ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分上々

前向きとトークだけが取り柄です★B型です。

ってことで。

七月は楽しく過ごせたからまた今月も楽しまなきゃ(・∀・)
毎日にワクワクして生きてることがうれしすぎます。


つーか、なんだ今年の楽しさは。去年の不運と鬱が嘘のようだ(笑)

人生苦あれば楽ありっすね!
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-08-01 08:01

くろぐろ。

本日、久々に髪を美容院で染めたのだが。いつもはセルフだからね。

茶髪に慣れちゃったから焦げ茶でも黒く見えてしょうがないΣ( ̄□ ̄)!
どこの学生だよ(つд`)
今日からヤマト撫子な雰囲気でいきますわ☆
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-27 23:22

羅臼まるみ食堂

f0081117_17205460.jpg

知床を旅しました。

うに丼定食ギザおいしすー☆( ´∀`)

2310円なり。値段の価値は十分ありますちゃん
口にしたとたんとろけます♪甘くて潮の香り…
ご飯が二人前以上ありまして残したけど
うには完食(=゜ω゜)ノ

コブクロのサインありましたっ
あと笑ってコラえて の色紙。ダーツの旅で羅臼が当たったときにきたのかな。

国後島がきれいに見えていい旅だったなー
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-20 17:20
f0081117_8172390.jpg

誕生日に食べに行ってあまりにも気に入り、またいってきた☆★

ふわとろー(*´д`*)デミグラスにチーズ入ってるの!誰かまた誘おう♪
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-17 08:17

寒天ダイエット

バナナダイエットに飽きたので朝は寒天だけにすることにしまして。
水と寒天ゼリー。これで五キロやせた人が身近にいます☆あたしの目標だ!

胸はそのままで足だけ痩せますように☆←ちょっと無理かな?
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-15 08:21

デジタルパーマ

かけちゃいました(=゜ω゜)ノ

イメージはエンジェル★スイート

ふんわりになりまして、今流行ってるボヘミアンなフワフワな服がよう似合います(・∀・)


でも前髪ぱっつんにしたから余計童顔が目立つ(@_@)

ま、世界一可愛いthirtyめざしますわ(笑)
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-10 12:06

のーざんヽ( ´ー`)ノ

今日は月に二回の残業ナッシングな日
全社的に決められてるんだよね。

今月一時間も残業してないけど…

来月いきてゆけるのかしら(つд`)

バイトしたいかも(笑)
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-09 07:44
mixiで書き始めたらこっちまで回らなくなっちゃった( ̄□ ̄)!
でもね、ブログは続けます☆だって三年以上書いてるし。

こっちのが好きなこと書けるからね。

さ。また習い事行ってきます☆
秋に発表会あるらしいのでがんばろう♪
聞いてる人を癒せるボイスを目指してます。
松嶋菜々子みたいな。
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-03 19:12
f0081117_0492615.jpg

おめでとー自分!
また素敵な人生を今日から始めますヾ(^▽^)ノ

前向きな自分にカンパイ!
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-07-01 00:49
f0081117_18524431.jpg

金曜日の仕事帰りにひとりで近くのスタバに寄るのが好き(*^_^*)

バニラクリームフラペチーノ☆

一週間のイタリア語の復習しながらまったりするのです

大好きな時間。こんな幸せってなんかいいなぁ。八時からは飲み会だー!
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-27 18:52