ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

案外荷物少ないです。タオルとかいらないし。着替えのみ☆

半年ぶりですね('-^*)okVOGUEは明日弟子屈で踊りますが、実家は隣町なので、ついでに帰省。

みんなと泊まれないのは寂しいけど 家でたくさん食べて羽を休めてきますぜ。

故郷に凱旋できるみたいでうれしいわぁヾ(^▽^)ノ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-21 00:22
早速、F904のワンセグにしてよかったー!!!
と今日思いました☆なぜって??昼休みにテレビが見れたから。
しかもメール打ちながら見れるの!!サイコー♪

中標津高校VS駒大岩見沢。
高校野球北北海道大会 準決勝。

あと二つ勝てば・・・誰もが夢見るあの場所に行ける。

そう、甲子園。

あたしが高校野球がスキなのは、みんなでひとつの目標に向かって
走る輝きとひと夏にかける熱さ、
このメンバーで過ごす夏は試合が終わるその日まで
っていう刹那。

一緒にしては、ちょっとおこがましいけど
ちょっとYOSAKOIともかぶる。

結果は3対1で負けてしまったけれど・・・。
すごく感動しました。一生懸命ってすばらしい。
準々決勝で、春の甲子園出場校である旭川南を打ち破ったのは
すごいよね。

胸を張っていいと思う☆
勝った駒大岩見沢には決勝でも勝ち進んでもらって、
駒大苫小牧とともに甲子園に進んでもらえたらなぁ~と願いを託します。

さて
今日も深夜のドリンクバーでトーク大会したんで
帰宅が1時過ぎに!!!
ぎゃぼー。(のだめ語)

あさってからなおっちは、夏休みです♪
なんで、明日はぜーーーーんぶ仕事をキレイにしなくては。帰宅は21時すぎるかな?
雨だから、どっちみちいいやww 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-20 02:00 | ニュース

段ボール肉まん

やらせかよ!!!!

でもそれも本当かわかんないしやらせでしたっていうやらせ??
あーややこしい。
ニセディズニーランドの件とかさー。もぉなんでもありですなぁ。

ホタルノヒカリ第二話♪
めっさおもしろかったー!!
綾瀬はるか、原作のイメージにあってないし若すぎって思ったけど
別物と考えれば全然かわいいし干物に見えるわ。

ドラマみながら髪の毛一本に束ねて
ソファーに寝ながらジャージとTシャツでコーラとスナック菓子食べながら
DSもプレイしていたあたし

ん??かぶってますけど。。。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-19 08:09 | ニュース

救世主あらわる(' ◇')ゞ

f0081117_054142.jpg

名誉の負傷。
千歳でたぶん、もーのすごい蚊(しましま模様で足が長いヤツ)に刺されてしまいまして。
二の腕が二倍の太さと熱を持ってます。赤いとこが腕全部。かゆくて仕事も集中できないよう。

練習でもみんなに「痛そう~(゜o゜;)」っていわれますた。

家に帰って部屋中探したらあったのだ。探し求めた彼が!

三年半前、オーストラリアで買った塗り薬。グリーン島で南国の蚊に二十カ所刺された時に買ったやつ。イラストが蚊ですよ。こわー。
効きそう~。塗ると不思議と痛みが消えたぁ!
明日から平穏に過ごせるかなぁ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-18 00:54

2年と5ヶ月。

いつも一緒にいた相棒とお別れしました・・・

私は浮気しないタイプなんで、わき目も振らずずーっと一筋で
このままずっと一緒にいられると思ってたのに(>_<)
飽きたとか、マンネリってわけじゃない。
具合が悪い時だって、ずっと離れずに一緒にいたのに。

でも。

今日機種変更してきました
長かったなー。
お気に入りだったんだけど、バイブはならないわ、
電池の持ちは悪いわで。
修理に出すくらいならと、思い切ってみたのだ。
しかも最新のF904ね。 お値段も思いきったなーァハハ・・(^д^;)

メルアドと携帯をめったに変えない人は
恋愛対象もコロコロ変えない。
想い出を忘れられない。

というジンクスがあります。

わかーるーーー。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

人からみたら「ダメだよ~」とか「やめなよ」っていわれても
踏ん切りがつかなかったりー。
自分から断ち切れなかったりー
もらったもの捨てられなかったりー
何年もメール保護ってたりとかww
(別に、その人とどうなりたいとかいうわけじゃなく、
美しい想い出を捨てられないんですYO)


男の人の方が引きずるってよく言われてるけど
だったらあたしは男っぽいのかしら???(;¬∀¬)ハハハ…


何はともあれ。今日からワンセグ生活です♪
でもなぁ ウチは茶の間と、あたしの部屋のPCでもテレビみれるしー



いつ見るんだろう。(ぁ



昨日の、千歳YOSAKOIトーナメント★
VOGUE038は準優勝をいただきました。
みなさんありがとうございました!!

