ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

最近物欲がすごいのー。だからi-Podクラシック買ったり、時計買ったりしちゃうのね。
まあ、本物志向ということでチマチマしたものはもう買わなくなりましたが。

でも神戸でお金使ったんで今月はもぉダメだよ・・・ヒマはあるのに。

11月になり仕事は落ち着いたんだけどねぇ。
ビンボーひまあり。な状況??なにぶん、遊びたいけど引きこもりになるかも。

仕事終わったら、ゴハン食べた後は家でゲームやってるからヒマじゃないけど(ぇ???)
そしてブログを本格的に引っ越すつもりで
引越し先を今日一日検討して女の子専用の可愛いブログが見つかったので
そこにしようかと考え中。プチモールってとこで!
絵文字も使えるしね。でも600件近く続いたココにも愛着あるし・・・悩むね。

さてさてーーーーー
欲しいものバトン。これで今の本当に必要なものを頭で整理します



●今やりたいこと 宝塚を観にいくこと

●買い物をする時に気をつけていること カードを切るときはなるべく月末。月初だと忘れるw

●新しい物好きですか? ミーハーなんで大好きです☆

●飽きっぽいですか?  はい。。。 次々やりたいことが見つかるのはいいけど(-_-;)

●1000円以内で買えそうな欲しいもの  セブンイレブンのおでんを10個買う

●5000円以内で買えそうな物       マキアージュの口紅

●10000円以内で買えそうな物      4プラのお気に入りの店でチュニック

●一番欲しいもの     お金じゃ買えないものだよ・・・ここには書けないよ(;_;)うう。

●現実的に考えて買ってよいもの   ピンキーダイアンの手帳 マンドリン

●買えるけど買ってないもの   PSPのRPGゲームソフト。やる時間が無い・・・

●高くて買えそうにないもの    電子ピアノ (うちに8万のキーボードあるけど・・・弾いてない)

●タダで手に入れたいもの    温泉の宿泊券♪

●貰いたいもの           ピアス  花束

●貰って困るもの          沖縄のお菓子。。。食べれないんだYO!!

●あげるとしたら          誰に???それによりますわ

●PC関連で欲しい物   メモリー増やしたい。立ち上がり遅くって。

●車関連で欲しい物  車なんてあたしに乗らせたら・・・まずペーパーを卒業したい

●書籍関連で欲しい物  三丁目の夕日 集めたいな。

●CD、DVD関連で欲しい物  ミスチルのプロモ集ほしいなー

●今年した買い物で、得したと思う買い物 もちろん wiccaの時計!

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物  初秋に買った服・・・毎日寒くて着ないうちに冬。

●見かけると必ず買ってしまう物   ヨーグルト!!!大好きなの

●友達は欲しいですか?  一生付き合える友達が数人欲しいんです。

●恋人は欲しいですか?  それが運命なら・・・☆

●あなたは物欲がある方ですか? あるけど貯金もちゃんとしてます。しっかりしてるのよ意外と。

●まわす人 さおたん。(主婦だから) あとは物欲がある人に・・・

明日は楽しみにしてたことがあるのだー
わー!  
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-12 23:44 | LOVE

祝ふくこい大賞☆三連覇

なんと我がVOGUE038が福岡にて行われたふくこいアジア祭にて!大賞受賞したという連絡が(o^-')b

よかったぁ(=⌒ー⌒=)

今年は賞レースは一度も優勝していなかったので…みんなの願いが叶った瞬間です。

笑顔で踊ってたんだろうな。来年もみんなが頑張れる、一歩になったはず。

応援する事が決まっている私も…エールをもらえました♪

よし明日からまたお仕事頑張る!みんなの頑張りに負けてられない(=⌒ー⌒=)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-12 00:48
携帯電話の予測変換で何が出る?の50音バージョンです♪
※機種はdocomoのF904です。
もっともカシコイといわれてるFですYO!!!

