ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VOGUEの皆様ありがとう!

ファイナル四年連続出場、第六位。

審査パレードは並列して中腰で歩き、ファイナルは前で先導していたんですが。
ファイナルパレード二回目は泣きました…
背中にみんなの熱い想いが伝わってきて。

道脇の男の子がお母さんに「このお姉ちゃんなんで泣いてるの?」って聞いてて

ちょっと拭ってしまいました(ノ_・。)
3日間という短い間だったけどみんなと過ごせて、いい思い出になりました
卒業してもVOGUEはやっぱりいつもふるさとだなぁって★

古いオルゴールを聞いた時みたいに
懐かしく切なくなりました。


踊り子だったときはわからなかった裏方の大変さもわかったし('-'*)

いや。大変は大変なんだけど、めちゃ近くでみんなの笑顔が見られる特権がありましたよ!

眩しかったなぁー。
スタッフとして華凛に関われたことを光栄に思います。

全身筋肉痛と闘いながらまた、今日からお仕事頑張りますちゃん(。・_・。)ノ
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-09 07:44
はしるーはしるーおれーたーちぃ♪はい、懐メロがまた出ました(笑)
今日は荷物を運んでダッシュの1日。

パレードでは給水など手伝わせていただき、急に走ったりしたんで足腰が悲鳴ヽ(゜▽、゜)ノ

ぎゃぼー

でも私の何倍もみんなは疲れてるのに、笑顔がキラキラで眩しかったから疲れが見ててとびました(*'-')

四年間踊ってたからみんなが三ヶ月以上どれだけ頑張ったかわかるからさ。

なんか発表会の娘を見守る母みたいな気持ち(つд`)で目頭が熱くなりました。

最近はハープやらイタリア語やらセレブ的に生きててあまり走ることがないので…

いい経験だっ(^_-)
明日の今頃はすべて終わってるのかぁ
みんな頑張れ!大好きだおー(≧∀≦)




あ。日本男子バレー北京五輪行き決定ヾ(^▽^)ノバンザイ
十六年ぶりだって。感動したぁ(ノ_・。)

監督が喜びでコートに顔面から全身へたり込んでるのを見て

曙みたい…

と思っちゃった私のバカバカ。(大晦日ボブサップのアレね)
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-08 00:42

VOGUE的スタッフぅー

本日は三名で荷物運びや番兵などやらせてもらいましたわ。雨も止んできて良かったなり~('-'*)
太鼓も入って迫力が昨日よりさらに素敵なステージになったんだろうなぁ
さ。テレビで見ますっ!明日も張り切ってお手伝いします☆
みんな頑張れ(≧ω≦)b

つか。体力無さ過ぎだ自分…ちょっと走っただけで息切らしたりとか(´ヘ`;)そりゃ今までほぼ年中踊ってたのを全くやらなくなりゃ。

あう。来月から本当になんかスポーツやらないと°・(ノД`)・°・
ヨガ?スカッシュ?
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-07 00:20
f0081117_23184130.jpg

明日からお手伝いさせていただく、我が母校のような存在☆
VOGUEの08デビューを目に焼き付けてきました!

会社が北1西6だから近いんです♪間に合った!!
今年の作品を見るのは初めてだったので、みんながソデに並んでる時からなぜか私も緊張(`・ω・´)シャキン

待ってる間に久々に挨拶にいったら手を振ってくれたメンバーありがとう°・(ノД`)・°・あったかいよ。

真っ正面じゃないけどいいアングルから観れました。
途中、笛のシーンで胸が切なくなって涙がウルウル(T^T)しちゃいました
美しいなぁー。

はぁ…やっぱり素敵なチームです!みんなが二月から頑張った証、しかと受け止めたよ(≧∀≦)


明日から給水荷物まかせてね♪
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-05 23:18
五年ぶりです。踊らない夏が来ました。踊り子じゃなくなったらきっと2月~6月はゆっくり時間が流れるんだろうなー

そんな事を思っていた時期が私にもありました(笑)

いやいやいや、早いから(;゜O゜)!!
ま、ハープ弾いたりイタリア語習ったり朗読やったりしてたせいかもしれまいがね(=゜ω゜)ノ
充実していたとゆぅことカナ?

あ。てゆうか

いま…

とーっっってもシアワセなんです(≧∀≦)ウフ

VOGUEから離れてみてわかること
精神的にすごく成長できたなーと思う。いろいろあったからなぁ。

04のファイナル行けなくて悔しくて号泣した大通公園とかさ
05の東札幌のファイナル決定瞬間とかさ
06のパレードとか大雨のススキノとか
07のチョコファクとか

あぁー懐かしいね
友達もたくさん出来たし。絶対一生の仲間☆

人間この世から去る時、5人に覚えてもらえてたら幸せだというらしい

たぶんきっとVOGUEだけでも満たせたんじゃないかと(_ _)


なんにせよ、私をいまの私にしてくれたVOGUEに恩返ししたいから

金曜日から精一杯お手伝いさせていただきますp(^-^)q
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-03 14:00

モロゾフのプリンa la mode

f0081117_23591636.jpg

久しぶりに堪能しました(*´д`*)うまいのぉ。

ほろ苦プリンにはアイスクリームと生クリームと苺と桃が乗ってます

ウエハースにクリームを混ぜてつけたらサクッとして美味しいのだぁ


プリンはやっぱりモロゾフ!


久しぶりにカラオケいったら二人だけど超盛り上がりましたわ( ´艸`)
特に1996メドレー!

