ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただいま清水寺にて

f0081117_1433090.jpg

桜はまだつぼみだったけど、いいショットでしょ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 14:03

京都到着( ・∀・)

意外と寒いし(゜o゜;)神戸から遠かったなり。
神戸のイケメン率は尋常じゃなかった☆
阪急電鉄の中に5人いたし(笑)
さ。清水寺にいきまつが。バス乗り場がめちゃ込んでるぅヽ(*`Д´)ノ
今日平日だよね……?

若者だらけ。あ、春休みか…
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 12:40
タイトルに深い意味はなくそのままです。いや、篤姫毎回観てるのよー。
もともと、朝ドラ「純情きらり」も観てたんだよね。
「ただ、君を愛してる」の映画も可愛かったし。
あんなに可愛いのにもう人妻とはなぁ・・・勿体無いぜ。


明日は5時起きですっっ ううーー緊張するねぇ

関西へいってきますちゃん!!
桜のレポするつもりなのでパソコンか携帯の前で心して待っててくださいな☆
だってこの時期の京都の桜が見れるんだよ??
ネットってすごいよねーー(^▽^)一緒にいった気分になれるよね。
3日間しっかり楽しんで来週からに備えます。

ではではおやすみなさいまし♪♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 00:15 | 気まま旅
なおっちプロデュース
2008年♪サクラサク☆大人のさすらい修学旅行!!京都宝塚大阪の旅
28日(金)
神戸空港→京都 

京都で自由行動
仁和寺、清水寺、神泉苑 など予定。

ライトアップ 二条城 桜鑑賞
京都泊

29日(土)

早起きして京都 平安神宮へ

京都→宝塚 

宝塚歌劇団鑑賞

宝塚→大阪

市内豪華ホテルにて結婚式参列

大阪城ライトアップ鑑賞

大阪泊

30日(日)
大阪 一日観光 自由行動(未定)



毎日ココで逐一ブログアップしますので
一日に3回くらい読んでくださいね!!
きっと桜が咲いているはずです。あなたも旅気分♪♪

明後日の朝8時の飛行機なんですよー。神戸空港☆
秋にVOGUEでも行ったけど
何気に一人でさすらうのって一年ぶりだからワクテカ☆☆

6時に家を出るんだけど。いやー起きれるか不安になってきた・・・明日も残業だし。

4月から新人の指導も任されたので、仕事も大変になるから、
その前に、3日間すっかり素に戻って思いっきりめいっぱい楽しんでこなければ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-27 00:36 | 気まま旅
昨日夜22時まで働いてたー。家ついたらプロポーズ大作戦終わってた
いまからまた会社いきまつが、明後日本当に京都いけんのかな(´・ω・`)
あー 友達と語りたい!誰かロイホに来てぇぇ(>_<。)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-26 08:39

ぐはぁぁぁっっ( ´ヘ`;)

やっと昼ご飯に入れた(つд`)忙しさハイパーだぜ。馬車馬みたいねん。

ま、金曜日には京都で桜が見れますからNE♪メリハリが大事だ!
さあいっぱい働いていっぱい遊ぶぞー☆

自分の好きな所→機動力と企画力 です。
決めたら悩まずすぐ行動しちゃうんだよね。
で、後悔しない性格なの。B型ですなぁ。
そんなわけでまた新しくやる事を申し込みました!
4月も忙しくなりそうヽ(≧▽≦)/でもカラオケしたいから誰かいこうね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-24 14:21

九州うまいもの市

f0081117_1135492.jpg

昨日、妹と丸井今井の大九州展にいってまいりましたヽ(゜▽、゜)ノ
ご当地もんに弱いんすよぉぉ!散財しちゃった☆

その1。写真は角煮饅頭ですのん。長崎の岩崎本舗ってとこ。携帯予測変換できたぁ。いわさきほんだけで。
。めっさ有名なんだって(=°ω°=)パンフレットによりますと

長崎県特産品新作展最優秀賞だそうです
チンで手軽なのに本格派!

その2。長崎の蜂の家のビーフカレー。
試食した瞬間に( ̄□ ̄;)!!衝撃が走った…
ルーの中に溶け合うスパイス…最初はほんのり玉ねぎの甘さ→次にコショウににた辛さ→最後にビーフのふわふわ芳醇な食感が溶け合います…
三回も試食した私。

嗚呼、もうスープカレーなんて食えねえ。
買ってきて冷蔵庫にあるけどもったいなくていつ食べれるやら

その3 福岡のスイートポテト。
甘いだけじゃなく素材の良さが味わえるのだ→今から食べるぜ( ̄~ ̄)


毎日誰かに太った?って言われて、もう気にならなくなった(〃⌒ー⌒〃)∫゛アッハッハ
いいの!誰にも迷惑かけてないから(ピザがいいそうな事よのぉ)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-23 11:35

ねえさんがよなべをして

コートのボタンをつけてあげましたyo♪ 妹の!!
偉いなー自分。
なんか風邪気味だぜ。おとついから
鼻水→ノド→咳 ときてまつ。、うぅううう
来週京都に行くのにこんなんじゃ・・・