カゼが完治しないままの参加で不安だったけど最後まで踊りきれて
良かったです。

みんなには申し訳ないけれど
あたしは、悔しいという思いは不思議と
そこまでありませんでした。
GOGO’Sさんの演舞を間近で見せていただいた時 素直に
納得させられたんです。

私達が完全に踊りを仕上げていたとしても、太刀打ちできたかわからない。
本当にすばらしい作品でした。
心からおめでとう!!って言いたくなりました

打ち上げではM中さんから楽しい話がたくさん聞けました
~~といっても、朝早かった&アルコールのせいで
若干眠気も襲ってきましたがw
そんなにあたし顔小さいッスカ・・・ ありがとーです。
そこだけはVOGUE的モデルですNE★
VOGUE的エビちゃん(顔の大きさだけ)は、公式飲み会CN集金係w
あたしの身長で顔デカかったらそれはそれで問題があるような(ワラ

昨日はホントに疲れていたので、二次会は出ずに直帰して
バタンキュー

今日はドコモショップで精一杯だよお兄さん(誰)

明日はどんな一日なんだろう??
とりあえず世界平和とみんなの健康と自分の幸せを祈って寝ます

欲張りめーァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-16 22:03 | YOSAKOI

なおっち宅に

めんこいあの子がお泊りにやってきますちゃんヽ(´ー`)ノ

なんかこうやって年の離れた子と遊べるとつくづく年齢って関係ないねと思うねー


今日は寒かったなぁ
さっき外歩きながらスースーするなぁ、扇風機いらないなぁ
むしろストーブくれよん。て思ったら

見事にハーフパンツのチャック全開(;´д⊂)見えてますから。
キャー!嫁入り前なのにー(>_<。)

いつからあんなに開いてたのだろうか。あそこまでイク人めったにいないよ。

それだけが気になって今日は寝るのに三分かかります
いつもは二分くらいだけど(_ _).oO
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-14 20:58

またVOGUE ったんで

帰宅が1時になっちゃいますて、眠いよぅ(;´д⊂)
久々に打ち合わせぢゃなく、ロイホいった気が。

風邪の完治まであと少しっ てコトで☆

今日は二時間残業後は予定入れないで直帰します(x_x;)

ブログに打ち上げレポートかくぞぉ!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-13 08:57
去る7月2日の夜に、VOGUEの友達6人が誕生会を開いてくれる
ということで、わーいわーい。およばれしてきました。
いつもは、だいたい、企画する立場が多い私なので、こういう機会をもらえるだけで
感謝感激ッス!!隊長、ありがとうございまっす!(誰)

この日お休みだったなおっちは、いつもだったら仕事で
絶対ムリな19時半の待ち合わせにも
華麗に到着 ING!!`,、(´▽`) '`,、はーい!!どんくんでーす!!

って古ーーーーい (ワンツードンなんて知ってる人はいるのかしら)(;´∀`)・・・うわぁ・・・


お店について、みんなでシャンパンでかんぱ~い
グラスでいただくといっそうおいしい。

この日はちょうど暑かったんですYO━━━━o(*´д`*)o━━━━━!!!
ちなみに月曜だったので
すすきのは がら~んとして ロビチカでも
すんなり待ち合わせできました。

マンデーすすきの オススメです!!

たまたま、ですけれど
集まって祝ってくれたメンバーは 25~29 という 一応若さもあるけど充分な大人の
ヤンクアダルト  な人ばかり!!

ヤンクアダルトの会と名づけましたww

飲み物がたくさんあって、いろんなカクテルをためしてみたりしたのですが
いやーん、あいかわらず下戸なもんで
食べに走ったのだ。


みんなからプレゼントをいただいてとっても感動♪
お花、セクシーなタイツ(大人だから)育てる植物、お手紙、ポップコーン(つくるやつ)

3時間以上も語ってとっても充実したアフターバースデーでした。
そのあとプリクラも撮ったのですが

なんせ全員ヤングアダルトなもんで、

「プリント倶楽部ー」 (16枚同じやつが出てくる)
の時代に女子高生だから(>へ<。)=(。>へ<)

今時のプリクラに慣れてないYO!!
あたふたあたふた。

とってもおいしいケーキの写真もUPしたかったのに・・・
なんかきょうはデジカメの接続がうまくいかず断念。チョコだけどあっさりして
イチゴとか乗ってて美味しかった!

30日にも打ち合わせではあったけどメンバーに奢ってもらったり
誕生日の1日も踊って楽しく過ごしたり串鳥でアツく語ったり、
当日会えなかったメンバーからメールもらったり

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━


2日も、こういう風にみんなにおめでと~いってもらって VOGUEのおかげで
いい一年のスタートが切れそうです!!
ちなみに3日も練習だったしNE!


あしたは NOT地下鉄で練習にいける~
ラララ~~うれしい~~!!でも遅刻かなまた。まあしょうがないさ。


さてね。本日カゼはだいぶ治る傾向にありまふ。
頑張れ自分☆ウイルスなんかに負けないー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-12 01:43 | YOSAKOI

雄々しい

ダミ声のなおっちです(-.-;)y-~~~
気管傷ついてるんじゃないだろーね…
熱は下がったけど寝ながら咳…腹筋痛い(ノ_・。)ゆうなればHPが一桁ってやつかしらね
誰かケアルを(;´д⊂)

一ヶ月ちょい前につけたまつげエクステ八千円が、ほとんど取れました(>_<。)

これねー とれるとき自分のまつげもごそりと取れちゃうのよ

自分のまつげ三本くらいを固めてコーティングしてエクステしてるから。

なんか当初より寂しい顔。私の貴重なまつげさん…キミはまた生えてくれるんでしょうか。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-11 08:26
f0081117_19425333.jpg

今日の我が家は果物まつり。なぜかって?37度5分。今の体温でございまする

だから果物しかたべれんよ。私が大人だなぁって思った瞬間。

佐藤錦(さくらんぼ)590円を大人買いしました(*´д`*)
キウイフルーツ、桃、バナナも。果物だけで2000円使いましたよ、ええ。

ふだんは絶対買えないけど体は正直だなぁ
オカズもお菓子もお米もいらないッス…


定時キッカリに上がっていま寝てるんだけどね。喉も痛くて鼻水でてだるいと思ったーアハハ(゜Д゜;≡;゜д゜)


打ち上げの CNなおっち流φ(._.)メモメモこれでもかっていう詳細レポと裏側をお伝えする予定でしたが


寝ます。すみまそん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-09 19:42