「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末ぢゃーい!

10月は旅行シーズンだ!今日はその締め日!とゆー事で今日は


男スイッチ入ります!
働きマン(`・ω・´)

あー。忙しく家でパソコン開けません…
てことでレスも返せてませんが気長にお願いしやす。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-31 08:30
f0081117_0575890.jpg

花咲く春を今待つばかり

って。何が?
昨日の朝生田神社(写真)にて引いたおみくじに書かれてた恋の歌( ´艸`)

やはり純情ですかね?私は一途が取り柄です!(笑)

神戸で泊まったホテルから歩いて五分するかしないかのとこに、このおごそかな神社がありました

歓楽街のど真ん中ヽ(゜ロ゜;)ノすすきのの中に、北海道神宮よりおっきな神社があると思ってください

藤原紀香が十二単で結婚式したところです
あやかって?VOGUEメンバーで祈ってきましたよ。Mら、Hセキョン、Tょー、Kすみ、Nなこ、Eりちゃん
で行ったんですが結構現地にいっぱいメンバーいました(笑)



縁結びと勝負事の神様で有名らしい。
みんな各々祈ってました☆
私は恋みくじとえんみくじを引きましたがダブルで大吉だったp(^-^)q!すごーいっ(・∀・)イイ

このおみくじ、やたら詳しすぎるんだ。
水瓶座か天秤座、A型、同じ年か二~三歳差、もしくは虎年の人がいい。

ってさ。誰??(°∇°;)
なんかいいことしか書かれてないのだ

縁談→良縁がきっとあります。
結婚→あなたにはできすぎた相手がえられるでしょう。

えんみくじの方は
愛情、恋愛→素晴らしい相手にめぐりあえます。しかし愛の表現を焦ってはいけない。

とか。最後一行が胸にささりますなぁ(゜□゜;)
一泊二日というスケジュールだったから、一カ所だけど神戸で観光できた気分で記念になったぁヾ(^▽^)ノ
天気も良かったし、VOGUEメンバーと行けたし…私の旅立ちの日にふさわしいサイコーの朝でした!

えんみくじには勾玉がついていたのですが
わたしは白、家族との縁でした。大事にしなきゃね☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-30 00:57

終わったぁ。

f0081117_0201993.jpg

いっぱい書きたい事はあるし伝えたい気持ちもあるんだけど。

ひとまずは、心から「ありがとう」 。

私と一緒に、四年間頑張ってきたこの子にも、「おつかれさま」!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-29 00:20

最後の朝

はじまります

今日の景色みんなの顔。全部焼き付けるんだ☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-28 06:58

空港いちばんのり( 笑)

f0081117_5352440.jpg

ホテルでまったり目覚めました(´д`)
優雅だわぁ。部屋から飛行機がみえるよー
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-27 05:35

最後のVOGUE 練習

f0081117_0333520.jpg

私の最後の練習参加日でした!可愛いあさみちゃんからもらったピンクのブーケ(≧∀≦)私のシンボルカラーです。わかってくれてるね♪

今日構成してるあいだは自主練だったんだけどネオジャパ三年間の踊りができて
神戸に参加しないメンバーとも一緒に踊れて
嬉しかった!


みんな、大好きですヽ(´ー`)ノほんとは、神戸にでないみんなにさよならの挨拶したかったけど
帰りがあわただしくてドットコム写真一枚が精一杯ですた_(._.)_

やっぱり帰りに泣きました。iPodから「シークレットベース」流れてきたしー
涙をこらえて笑顔でさよなら
切ないよねー
最高の思い出を…(つд`)


祭はスタッフで応援します。成功させなきゃ!


セレブな私は明日千歳空港のアーバンに泊まります。明後日七時に空港だからねー。

会社からまっすぐいくんだがなにも用意してなぁぁい。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-26 00:33
明日は最後の練習だよ。泣かないもん(>_<)!!
いや、きっと泣くってゆーかうるうるくると思う

火曜日の練習ですら2006の曲聞いて泣いてたからねー。

おはよう って大好きな言葉
VOGUEだけじゃなくって芸能界とか、夜から始まるバイトとかオシゴトとか習い事って
夜だけど「おはよう」っていうでしょ??
あれがすっごい好きなの。
会社以外に、そこに自分の居場所がある気がして。

人と約束して会うとき 夜に待ち合わせてたら「おはよう」とは言わないよね。

だから そうなっちゃうのが すごく寂しいです。

練習は神戸は明日がラストで
あたしはVOGUE祭は踊らなくって。
ってことはさ。
明日がもしかしたら最後の「おはよう」になるのかな・・・
メンバーが明日は少ないのが悲しいぜ。

でもなんか実感がわかないから結構あっさり
「おはよ」「おつかれさまでしたー」って感じで終わるかもな。そんな感じ。

なんか家にいる時とか仕事してる時のほうが
ああもう私はYOSAKOI辞めちゃうのかぁ~~って思い出してウルウルきてるけどねー。

・・・ってもしかしたら11月、試験終わったらお手伝いで穴埋めとかいける!!
わーい。まだ、みんなに会える☆
「おはよう」って言えるのかな??

