ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

気温は高いわけではないけど、街中も郊外もほぼ0なんだな(*'-')
食べまくりの日帰り温泉いきまくりなんだな('∇')
みんなに太ったっていわれたんだな(;O;)
札幌帰ったらダイエットするお○| ̄|_
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-16 20:53

目覚めたら道東

のため、今から乗りますの。七年ぶりに夜行バスに乗るお(>_<。)だってお金が足りなかったんだぁぁーーっ再来週京都いくから。

夜行バスって、なんか水曜どうでしょう(昔の)気分だね。

さてさてDSやりながらいきますYO!布団被って(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-14 20:48

何も言えなくて…春

タイトルは最後に繋がるよんっ。今月は本当にいろいろありますぜ?

★道東に帰って友達と遊ぶ
★年度末決算だから毎日残業する
★ハープの習い事を続けることになったからちょっと欲しいので見に行く
★積まれているゲームを全部クリアーする
★京都で桜を見る( ´∀`)大阪でたこ焼きを食べる

楽しみが目白押しで四キロ太ったし(笑)
去年の暗い私はもういませんYOヾ(´ω`=´ω`)ノ
自分のために時間を使えるのがこんなに楽しいとは(*≧m≦*)
一年ぶりに会った人に笑顔が明るくなったねと言われてしまった!そんなに暗かったか自分(笑)

まー若返るのはいいことだよ。そりゃ日曜日高校生にナンパされるぜ……
……(;゜ロ゜)
あのー…。もしもし?たぶん貴方が思ってるプラス十歳です
とは言えなかった
何も言えなくて…春。古いネタですんまそん
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-13 08:20

♪もういくつ寝るとぉー

実家に帰る日。3月は早いっすなぁー(゜Д゜)ま、仕事が忙しいからかもね。道東のキレイな空気でマターリしなきゃ(*'-')

昨日もイタリアレッスン休んだし°・(ノД`)・°・
火曜日って忙しいんですもん。ま、来週また月曜日火曜日休むから今週大変なんだが。
今月は出勤日14日しかないんだぜぃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-12 08:38

セレブな旅行してます

f0081117_2341394.jpg

f0081117_23413949.jpg

一泊二日で温泉へ。なんてラグジュアリーな旅なんでしょうかぁ( ´∀`)うふふっ

エステに懐石に貸切露天ですよん
明日はお休みでつので今夜はゆっくり泊まります☆しあわせだぁぁ( ´艸`)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-09 23:41

春が私に呼び掛ける

お待たせしました!全国のえびっちファンの皆様(笑)久しぶりに更新します。久々に朝帰りしちゃいまして…肌がヤバいっ

さて日記ではなく思ってる事になりますが……

自分の価値とはなんなの?私はここにいていいんだろうか?

去年の今頃は…自問自答する日々だったなー。今から思うと何をそこまで┓( ̄∇ ̄;)┏て感じなんだけどね。

今はわかりますyo!きっとそれも神様が与えた試練だ★次の人生への片道切符なんだ(≧∀≦)

きょう街を歩いたら春の気配が感じられてうれしかったなぁ(*'-')
全部が、「おつかれさま!」って自分にいってくれてる気がしてさ☆
春を感じることなんてずっと忘れてた…

今年の春は自分にとって休息の時間
仕事はきちんとやり遂げるけど…プライベートは綺麗な景色を見て好きな音楽を奏でて、友達とたくさん語って

……強く生きようと思う!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-09 02:20