(以下は例です)

あ…ありがとう
い…いつも
う…うちの
え…え~
お…おいで

さてスタート☆☆

あ…合わない

い…一番

う…VOGUE

え…栄華

お…お土産

か…変えてまで

き…気に入られよう

く…くても

け…ケータイ

こ…今月

さ…札幌

し…自分

す…すすきの

せ…絶対

そ…ソウルメイト

た…だわ

ち…ぢゃ

つ…疲れちゃう

て…でも

と…友

な…何時

に…ニュー

ぬ…ぬいぐるみ

ね…年齢

の…飲み会

は…バイバーイ

ひ…昼

ふ…ブログ

へ…部屋

ほ…ほしい

ま…待ってます

み…磨きます

む…昔

め…目安

も…モノ

や…ヤバス

ゆ…ゆかり

よ…よろしく

ら…ライン

り…理解

る…るね

れ…連覇

ろ…六月

わ…私

を…をはじめとして

ん…ん


おおーなんとなくプライベートがそのままでてますねww
全ての言葉がなんとなくキーワードであります。

次にバトンを回す人は?
ゆみちゃー☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-10 10:28 | LOVE

さらば青春の日々よ

昨日VOGUEの栄華の衣装返却しました。嗚呼、これで私は本当に二度と踊り子じゃないんだなぁ

うわぁぁぁぁ(>_<。)サヨナラ…青春の日々よ。
愛した仲間よ…友よ。

切ないからシュンとしながら自転車に乗ったらパンクしていて(°∇°;)

押しながら帰った夜道でした。ちゃんちゃん。


昼休みにケータイでブログ書くのがデフォになりつつあるぜ(´ー`)



やっと週末。今日は部屋を片付けよう…人を呼べる部屋にするんだ。
来てほしくてもこの有り様ぢゃヤバス

汚いとゆーかいらない物大杉。捨てる技術を磨きます
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-09 13:39
テレビでこないだやってんだよ(´・ω・`)

二十代男性が「何歳からがオバサンと思うか」という質問に答えた平均年齢なんですって(=°ω°=)

ふーん。


…殺っていいかな☆(・∀・∩)はぁと


高校生がいうならわかるけど。同年代の♂にいわれたくないわーぁ!!
w=(゜o゜)=w


ならおまいらもオジサンじゃあー!


数年前飲み会にて33歳の♂が
♂「22歳までしか俺は受け付けないから」
(私を22と思ったらしい)
えびっち「そっかぁ残念私25なんだ」

♂「え…(ヤベェって顔)やっぱ25くらいがいいよね!」

なんだこれ。
見た目と年齢だけで人を判断する人は不要でございます(ノ`△´)ノバイバーイ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-08 13:18
昨日何ヶ月かぶりに、七時間寝ました (σ・∀・)σ
いやぁすっきり快適だね。仕事が進むよ。


今日はノーザンday って事で☆月に二回あるんだ。きっちり定時6時で帰れる日。

さて、VOGUEなメンバーとタイマンデートです(*≧m≦*)

デートって普通1対1だよな(笑)タイマンって~('-'*)


踊り子を引退しても、こうして誘い合って遊んでくれるのはギザうれしすです。


私って、結構1対1で遊ぶ事が多いなぁ☆ 祭り終わってからも2人で遊びにいこー!って約束してるメンバーがいっぱいいて

照れちゃいます(*´д`*)ウフフ

ある意味めちゃモテ系。


女子にナー。

( ´∀`)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-07 13:53
f0081117_13484745.jpg

時計が壊れて以来3ヶ月、携帯を見る毎日だったんですが。腕時計がないといいかげん仕事が不便と気づき。


よし、時計を買うぞε=┌( ・_・)┘


私はもういいオトナなわけなので チャラチャラと三千円などの時計を身につけてる場合ではない。

毎日身につけるからこそ本物がいい(≧ω≦)b

自分に対するVOGUEがんばったねご褒美も兼ねて、時計屋さんでブランドの時計を買うことに。


で。non・noモデル森きみちゃん限定モデルの
Wicca 19950円(税込み) げっとーヽ(≧▽≦)/

二割引していただけた!

ティアラをイメージした文字盤はシンプルだけどピンクゴールドがキラリ☆

肌なじみもいいし、カジュアルもフォーマルもいけます

普段二万近いものなんか買わないから…ハラハラしたっす
しがないOLなんで自分。

来月ボーナスなかったらどうしようO(><;)(;><)O
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-06 13:48
先輩に「顔色真っ青だよ!」と月曜日朝から言われました


いやぁうなされて、寝つけなかったせいなんだけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ

寝る前にようつべで、バイオハザードのゾンビに襲われて死んじゃってゲームオーバーしちゃうシーンをあつめた


というグロ動画を延々みたせいなんですけど。


深夜に見るもんじゃないぜ…ガクブル°・(ノД`)・°・
てゆうわけで昼寝しますノシ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-05 13:55
夜更かしなおっち。来週は修学旅行ラッシュのようです。
そんなわけで。今日も 忙しかったけど チケットの先にお客様の笑顔を思い浮かべて
頑張ったよ!!よくやったよ!!
みなさん 高校生活最大の想い出・・・☆☆修学旅行楽しんできてね!!


