ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ユーキャンはじめました

新しい私、デビュー!


ってコンタクトのCMみたい(笑)
9月きりって思うと書きたい事がたくさんあるのに
全くパソコンに向かえない毎日(/_;)

仕事から帰ってきたら九時半てパターンが多くて…そこから

晩ご飯+片づけ+洗濯+入浴+滝川クリステルを見る+一息つく

などしてたらあっとゆーまに日付が変わるのよぉ

しかも☆
ユーキャンはじめましたっヽ(´ー`)ノ

本当はスクール通いたかったけど平日の仕事がこんな感じだから
自宅学習講座とりましたわ。1日一時間ずつ勉学☆エラい?
何の勉強かは近々ここで公表します。
有言実行な女になるために。

て感じで
ブログ書いたりネットみれなぁぁぁい
時間がもっとほしいなぁ
遊びは土日…といいたいが
毎日ほんと、働き過ぎて疲労がすごいので、土日のうち1日は完全休養日にしてます( i_i)\(^_^)
体が第一だわ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-06 12:40

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが…。一年半以上に渡る長い間、ご愛読いただきありがとうございました。

えびっちどっとこむですが、9月をもちまして更新をストップします。

今、その準備を進めてます。今日で終わりじゃないですよー(゜o゜;)
9月中ーだよ!
なので明日からも見てね(笑)いちおう予告☆


去年の楽しかった思い出も書かれてるから、生きた証として、ここは消さないでとっておきます♪
なのでまぁ閉鎖とは違うかな(笑)
アクセス解析によると、毎日欠かさず読んでくれてる方もいるので(誰かとかはわからないんだけど)
ありがたいです。

コメントが少ないとわかっていても(独り言みたいなものの日記の時はそのほうがいいんだけどね)
携帯のmixiユーザーからはmixi経由で読めないってわかってても(ブクマすれば見れるよ)


断固としてmixiの日記にしなかった理由は、
VOGUEに興味をもっていただいた人がYahoo!とかで、たまたま検索して私のページを見てくれて
チームの楽しさを伝えられたらいいなと思ったからです。

あと、mixiやってない友達もいるからね。

最近は、チーム以外の事もたくさん書いて、グルメ日記になりつつあるが(x_x;)

やめる理由は、カスタマイズとかJavaスクリプトとか色々
あとは、まぁ諸事情

でもブログやめるわけじゃないですよ(´∀`)日記書けないと禁断症状でます。
もしかしたらリンク貼らないでコッソリ、でもディープに生まれ変わるかも(・∀・)?

携帯から見れるブログにするかはまだわかりません(・・;)
リクエストがあればね(ないってば)

今日はレストランウェディング☆海老とステーキが美味しくてもう涙。

ブーケはgetならず…
背が低いと不利だぁぁ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-02 20:45 | つれづれ
f0081117_2034263.jpg

パンケーキって知ってますか?ホットケーキより塩味が強くて
ほんのり甘み。アメリカのランチみたいな感じ。
平岸街道沿いのオシャレなお店☆パンケーキ専門店!

えびっちなだけに(笑)エビと、アボガド大好きなエビとアボガドのわさびマヨネーズ和えをチョイス♪

キウイスムージーとあわせて素敵でしょっ。
明日はレストランウェディングってことで、ヘアトリートメントとヘアカットしたんだけどぉ

痛んでるとこ切ってくださいっていったら結構短くなったΣ( ̄□ ̄)!

縮毛かけて2ヶ月でパーマかけた私が悪いんだ(/_・、)
しかもいきつけのとこ(今日の店じゃなく)でやらないでこっそり浮気するみたいに別の店にいったから(゜o゜;)
「あれ?パーマかけたんですか?」って聞かれてつい動転しちゃいました

「いやぁカットモデルしちゃって(嘘)」 …私は浮気は出来ないタイプだ( ´∀`)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-01 20:34