ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0081117_1323876.jpg

先日妹と、下町のレストラン感覚の「ブラーボ・パパ」にいってまいりましたo(^o^)o

ほんとに住宅街なんだけど…店内は二十人くらいのお客さんがぁぁ

オムライスが売りだから頼もうとしたら売り切れ(゜o゜;)
すげーな。
カリメロと両横綱だよ私の中で。
写真は角煮+チキンソテーです
角煮は、口に入れた瞬間に溶けちゃうくらい柔らかいし甘いの('-^*)ok

あら、チキンソテーが見えないな(笑)

とってもお勧めなんだけど残念ながら
野幌に移転してしまうそうな…(/_;)

江別のみなさんぜひ通ってください☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-31 01:32

道東ですね

f0081117_95250.jpg

大通り五丁目でふるさと市場はじまるみたい。
私の故郷は無いのぉ(゜o゜;)

今日の練習は家から激近なのに行けない(つд`)北でれんけど久々に踊りたかったにゃ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-30 09:05
なつかCーー!
えびっち☆の小学生時代は毎週金曜日の夜19時半は
NHKアニメ観てましたのよ。(^_-)-☆

のりPの歌声がまたかわゆいのだよ
天使だ・・・よーし カラオケであたしも歌おう。誰かいくので宜しくw
よーし また貼っちゃうYO!!

アニメ三銃士 オープニングテーマ「夢冒険」


これってセンバツ甲子園の入場曲にもなったんだって!!
いい曲だあ。

♪心に冒険が夢が聴こえるよね
自分のペースで近づけばいいよね~♪

携帯から見てる人ホントごめんねー動画みれないよね・・・あうう。


でもねショックなの。
だって原作読んだら、全然ちがうんだもん!!!

アラミスは本当は女じゃないし
コンスタンスは結婚してるし(ダルタニャンとは不倫)
ま、アニメはオリジナルだからなー。ショックショック。

うら若き20代前半のみなさんにはわからない話題でごめんちょー。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-29 01:35 | コラム

なんて晴れた秋空

f0081117_94528.jpg

通勤途中☆
大通公園にて。今日も頑張りましょ!きっと仕事終わって外でる頃は

真っ暗闇だが(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-28 09:04

天中殺と大殺界

そんな私は土星人(-)。2007年も8月も終わってもう秋か。
今年はいい一年にしたかったのに。
なんかいろいろと辛い思い出しかないんです・・・。
友達とか仕事とか、まあいろいろさ・・・

すれ違い誤解回り道 くねくね
自分が思ってるほど信頼されてなかったんだなーとか
思うこともあったり。
てゆうかそれは私に信頼されるだけの器がないという事かな(つд`)


普段思ってることの20%も書かないからねー。

願い事が叶うなら、去年に戻りたいな。
自分らしく過ごせて笑顔もいっぱいあって
楽しい日があったしキラキラしてたし仲間もいたの。
前向きでいられた。

といいつつ。あたしは05~07が大殺界だったらしい。
わお、ネオジャパ3作だよ!!!
なおかつ06年07年が天中殺!!
去年はいい年だったから
きっと2年分の悪いのがいまきてるんだね。


ふだんは占いはいいことだけ信じてたけど
今年のこの状況は「一番悪い時です」って誰かにいってもらわないと
納得できないや(>_<)

ちょっと人間不信
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-27 01:20 | つれづれ
なんか毎日仕事に追われてるせいなのか日付の感覚が無くて
あと1週間8月があるなんて気付いてなかったえびっちドットコム☆でつ。
ほら、街もすっかり洋服とか秋ぢゃん??
ブーツ売ってたりNE!
世界最小モデル(久々に書くなこの単語)としては、
秋のほうがオシャレセンスが磨かれる気がして好きです☆

最近VOGUEの練習もいけてないし、来週もきっと行けないので
たいしてネタもない…サミシスねー。ってことで
8月は日記というよりコラムみたいなブログにしますね。

おけしょうなんかはしなくてもあなたはわたしにもうむちゅう
しんじゅのなみだをうかべたらおとこのこなんて いちころよ


だったらいいねーーーー。。。

魔女っ子メグちゃんのOPです。
74年放送ですんで リアルで見てたわけでは勿論ありませんYO!!
再放送で夕方やってたのよー。幼稚園??小学生の頃??
もおね。メグちゃんかわいいぃいい

YOUTUBE はっちゃうね!!
クリッククリック
魔女っ子メグちゃんOP

これを見ていたせいか。
幼稚園時代。傘をもって振り向いてウインクしてる写真がありました。

今度やってみようっと
(●`・3・)ぶぅ~

きゃーブーイングが!!ごめんなさいぃ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-25 02:23 | コラム

アドレス整理

携帯のアドから、しばらく連絡とってないしこれからも
とらないであろう人とか 
申し訳ないけど記憶に無い人 を削除させていただきました(-_-;)

いやー、電話帳が30%減りました。当社比。身軽ー!