好きなものバトン  です
自分の好きなものをあげていくといういたって単純なバトンですが
自分自身を見つめなおす事ができたかもっ

えびっち☆20問

さーて、いってみよう。

①好きな食べ物    お好み焼き♪ でもうまく焼けないから焼いてもらえるお店が好き。
   
②好きな飲み物    セブンアップ!! 
   
③好きな仕事     バイトじゃなくって、「仕事」はいまのしかしたことないからなー
              あ~~好きなジョブは黒魔導士☆☆ww

④好きな血液型    自分がBなんでBの方向ですね。 でも男子はO型がイイ。

⑤好きなテレビ     すぽると! 野球見れるしね。ドラマとかあんまり見ないからなー。

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:小池徹平 弟にしたい!!   瑛太 普通っぽくてイイ・・・。スーツ萌え
  ♀:中川翔子 同じ匂いを感じるから。。。 中谷美紀 美人さんじゃー。
              
⑦好きな色 ピンク エメラルドグリーン ピュアホワイト

⑧好きな香水  ファンタジー、 あとCANMAKEのコロンが安くても可愛い香り!!

⑨好きな数字  8 ハチ  縁起よさそうでしょ!!

⑩好きなスポーツ  絶対 野球ーーーーーー!!!! あ、 YOSAKOIは、やる方。
   
⑪好きな映画  邦画なら「手紙」 洋画なら「アルマゲドン」 「ライフイズビューティフル」家族ものに弱い。そんなわけで今CMやってる「象の背中」も気になってます

⑫好きなお酒 カシスグレープ  でもあんまり飲めませんYO

⑬好きな曲 ミスチル ドリカム  ユーミン  うわー見事に90年代ッスね

⑭好きなお笑い芸人  最近ハリセンボンが面白いなーと思うんだ。

⑮好きなお菓子    カルビーの バター醤油ポテチ これが北海道限定って最近知ったw
   
⑯好きなカップメン  前に書いたけど バター味噌ラーメン☆期間限定が悔やまれるね。

⑰好きな動物  犬!!自分に似てるぢゃーん。犬顔といわれて10年。

⑱好きなブランド ピンキーダイアン   財布とバックはこれです。

⑲好きな漫画 古いのは ときめきトゥナイト  幽遊白書  スラムダンク 
         あと、課長島耕作 (笑)  タッチ  うる星やつら などなど
        うわーーーーー。 あげたらきりがないわ。 ベルばらとか・・・
           
          最近は金色のコルダ  ライフ  うん、最近は少女マンガだな。  

         あたしは かなり漫画っこです。漫画喫茶ラブ☆☆       

⑳好きな季節  春♪ 北海道の5月が好き。桜も咲いてるしね。
   
最後に好きな異性のタイプ

やりたい事があってそれに一生懸命な人
趣味だけじゃなくて、仕事もきちんとする人
他人の心の痛みがわかる人
中肉中背
笑顔がステキな人
束縛しない人。
女に対して、ガツガツしてない人
ギャンブルやらない人
家族、友人を大切にする人
野球が好きな人
それでいて、適度にゲームも好きな人



そんな人いねーーーー って雑音は消去します。

ふとあげていて思ったのは、 まあ中肉中背じゃない(どーせ150cm)し
笑顔がステキかどうかはわからないし、どこまで他人の心に近づけてるのか
まだわからないんだけどさ。

ほぼ、これって自分じゃん!!!と思った。
似た人に魅かれるのかもしれないですね。あたしは・・・

次にバトンをまわす人3人
っていってもね。
あたしのブログって、携帯でmixiやってる人(最近はほぼ全員??)
読んでくれてないからなー・・・。
寂しいぜ。


バトン好きな人いればどうぞ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-03 03:40 | つれづれ
ノーヒットはありえないでしょ。どうしちゃったんだよ・・・
札幌に帰ってくるんじゃなかったの(;_;)???

仕事しながらもずっと気になってたのに
あたしが家に帰る前に終わるとはなー・・・


最後ヒルマン監督に花道を飾らせたかったなー。
人生も野球も、筋書き通りにはいかないものです。

やりつくした結果ならしょうがないというものです。
でも なんかなー。
この4連敗を見て、これがこのチームの全ての力とは思えないんだよね。
ま、それを大舞台で出し切れないという所も
実力のうちといわれてしまえばそれまでだけど・・・

さ。明日も仕事頑張って週末はいろいろやらなきゃです☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-02 01:40 | ニュース