ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

打ち上げ第二弾

嵐のように過ぎ去りました。や、やり遂げたぞ~。今はただ休みたい(>_<。)
昨日三時半までエクセルと格闘して式次第作成したから、二次会にも行けなかったぁ…およよ。明日仕事だし。
喉が腫れてますのよ(つд`)風邪かなぁ

今回の運営色んな幹事経験が役にたったかな?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-09 01:17

旭山動物園から帰宅

f0081117_2064557.jpg

アザラシ撮ったのにシャッターチャンス逃したぁぁ(つд`)

白石駅前のメゾンドピエールってウマスなパン屋さんのサンドイッチがついてきて。旭山動物園と富良野の富田ファームいってー

3500円はお得だね☆

レポは後日。っつぅか明日いよいよ企画運営した打ち上げ第二弾だよー(^O^)v
なんか毎日予定とイベントがあって、書きたいコトが溜まりまくりだにょO(><;)(;><)O

今夜はこれから、あしたの配布物を作成しますちゃん♪
エクセル苦手だけど頑張る(>_<。)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-07 20:06
明日は富良野へ行きますちゃん☆

最近体力的に疲れてるので心を癒さねば・・・

ラベンダーに包まれてきますぜ。


帰って来たら!!!

一晩中明後日の打ち上げの準備!!なおっちはたくさん作るものがあるんで
頑張りますYO♪
みんなにメールもおくるのだ☆愛をこめてっ。

みんな、楽しみにしててね!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-07 00:25 | つれづれ

VOGUEってる毎日

VOGUEる→ぼーぐるとは
平日の夜、練習後に特に打ち合わせなどでメンバーと日付を越えること。なおっち語。

去年はMPで、今年はCNでヽ(´ー`)ノ

いやぁ、2時過ぎに帰宅しますた。楽しいよねー

明日仕事が大変だけど(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-06 02:50
あ~~いわなきゃよかったーー。 って思うこと、みなさんはありますですか??
メールでも電話でも直接でも掲示板でも。

一度言ってしまったこと、書いてしまったことは取り消しがきかないからなぁ。
いくら弁明しても、「そう思ってたんだろう」と解釈されちゃうよね。
売り言葉に買い言葉でもね。
口は災いの元。口だけじゃないかな??文字も災いの元かも。

今回の防衛相交代劇を見ていると、ホントにそう思います・・・
確か以前にも「神の国」発言でバッシングを受けた首相もおりましたなぁ。

言葉のあやっていうかね。
テレビは、都合よくひとことだけ編集されているから
その発言にいたった経緯とか前後関係は無視されてしまうので
ちょっとな・・・とも思うけれど(-ω-;)ウーン

あたしは会社の研修で九州に泊まった時、長崎の原爆資料館にいったことがあって。
へこむし、辛くなるだろうから行きたくなかったんだけどさ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

研修は組み込まれてるからしょうがないもんね
逃げも隠れもできない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

はぁー。
あれをみると「しょうがなかった」とはいえないし思えない(>_<)
その しょうがなかった の前には「戦争を終わらせるために」って言っているんだけどね。
実際は広島と長崎がなくっても当時の日本は壊滅状態だったらしいですが。
そうなると責任は誰なんだ!!ってまたループになるね・・・

歴史を変えることはできないけれど、そこから学ぶことはできる。
人生もそうだよねー。過去から学ぶことで未来を変えられるのだ。


もうあたしは見れない・・・
じっくり見たからツライ(。>A<。)え~ん

結構、メンタルにグッとくるタイプの性格なので。
といいつつ、韓国に行ったときも戦争記念館??に行ってきたのですけどね。
韓国人の知り合いに言ったら、驚かれたww
なんかここ数日、ひめゆりの塔とか、いろいろ見てきたものを
思い出して胸が苦しいなおっちなのでした。

仕事疲れたなあ・・・今週と2日間頑張るぞ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-05 01:42 | コラム

医者はいいねー(- 。-;)

昨日は誕生日から二夜あけて
眼に違和感。ゴロゴロ~

やっぱりアレかしら。

はーいアレですた。Theものもらい☆

今回は腫れるタイプじゃなくて触ると痛むタイプやねん
2100円+薬代だとよ(-_-#)ケッ

はっきりいいますがぁ
視力眼圧なんぞ計るなぁぁぁ!(ノ-”-)ノ~┻━┻こないだここで計ったじゃないかぁぁぁ

どーせあれでしょ、検査代とろうとしてるんでしょ。
明細みたら3600円とられてるもん。
そのうち三割だから1200円払ったことになるんたがー

腑に落ちないスワー(-_-#)
もっといい病院いきたいけど会社から近くて昼休みいけるのはここだけだしのぉ

疲れてる証拠ですよ
睡眠とりなさい!と
言われたのに昨日は2時まで起きてた私はイケナイ子だわO(><;)(;><)O


おとつい、二日夜☆なおっち誕生会を開催してもらったのですよんヾ(^▽^)ノわーい
VOGUE仲間六人が開催してくれました。
そのお話は今日か明日じっくり書きますぜ。
嬉しかったんだもん(^ー^)ウフッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-04 08:04
去年も余市で踊って迎えたマイバースデーですが。
今年もやりましたYO☆
みついし蓬来山祭