春服も買って靴も買って部屋も整理して
いらないもの全部捨ててしまったーーー
いやーーー気持ちイイ♪♪
無駄なものばかっりだったんだな 

モノも人間関係も・・・
いったんクリアーにすると本当に大事なものが見えてくるのかもしれないね☆

なんかこないだ森山直太朗がインタビューでいってたんだけど
「200件携帯にアドレスが入ってても本当に大事なのって
16件くらいだったりする
それを大事にしてそこから新しいものが見えたりつながりができたりする」
みたいな。


激しく同意なのだああ。
今年は新しくモノを増やしたり新しい友達を増やすより
今いる本当に大事な人とモノを大切にしますちゃん

さ。部屋もきれいになったしお花でも買って来る!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-22 14:00 | つれづれ
でも別になんにも食べてないよ
深夜にプリクラ帳を見ていて思ったこと 
あたくし
なおっちことえびっちことデイジー。さあお好きな呼び方でどうぞヲホホ

髪が長いほうがやっぱり大人っぽくて可愛かったんジャマイカ????

くすん・・・ バッサリいったからしばらーくロングにはなりませぬぅうう。
2006年最初の頃の自分、ギザカワユス☆☆裏山鹿。

まっ、髪は伸びるからいいや それまでショートを楽しみますちゃん
いやー昨日まで休んでいたからさ・・・
月曜日だったような感覚だったね だから明日休みだなんて信じられナス

最近毎日毎日毎日(しつけーYO)
DSやってるんだけど・・・。

あたしはギリギリが好きな女なんです
といいますのも、DSは電池がなくなると「充電してね!!」って感じで
ランプがあかーく灯るのね。
でも、電源を繋ぎながらプレイするとあんまり良くないって聞いた事があって
(携帯と同じ原理???)
極限までやるんです。そして切れる前にゲームをやめるのが
わたしのジャスティス♪♪
ま、だいたい7割は成功するんだけどね。

たまに・・・ゲームストーリーが盛り上がってる時に 

プツッ

って切れると本当に本当に
「パトラッシュ・・・僕、疲れたよ・・・」
ってネロのささやきのような全身の脱力感に襲われるの

そーいう時に限って30分以上セーブしてないのよねぇ
人生のロスタイム っていうんだねこういうのっ。

「デンデンデンデンデンデンデンデーデデン」BGMは「おきのどくですがあなたのぼうけんのしょはきえてしまいました」
BY ドラクエ3 かドラクエ4 みたいな。

きゃー。トラウマですの。

ていうか、もっとDS仲間を増やしたいのでみんな買ってください!!

無人島になにをもっていきますか

なおっち どうぐ
→ 水
→ コンパス 
→ 携帯電話(繋がれば)
→ 地図
→ コンタクト
→ マスカラ 
→ DS

という感じでお願いしマス(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-20 03:07 | つれづれ
ただいま地元から飛行機で帰ってきました☆リフレッシュ完了♪♪
春に帰省するのは社会人になってから初めてだったから
全く雪が無い3月がなんだか懐かしかったなぁ~

ずっと帰省中に、モーニング娘のふるさと って曲が頭の中に流れてました。

失恋しちゃったわ 泣いてもいいかな?
次の休みに少し帰るから


って別に失恋したのって最近じゃねーけどな(笑)

で、飛行機で丘珠について思ったことは 「白ーーーーっっ!!!」
ですたよ。ホワイトホワイト
むこうじゃあもう、土が見えてるのがデフォですんでね。自転車ばっちこいーー

個人的に雪はキライなんで、ちょっと凹んだりした(笑)
ああーー春よ早くカモォオオオオン



ここからは個人的な話ですYO

イタリア語レッスン続けていたんですが4月からは独学になっちゃいそうです
というのも6時半からなんです。レッスンが。
いかに仕事場から10分のトコでも、4月からはムリムリムリムリ(DAPUMPのif風に)
なんですわん。とほほほ。

意志の弱い自分に独学できるか不安だけど
仕事が第一ですからなぁ・・・。
その代わりに別のレッスンを受けることになりそうです☆週に一回。
まだ公にはしませんけどずーーーっと小さい頃からやってみたかったことなんで
楽しみすぐる♪♪


で。最近のフェイバリットソング

松たか子 「桜の雨、いつか」
お見合い結婚っていうドラマのテーマだったんだよねー。
2000年だっけ。ユースケ テラナツカシス

こないだ久々に友達とカラオケで歌ってじーんときた。。。うるうる
これは松たか子から亡くなったお祖母さんへの曲らしいです

でも、あんまり会えなくなっちゃった友達への歌だなー私にとっては。
久しぶりに会ってもすごく楽しいんだけど・・・ね。

別れるときに「またね」って言うのがちょっと寂しいのだ
その また っていつになるかわからないからね。もしかしたら半年かもしれないし
3年かもしれないし どっちが連絡しなかったらもう会えないかもしれない
そういう友達過去に何人かいるし・・・

考えてみたら本当に 約束しないで会えるって素敵だなーって思う。
だからそういう友達がいるなら 会えるうちにいっぱい会っとけよ!!って思うのだ
自分にもみんなにも☆それがきっと自分の居場所なんだよね

あたしはブログを書いているから友達はここをチェックしてくれてて
会ってない感じがしない って言ってくれて
それはすごく嬉しいけど やっぱりここはチラシの裏っていうか
自分だけの一方通行だからねん。

また歌いに行かなきゃ☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-18 17:42 | LOVE