ってその時は、もうふくこい終わってるわよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
穴埋めの必要ナッシングじゃん・・・orz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-25 01:14 | YOSAKOI

Never forget

卒業間近のなおっちが、人と人の出会いについて考えてみました。
忘れないと覚えてるってイコールじゃないよなぁと思うのです。

出逢いって不思議。

お互いの名前を知って 話をして 思い出を重ねて
出会えて良かったって思える人がたくさんVOGUEにいる。
それだけですっごく幸せだなー。

人は、一生に何人の人と出会えるのかな?

今までのあたしの人生で覚えてる人はいっぱいいるけど

忘れないでいるっていうのはもっと深い意味があって
その人の存在だけじゃなくてその人とのいい
思い出も悲しい思い出も、ずっと覚えてるってことだと思う。

だから、VOGUEのみんなのことはずーっと忘れないで
ここでのいろんなこと、心の大事な場所にしまっておくのです☆
普通の友達だったら疎遠になったら連絡とりづらくなったりするけど
なんていうかもっと深いところで結ばれてる
同じ夢を追った同志ですな。


さて。私ももっとステキな自分になって ずっとやりたかった夢を叶えて
VOGUEも大賞を獲って。またみんなで笑いたいな♪



YOU’’ll Never Forget Me
忘れないで あたしの事
もっとそばにいたいけど 
もう旅立つ時間
ああ泣き出しそう


ネットで見つけた!!
モーニング娘。が卒業の時歌ってた歌(タイトル)です。
ええ曲よのう。 

木曜もドットコムTシャツ着ますYO!
髪型もシャツと同じで(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-24 01:40 | YOSAKOI

本当に生きた日

うわー!あと残すところ神戸練習も2回!!
今年は、色々とつらかったけど最後は楽しく終わりたいな。

気がついてみたら自分の意思で、何かを卒業するのはこれが初めてなんです。

小学校の時はバレー部。(当時、大林素子選手がブームだった)これは6年生で普通に
引退。中学校の時も高校も部活に数ヶ月いたけどピアノやってて部活は行かなくなり帰宅部。
書道とピアノは高校3年までやってたけど受験勉強のために終えたし。

それで、大学の時のサークルも2つ入ってたけどどっちも人間関係できまずくなり
辞めたっていうより行かなくなっただけだし。

そして、大学卒業してからは今の旅行のお仕事をずーっとやってて転職もしてないので
本当に「長いこと続けてきたことを自分の意思をもっていったんピリオドをうつ」ってのは
初の経験。

それによって失うものがたくさんあることも重々わかっているし
いくらいつでも会えるとはいっても 踊り子じゃなくなることがみんなと今より
距離があいてしまうことは 踊り子だった自分が一番よくわかっているけれど

それでもやっぱり 今が 巣立ちの時なのだなーと。


本当に生きた日って金八先生がこないだドラマで生徒に語っていました。

「ギラリと光るダイヤのような日の詩」という詩の一文です

世界に別れを告げる日に
人は振り返って
自分が本当に生きた日があまりに少なかったことに驚くだろう



この文章、ぐっとくるでしょー!!
その「本当に生きた日」はあなたにとって何ぞや??という事です。

私は2004に、VOGUEに入っていなかったらきっと、この詩のように
今までの人生で本当に生きた日が少ないことに驚いていると思います。

心から泣いたり心から笑ったり心から大好きだって思ったり
あのステージに立ちたい!!と強く願ったり。
ここでしか味わえなかった感情と経験がたっくさんあって。
全部が 本当に生きた日 だなーと思うのです。

気付かせてくれたみんなに感謝!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-23 01:29 | YOSAKOI
それなのに・・・鳴子忘れました。バカな私。
あーあ。あと一週間後にYOSAKOI辞めてるなんてぜんっぜん

想像できないんですけど。

YOSAKOIやる前の自分って、仕事以外は何してたんだろう。
それくらい2004から、プライベート捧げてました。

神戸楽しみだけど、まだきてほしくないような
複雑な気分でつ。
今日練習に参加したのは白老以来

そりゃ「なおっち久しぶりだねー」とか「全然来てなかったね」って
いわれますよね(>_<)

もうこれ以上自分にできることはない
想い残すこともない。やりつくした!!

そうはいってもね、やっぱり4年も在籍していたんだからさ。
踊り子辞めるっていうのは寂しいよぉ~~

いつもそこにいけばみんなに会える が これからは
連絡をとって会うようになるんだな

そんな当たり前が当たり前じゃなくなるって切ないですなぁ。ま、
それが卒業というものですね。

なんか、モーニング娘。って卒業、新規加入を繰り返してるじゃないですか。
あれで、メンバーが卒業する時に 
ライブで本人も残るメンバーもみんな泣いてるんだよね。ちょっと前
youtubeでたまたま見たんだけど。
別に一生会えなくなるわけじゃないのになーって思ったんだけど
今ではその気持ちがわかるなー。
一緒に頑張った仲間ともう一緒のステージに立てないっていうのは
やっぱり切ない。
このまま会えなくなるわけじゃないけどね・・・
うまくいえないや
 

そんな感じで。
今週あたしが鳴子を置く日までのカウントダウンウィークはスタートします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-22 01:30 | YOSAKOI