朝7時半集合
前の日CN打ち合わせがあったので寝たのは2時
逆算すると最低でも5時半には起きないといけないんで、
前の日も3時間しか寝てない身としてはちっとばかし辛かったけど

いい誕生日はいい朝からじゃん
あたしは今日は主役だし (ぇ??)頑張って早起きしました。

朝イチにあさいちゃんからプレゼントもらってウレシス
なんかお姉ちゃんみたいでとってもステキな人だわん☆

バス中。フル衣裳で朝から歌うGっちのアカペラ、ウケましたww
新ひだかまではちょっと遠かったけれども、行きのは眠らずに
トーク&まったりタイム☆

しかし。本日は若干寒いんですけど・・・ なにゆえ。
せっかく7月で夏じゃん!!
なおっち的バースデーじゃん!!せつNEEEE!

まずついて、大きな縄にびっくりーー!どうやってつるしたのだろうか。
ついてすぐ、お昼をいただきました。
炭で焼く、みついし牛ウマーーーー!!キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
天気もよくなってきて。いい誕生日だなぁ。
メンバーにもおめでとーっていってもらえたし。

私達は2回踊ったのですが。
今までに無いくらい(といったらアレだけど・・・)お客さんの反応が
アツい!!ヤバイ!!まっちがいなーーい!
これはキテますねぇえええ☆

すれ違うみなさんに「よかったよ!」「サイコーだよ!」とお褒めの言葉をいただき
照れちゃいます

やっぱり盛り上がっていると踊りもハジけれて
とってもステキな一日でした(゜∀゜)ノ━━!!
イベントはその各地での美味しいものとか(重要なのだ)
お客さんははじめてVOGUEを見る人がほとんどだから
ある意味、木曜日の8丁目デビューの日の反応みたいな
わ~~~ってのがかえって来て
とっても毎回新鮮です!

仕事とかいろいろプライベートもあって
毎回は出れないけど、楽しみたいです☆☆

帰りは。途中の道の駅でたこ焼きを食べて。Kょーちゃんに、コーラをおごっていただき。
その後の帰りのバスは 爆睡。
よりかかってしまいごめんよう。

夜は19時につきまして。
二人きりでデートして、記念のプリクラも撮りました キャー!!



あさみちゃんと。(/∀\*))キャハ♪"

串鳥で飲んで食べても一人1500円で
二人でかなりアツく長時間語ってて気付くとお客さんが何回転してたな・・・
とーってもうちらは内面似てるなーってのが感想。。。
だから7つも離れてるのに全然感じないのよね
シアワセってひとつじゃないね

プリクラひさびさに撮ったのですが。
メイク落としてたkらスッピンだけどww

ウケることに。文字を書いたり編集するのに15分以上かけて
やってました。凝り出すと止まらないYO!
4時間のデートを終えて帰宅後は入浴して
爆睡。

食べて踊って語って撮って
満たされた一日になりますた(*´ェ`*)ポッ
さて今日は誕生会をやってもらえることになってるのだー
わーいわーい

夜が楽しみだにゃん

関係ないけど本祭の、8丁目の写真です
妹にとってもらってたのだー。
あたしの愛すべきVOGUEってこういうチームですヽ(o´∀`o)゚.:。+
f0081117_1353221.jpg

メンバーも、友達も、家族もいろんな方々!!これからも宜しくお願いしマス

.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-02 13:10 | YOSAKOI

誕生日の朝

早いもので今日は誕生日です。
明石家さんまさん、エガちゃん(笑)もですが。キャラがこゆいね。

いやぁ早いなー。

一年の計は誕生日にありで。今年は人にもっとやさしくなりたいなぁ

昨日はバーゲン参戦&午後からは一日中!深夜までCN会議な感じ。
分刻みでスケジュール組み(>_<。)

誕生日の瞬間もメンバーと迎えましたわ(^_^;
コーラで乾杯♪

今日は三石でイベント参戦ですね。明日有休とれたからなのだー♪

いやーいい一日になるといいなぁヾ(^▽^)ノ去年は誕生日余市で踊ったんだっけ☆
一昨年は誕生会だったしね。

なんだかんだと三年連続仲間と楽しい時間を過ごせる私は幸せものですネ☆きっと…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-01 06:28