っていうか よくよく考えたら
あたし友達すくなーーーいっ!!!!
VOGUEの人を抜かしたら、
「プライベートで連絡とって、遊べるようなお友達」は、60人もいないYO(>_<)

↑これ重要
別に知り合いはそんなにいらないのさ☆
なんていうか、会ったことない人とメールは絶対しない派だし(怖いんで)
メル友とかちょっとムリなのだ・・・
社交辞令がキライなんで「あそぼ」って約束したら本当にそうするからねぇ

自分のために泣いてくれる人
自分のシアワセを願ってくれる人
そんな人が本当の友達なのかも

だったら友達は量より質なのかもー。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-24 01:36 | つれづれ

逆転満塁ホームラン

甲子園には魔物が住んでいる

熱闘甲子園見て号泣したなおっちです
もちろん仕事で決勝戦はテレビ見れず・・・

昨年は地方予選で一回戦負けした佐賀北
ナイター設備なし・・・
特待生なし・・・
資金も無い、公立校。
そんなチームが全国制覇を成し遂げるなんて
誰が想像したでしょうか??

努力だけで掴めるほど易しいものではない、運だけで勝てるほど甘くない。
それが甲子園の頂点。

どんな時でも、あきらめない強さを佐賀北ナインに教えてもらった気がします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-23 01:52 | ニュース

VOGUEのおかげです。

YOSAKOIを初めて3年半以上たったわけですけど。
本当に色々感謝しているんですYO!

体があんまり丈夫じゃなくてすぐ風邪引いてたあたしが
前よりも健康になったりとか。
一生つきあえるであろう友達ができたりとか。
いっくら食べても太らなくなったりとか。
会社以外に自分の存在価値が見つけれたりとか。

05年のファイナル決定の瞬間は、身震いするくらいに感動して泣けたりとか。
06年も07年も・・・辛い思いもしたけど時には嬉しい日もあったりとか。

なんかしみじみしちゃいますなぁ。
今年の24時間テレビのテーマ
「人生が変わった瞬間」だっけ。
それはVOGUEと会った日かもNE☆(^-^)

でもでもでも・・・!!!!
今朝が一番 ほんっとおおおに、心から 感謝した日かもしれないんです。笑


なおっちの敵 それは 二度寝それはデスピサロよりも恐ろしく、
ケフカよりも憎らしい・・・ひいいい。

ケフカとかって誰?とかきかないでね(はぁと)

これを読んでくれてるメンバーならだいたいこの先は読めたと思うけどww

なおっちはいつも、7時半に起きます☆うらやましいってよく言われます。
なんでそんなにゆっくりなのかというと。
9時15分から始業で、なおかつ通勤時間がウチから会社の所要時間が18分ですので
(ドアを出て18分後には会社のエレベーターにつける)
8時45分に家を出ます。

朝ごはんはきちんと食べるしパーマかけてるからシャワーも浴びるんで
おきてから出るまで一時間は必要なんですYO

今日はねー。
なんか8月の怒涛の仕事疲れとかで 6時半に目が醒めたあと
やっちゃったYO あと一時間きっかり寝よう・・・って自分にラリホー

そ~~~と~~深い眠りでした。
目覚ましにも気付かず。(-_-)zzz

そんな眠り姫にキスしてくれた王子サマ(って違う)
・・ぢゃなく、メールが!!!
VOGUEの全体メールキターーーーーー!!!
時間にして8時17分。えええええ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ガバッと起きて、即座にシャワーへ!!

残念ながらあたしは出られない、道南大会のお知らせでしたが・・・

いやーーー今朝、あの時間にメールが来なかったら
あたしはきっと9時20分すぎ 会社からの電話で目を覚ましていたという
ひと昔で言う嘉門達夫の「チロリーン、鼻から牛乳」 状態だったかもしれません。
\(◎o◎)/!

今まで仕事してきてそんなこと一度も無いしあったら社会人失格ですわー!!

長くなりましたが、そんな出来事があったから
余計にいろいろVOGUEに感謝すべきことが走馬灯のように駆け巡っている
一日でした。

夏も終わるなーってことでスキンをピンクの和風に変えてみました
PCからごらんの皆さん、どうでしょうか☆☆

明日は甲子園決勝だーー!!見れないけど
どっちも応援したいなぁ♪(^o^)丿
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-22 00:32 | YOSAKOI
今朝マミーが実家に帰ってしまいますた…(>_<)
木曜からきてたから結構いたのかな?
昨日もワンデイスパ連れてってもらったりー
好きなもの食べたりーマッサージ受けさしてもらったり

親のありがたみがわかった数日間☆


さてと今夜は、すすきので飲み会をひさびさに企画しました。おしゃべり楽しいわ。
「谷間とツンデレ作戦」とか「特ホウ王国には貴乃花の奥さんがアナウンサー時代に出ていたね」「スピード解散ってSPEEDの事って気づかなかった」
とか名言(笑)が生まれて(・∀・)顎が外れそう☆なおっちの服もずれるって。

ウニの磯部揚げ美味しかったよ。レアっぽいチーズケーキもね。

さて、セクシー度を磨き上げなきゃぁ(=゜ω゜)ノまずはマリリンモンローウォークと、斜めウインク習得しますちゃん☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-21 00:21