ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近精神的に調子が良いので、前向きなオーラに満ち溢れてるのでは??
シャキーーン☆☆(・▽・)
オーラ占いをやってみるがよろしー。と思い、
いろんなサイトでやってみました。性格診断みたいなもんっすかね。

まずは ここ →「オーラ占い」

ここでは
メインが緑 サブはオレンジ。

さて あたしの結果は

○メインのオーラ色の特徴
緑色
緑のオーラは、洗練された頭脳の持ち主から放たれる。忍耐強く人を導いていこうとする努力は、その人を成功に導く。頑固さにご用心
イメージ:治療、教え、再生
長所:上品で誠実、率直で道徳心に厚い
短所:自信過剰から調和を欠くことがある

○サブのオーラ色の特徴
橙色
オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い
イメージ:肉体的、創造的、芸術的
長所:陽気、社会的、社交的
短所:生活が派手、気まぐれ、責任回避

なんかサブのほうがあたしを示してる気がしないでもないっすが。w
気まぐれとかー責任回避とかー陽気とか。
ま、二面性がある誠実な緑とオレンジ小悪魔キャラってことで(^3^)♪ 

…まあ、いいじゃないか。石は投げないでっ!!


ほかのサイトでもやったんだけどね・・・

どこでやっても 「緑」とでます。
うう~~~~ん。色としてはそんなに好きじゃない色なんですが
オーラはこれなんですね。

こんな感じで。

社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。 との事です。

あざーす。

今の自分は、プラスの生命力に溢れてる気がするのできっと、
あたしが触ったら枯れてた鉢植えのお花が咲くんじゃないかというくらい
ギラギラしてます。・・・ギラギラっておかしいか。
つやつや?キラキラ?うるうる?

いい擬音語が思いつかNEEEEE!!!!

あ、プルプル で♪

肌測定器で、肌年齢が22歳でしたから☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-13 00:56 | LOVE
ステキなCDを借りてまいりました。
金スマでやってた村下孝蔵さんの「初恋」に
感動しちゃってもぉーーーー涙で画面が見えないよママン 状態になったんで。
リアルタイムで聴いてたわけじゃないけど、哀愁ただよう歌詞とメロディーに
聴いた瞬間「ひとぎきぼれ」したのです。

ちなみに今、「なっちゃん」のCMでカバーされてます。

青春歌年鑑 80年代総集編
オムニバス / / Sony Music Direct
スコア選択:

DISC1

ダンシング・オールナイト
異邦人
ルビーの指環
大都会
スニーカーぶる~す
待つわ
ランナウェイ

など・・・

DISC2
パラダイス銀河
ジュリアに傷心
愛が止まらない
恋におちて
初恋
時をかける少女
星空のディスタンス
ロマンティックがとまらない

など・・・

ほぼ7割知ってたーーーー!!!
幼稚園、小学生低学年にテレビから聞こえてきた音楽って
ずーーっと記憶に残ってるのかもしれないですね。

「初恋」はじめ、イイ曲ばっかりでした。

♪好きだよと言えずに 初恋は
ふりこ細工の心 
放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた


んーなんか、10代初期の甘酸っぱい恋を思い出すねー。
あんな恋ってもう大人になったら二度とできないから

なぜか懐かしくてこの曲がみんなに愛されたんだろうね。
あーカラオケいきたい。


====こっから日記====
昨日また髪を切っちゃいました。
やっぱり童顔チビなあたしにはこの今の肩につく外ハネ髪があってるようです。
ヘッドスパもやったんで5250円。チーーーン。
さ、節約。

チョコレイトディスコ♪♪
ディスコ、コ、コ♪

あ、気付いたら、またくちづさんでるーーーー
もうパヒューム中毒ですん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-11 21:45 | J-POP

懐メロのおしらせです

給与明細はまだ来週末です。ああああ°・(ノД`)・°・泣ける

友達と遊びたいのにさ…
でも来月早速温泉計画企ててるとこがなんともなー

そーゆー時はね
デイジーは魔法の呪文「MAICCA」をとなえた!

