ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休止します

ゲームしたり働いたり毎日、あたし1日四時間しか寝てないです。でも幸せです。


もしかしたら今まで生きてて一番楽しい春になると思うさ!

なのでブログをちょいと、休みます☆さよならー°・(ノД`)・°・

三週間くらいあと、再開よてい☆生きてれば…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-26 13:57

春コートさん出番です

昨日からマフラーはしてるけど冬コートは卒業しやした(゜Д゜)
いやぁ軽々していいねっ。私の心のようです( ´∀`)キタコレ

来月実家に帰ります。親戚の三才の♂が、「なーおちゃん」(≧∀≦)って懐いてくれるぉっ!
かわゆすかわゆす!弟みたい!
年齢的には息子って感じだろって?ま、いいぢゃないのよ。
だって弟さんですか?ってゆわれたもん☆
何歳に見えてたんだ自分(笑)というかもしそうなら母が頑張りすぎだから(゜o゜;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-22 08:37

日々是シアワセ

もうすぐひな祭り。うちでパーティーしようかなぁ☆参加希望者いたら(笑)

ああー、穏やかな毎日に感謝(≧∀≦)
仕事もあるし旅行にいけるしゲームできるし、ま、別になんてことないんだが(^_^;)
まぁ結局ね、今の自分をつくってくれた過去にも今となっては感謝だお
涙は人生の糧なんだね
みんな頑張れ!愛してるぜ(^з^)/チュッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-21 08:30

春よ、来い

淡き光立つ俄雨
愛し面影の沈丁花
あふるる涙の蕾からひとつひとつ薫りはじめる

いやん、日本語って美しいよね。メロディーも叙情的で…桜が目に浮かびますな
ユーミンのこの曲の良さがわかるようになったら大人だといわれた。私は最近わかるようになったぜっ!

あなたはわかるかしら(*'-')?

これがまたもう少ししたら、演歌の良さがわかるように…以下略

あたし朝早起きしたー。DSをやるためにですけどもね(・∀・∩)昨日二時に寝たのにね★
昨日残業でイタリア語行けなかったし疲れてるはずなのにさ。ゲーマーえびっち(゜o゜;)
貪欲×∞でございます(・∀・)
さ会社いこう
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-20 08:15

毎日がキラキラです☆☆

いやーん。久々にゲームにはまり。4時間ぶっ通しでやってしまったっっ
ゲーマーの血が騒いじゃってねー。血肉沸き踊る!現実逃避。
萌えーーー(・▽・)!!

さて。あと10日もしたら、3月。春がやってきますねー。
あたしの一番好きな季節!!
今年は楽しみなことがたくさんあって、悩んで因数分解状態ですっ。

キャー嬉しい悲鳴。

実家に帰ったり。妹と高級旅館に泊まったり。
京都の桜を見たり、宝塚の本場のチケット取れたから、それも楽しみだし
あと、友達の結婚式が続いてたり、取れたらバンプの札幌LIVEにも行くし。
日本ハムの野球もいよいよ始まるし!!

あと、8年くらい会ってない友達に久しぶりに会える約束があったり。
と、既に3月4月の週末は、着々と予定が埋まりつつある☆☆

あー、他にも今やってるゲームもクリアしなくちゃいけないし、
イタリア語も4月からも続けたいし、ハープが終わったらフルートもやってみたいし
カラーの勉強も楽しくなってきたし。


お金は無くなる一方ですが。いいの。タイムイズマネーだから。
時間は待ってくれないですよ タイムショーーック

今年2008年は人生の「オーバータイム」だと思ってますの。
ロングバケーションではないのがミソだね。
なおっち的、青春の延長10回表って感じ。ま、べつに青春という年でもないんだけどさ(笑)

こんなに充実してていいんですか??!!
本当に幸せです♪♪

さ、毎日を貪欲に生きるしかないね。やりたいこと全部やってみますYO!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-19 01:34 | LOVE
先週四連休だったもんで、明日からの5連続勤務が憂鬱やぁぁ(つд`)
カラオケで90年代の歌を歌いたぁあい★


でも。風邪引いてて声しゃがれてるし(笑)なんだこのブルースっぽい声はぁ。いつものプリティーボイスでは歌えま千円。

あ。一泊二日でまほろばで友達とエステ満喫してきたっ!詳しくは後日かこっと('∇')

いつまでこんなセクシーボイスなんでしょか。…ゴホゴホ。今なら、中島みゆきとか歌えそうYO(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-18 00:30
またしても。今日さらに髪を切りまして。
人生で一番短いかも(赤ちゃん時のぞいて)
ボブカットとはいえない正真正銘のショート☆
前に「髪が短かった時釈由美子に似てるって言われたけど、あたしが髪を短くすることは
たぶん一生ないので真偽のほどはわかりません」と ここに書きました。

あたしったらうそつきね。アッハハーーいま短いぞっ!ついでに今、月9に出てる釈由美子と
まーーーったく同じ髪型ですYO!!
似てるかどうかは、会った人だけが判断できますNE♪
といっても。経済事情のため、雪が溶けるまでは(3月いっぱい)どこにも
飲みに行きませんので、みなさん豊平まで、お酒持参で
来てください(笑)もしくはランチならどこでもご一緒します。
もしくなら奢ってくれるなら参上します(^o^)丿

この釈ちゃんカットは地球と私に優しいです

まず、ドライヤーいらず。そして、シャンプーもちょっとだけでいいし
朝のスタイリング時間も1分です。

ショートが似合う人って髪型でごまかせないぶん
ホントに可愛いんだよ!って言われてますが。男の坊主がイケメンにしかカッコよくならない
と同じか??
ショートでもカッコいいっていわれるように頑張らなくちゃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-15 01:50 | ニュース

まほろばでちびろば

登別に週末、お友達4人で行きますちゃん(・∀・)
雑技団の『変面』CMでやってた一瞬で顔が変わるっていう門外不出の秘技が見たいぜ★
エステも付いてるプランなんでツルツルになってくることでありましょう( ´艸`)
やっぱり友達っていいなー。ヨサコイ、地元以外の新しくできた友達と旅行なんて何年ぶりだろー(o^_^o)


なんか、去年は前半ずっと悩んで苦しんだりしてた分今年は本当に心穏やかに過ごせています

乗り越えた自分へのご褒美だと思い、今年の春はめいっぱい楽しむつもりですっ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-14 08:11
みぎゃー!((((゜д゜;)))) サザエさんが24歳ってのは知ってたけどさ(>_<。)
あと野原みさえは29歳で幼稚園の子供しんちゃんがいるのね(・∀・)…
私もにたよーな齢だが、幼稚園のママなんてすごいねぇ。できねーよ。いまは自分の弁当で精一杯なんですから┓( ̄∇ ̄;)┏

あともっとΣ( ̄□ ̄)!びびったのが毛利小五郎が37歳って事じゃーい!蘭ちゃんって高校生だよね??
大学時代に子供がいたんですか…小五郎さんよぉ°・(ノД`)・°・
なんかカルチャーショックな夜です。

あしたから社会人復帰します★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-12 22:47

休みなんどす

f0081117_9442955.jpg

なぜか京ことばだったり(=°ω°=)
有給休暇つけたけどね。なぜか風邪を引きまして(´_ゝ`)どのみち寝る結果だわーセツナス

昨日はヤングな二人とプリクラ+語りで五時間もーー!!KAT-TUNからラスト、コーションの話題まで多種多様ですNE★

雪だるまパフェかわゆす(・∀・)おおっ、顔が違いますっっ(゜Д゜)
これ六人とかでいったらもっと顔の種類あったのかしらねぇ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-12 09:44