
やりたくないこともやらなくちゃいけない

大人になるってそういう事だね。

キャッツのみんなが「ばいばい」ってぶっさんに言ったのは
ある意味 青春時代の自分との決別なんだね。

他のみんなにはぶっさんが見えているのに
実の父にだけ ぶっさんの姿が見えないのは、
きちんとさよならを言えていたから
そのオチを知った時、さらに感動して泣いちゃいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まだ未見の方は是非是非!!・・・今から返しに行かないとナー。ぐふ。

追記。
スキン変えました。mixiの名前も変えました。なんとなく。
しかし、タイトルには愛着があるので変えてませんww
まあ、気にしないで
ゆるーく見てください。そんなもんです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-24 22:13 | コラム
開催中ーヾ(^▽^)ノわーい って整形するわけぢゃないッスよん

深夜ですがマイルームの模様替えです。絨毯引く前にガラッといきましょー。ベットを替えるだけで新鮮だよヽ(´▽`)ノ

明日はインテリア雑貨を買い足して~
キレイな部屋で来週誕生日を迎えましょう♪

ん?そーなの。よくぞきいてくれました。(聞いてねーよ)

あと八日で誕生日です!
七月一日。きゃあ覚えやすいわ。ここを読んだ人は必ず貢ぎ物か祝いの言葉を伝えなくてはいけませんよ♪~( ̄ε ̄)

スルー厳禁o-_-)=○☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-23 01:47

愚痴っていいかな?

三時間残業が週に何度もあると。帰って来たら九時半ですよね。そっから朝の茶碗片付け。

夜ご飯たべたら22時半で。ようやく一日の自由時間(笑)
自分のことなんか出来やしない。

部屋は相変わらずでまだ布団に寝て

ジュウタンまだひいてません。

んがあ。思い切り誰かと遊びたいのに…

誰かあたしを遊びに連れ出してぇぇぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-22 07:51

イイ女の条件

おはようございます。0時半までVOGUE会議のあと、帰宅後ついベットでDSにハマり寝不足ななおっちです(=゜ω゜)ノ

コレ開発した人に握手したいね。神業でつなァ

最近欠かしてないこと。毎朝しっかり朝食を作る!(自分の一人分だけなのに…)

しっかり食べるようにしてからさらに体が引き締まり、太らないのよね☆肌も調子いい~

最近残業ばっかで夜ご飯が9時過ぎちゃうから、朝からパワーチャージ!
ニボシからダシとって、キャベツと大根の味噌汁なんか作ってますわ。

将来のためにもこーゆー週間って大事!
ただ、ね。

茶碗を片付けていく時間がないから。帰って来たら台所が汚れていて

ちょっとテンション下がります(-.-;)y-~~~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-21 08:07
ビリーズブートキャンプ、巷で話題のダイエットDVDすね。
妹がゲットしたらしく、やってました。

最近胃下垂なのか食べても太らないから、あんま必要ないなおっちですが。
流行りものには目がありません。
どれどれ…。Σ( ̄□ ̄)!日本語字幕がないよぉぉ(;´д⊂)

説明書はスペイン語。よめねぇぇ(ノ-”-)ノ~┻━┻

安いトコで買ったらしいから…しょーがないけどさ。
日本語ぷりぃず。ビバ、美しい国日本!

最近寝る前にベットの中で30分PLAYするDSが何より幸せぇ(´д`)
でもえいご漬けはやってません…
あと一年でペラベラになる予定なのにっっ
ゲーマーなのねやっぱわたし。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-19 23:33