まいっかいっとけまいっかぁーヽ(´ー`)ノ♪
困ったときはさぁまいっかー♪
深く考えないでまいっかー♪


古っ!>°))))彡
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-09 14:09

そして伝説へ…

タイトルに反応したアナタ( ̄ー ̄)ドラクエ好きでしょ? あたしも3が一番好きよ。

この3日から6日のゴールデンウイークで、えびっちデイジーは伝説を成し遂げました⊂(・∀・)⊃ワァァ

それは

4日間で2.5㎏太るという偉業です((((゜д゜;))))

ぐはぁぁぁっ
お母さんに甘えすぎだー自分!食べまくったからな

あのねー去年の今頃より6.5㎏以上重いです。アハハ
体重だけなら…たぶん158㎝あってもちょうどよくね?

でも不思議な事に制服は七号なのよね。七不思議だヾ(´ω`=´ω`)ノ


増えたお肉はどこ?それは下腹部と脚です

太もも急に太くなりジーンズはサイズあげて買い直したのよ。
やせる努力の前に買っちゃうバカなあたし(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-07 21:02
f0081117_18323185.jpg

f0081117_18323170.jpg

ゴールデンウイーク終わっちゃったね。
明日からまた目まぐるしく忙しい日々。

4日にバスで家族で札幌観光してみたりしたんですが…
七年ぶりにクラークさんのとこに行きました。
大志を抱いてきた!
その1→イタリア語うまくなります
その2→私が応援するVOGUEが大賞とりますように
その3→五キロ痩せます。ショートパンツよもう一度

なんか大志ぢゃない気がしますけど(笑)
ま、いいですね
このポーズでもちろん取りました。観光客に笑われた(/_・、)
しかも笑った人が同じポーズで私のあとに撮ってた
このぉぉ(ノ`△´)ノおまいさん!わらうなぁぁ

コホン。あと、札幌五輪の宮の森ジャンプ台に行きましたいやぁぁあヽ(゜ロ゜;)ノ高いーっっ(´□`)無理無理無理

大倉山はもっと凄いらしいの。ジャンプといえば原田サン…すごいっす。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-06 18:32
今から母と伯母が来てー。

明日は日ハムボランティア←しかしなにをやるのか全くきいてないです。

明後日は札幌観光。大倉山とかクラークとか。←定期観光バスに乗るという。・・・新しいでしょ。

5日は相棒(映画)鑑賞してー。←GWの予定で一番楽しみ!!!!前売GET済

6日は一人でがっつり図書館でお勉強。←えらいでしょう。

という感じで、毎日色々何かかにかしているのだ。
友達と会う予定は入れてないけどもね。

来月カラーコーディネーターの試験なんだよなー。
6月15日。

んで。仕事の年に二回の繁忙期は5月末~~6月10日まで。これも
今年VOGUEを諦めざるを得なかった理由のひとつでもあります。涙。


ということは今月出来杉くん並にやらないと
やばいじゃーーーーん
ってことに昨日やっと気付いて、6日は図書館にしますた。
家にいるとゲームとかニコニコ動画とかYOUTUBEとか(ぇ
いろいろ誘惑があり、ちっともすすまないーーーーー

でもすきなことの勉強ってスッゴイ楽しいよね☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-02 23:27 | つれづれ

デイジーのランチタイム

f0081117_1304382.jpg

私はつねに夢を追いかけなきゃダメなタイプみたい。
今日もランチタイムはモスにて勉強中☆o(^o^)o
目指すは今年の秋の検定なのです

やぁやぁ~('-'*)うちの会社にも本祭のポスターが貼られまして。
たまにVOGUE仲間に会ったりすると… やっぱり踊りたいなぁうらやましいなぁとも思いますが(x_x;)
二兎を追うものは一兎も得ず。
今年はスタッフとしてみんなを全力で支えなくちゃ。素敵な作品のお手伝いができるのは嬉しいです♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-01 13:00