まわれまーわれメリーゴーランド♪

あるがまーまーの心でー♪

生まれゆく台詞とは蒼きほしの挿話♪夏の調べとは愛の言霊♪

などなど。

全部歌えたーキター!!(・∀・)やっぱ90年代いいわぁ。またカラオケいきたーい★
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-06-01 23:59
昨日クロノトリガー届きました。早速プレイはじめよっと。

木曜日の健康診断ですけどNE

いろいろ突っ込みどころが多くて笑えました

まず。体重は服の分を1キロ引いてくれる なんて女の子に親切なんだろう

服たって、スカートと上は検査服だけなんだから1キロもナイ。
で、

これが今回のです。 ってサラサラ書いて見せてくれるんだけどもさ

そうそう 身長と体重が一気にはかれるヤツね★★★


心もち、アゴをあげてたら
「まっすぐ前見てくださいね」と看護婦さんの忠告が。

はーーーい。(-_-;)
(大人なのに注意されてる)

ピピッ。

看「はい、今回の身長と体重です」
私「・・・ハイ。」ドキドキ・・・・




YOU WIN !!!  勝訴と書いた紙を持って走り出したいwww



奇跡な数値は


150.0cm 
 ですってぇぇぇええええ♪♪ 
ミラクルワンダホー!!!フッフー♪
これで一年間サバ読まずに50センチ台として生きていきます。

K点を超えました。 本当にありがとうございまし(ww
や、超えてないか。ちょっきり
ジャストNOW!!!


っと。でもね喜んでばっかりじゃダメダメYO
体重の数値は 去年より5㌔多いわ・・・
しかも。書いたとおり1㌔ひいてくれてコレYO??

おめでたですか??
って言われたくらいです。
一年で5㌔以上増えりゃそう思われてもしゃあないね。

そして今日は前髪切りすぎて童顔がさらに強調されてしまった・・・・
こないだ友達に
「デイジーって発言が昭和だよね。なんか、コナンだよね」って言われたぉ

「見かけは子供、頭脳は大人」
って決めセリフのことらしい。

褒められてるのかなー・・・いや。発言が昭和って・・・www
そっちかよ!!頭がいいってわけじゃないんすよねーアハハ
ま 奇面組とか ついでにとんちんかんとか
言ってるからだよね・・・

今度うちでニコニコ大会やりたいぜ。
昔のアニメのOPをみんなで観るんだ♪
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-05-31 17:25 | ニュース

チンプイ見てないのぉ?

K点越えですが今夜リポートしますわん!

いやーいそがしぃぃぃぃ。アイムbusy

はい。大事なことなので二回言いました( ̄~ ̄)

金曜日に飲みとか最近は信じられない自分ガイル。だって5日間の疲れが蓄積してるんだもん(´・ω・`)

年ってことなんですね。わかります。

だけどもだっけど♪
23歳♂に「あんまり変わらないと思ってました…」と言われたヽ(≧▽≦)/

まぁ口を開かなければオーケー牧場。
しかし。えびっちはメガンテを唱えた!

私「奇面組がさー。」「チンプイ見てたぁ?」
23歳「…は?」

自爆しちゃったYO☆
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-05-30 12:39
えっと。ブログの紹介文を変えてみました。ヤフーやグーグルで
VOGUEで検索をかけてきて、紹介文で来てくださる方もたくさん
いて、すごく嬉しいのですが、今年踊ってないのであんまりVOGUEの話題がでてこない
ので申し訳なくって(>_<)

あ。今年は金曜~日曜ラストまで、給水や荷物のスタッフをやることになってます。

もし見てたらVOGUE踊り子のみなさま宜しくお願いしますちゃん!

まだ今年の作品を観ていないので・・・
本当はスタッフやる前に一度拝見したいんですけどなかなか
仕事やレッスンなどで練習にいけず・・・んー、どうにかして日曜にでも見たいなぁ。

さて、こっからタイトルの本題です


明日は何の日フッフ~~~~~~


答えは


THE★健康診断


・・・・・・・・。(今日会社の人とバイキング行っちゃった・・・ゴーン)


ポイントが3つあるわ。
さぁレッツラゴー♪(エドはるみ風)

① えびっちは 150cmを超えることが出来るのだろうか

これは たしかにぃ~(DAIGO風wwww)死活問題ですYO!!!!

調子がよければ 150.1を記録できました(公式記録です。)
悪けりゃ 149.1


150は いわば えびっちのK点です


② 去年よりも5.5㌔重い

今日会社の人にも
「制服がかわいそうなことに」  ・・・・という正直なお言葉をいただきました。
あはっはははhww(声にならない)
だってだってだって7号なんだもん!!しょうがないさっ

無駄な足掻きかもしれないけど
先ほど1時間半身浴しました(^▽^♪

これで500グラム痩せたかなん

と思ってのどの渇きを潤したら あっというまに戻るデジタルーーー

もうこれさー

ボーナスでたらwii fit買うよ。

③ 酒も飲まないのに悪い肝臓 γーGTP数値
これはすぐは結果はわかりませんけどもね。
薬で肝臓がボロボロに
やられた昨年12月の悲劇が・・・
あれはもう 「このままもう あの葉っぱが落ちる頃私はもう」なんて葉っぱもないのに
センチメンタル気分でしたわ。

明日の血液検査では戻ってるといいな。


明日のブログ(つうか日付変わって今日だけどね)
には、身長のK点が超えられたどうかリポしますYO

あーー見逃せないブログだねこれは!!!!
待て次号。
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-05-29 00:45 | つれづれ
たぶん明後日amazonからクロノトリガーが届くので(PS版)
12年ぶりにプレイしてみようと思いまする☆☆
どうしてもまたやりたくてポチっちゃいました。
だってソフト実家だしSFC本体も無いしさ

ま、仕事やイタリア語やら習い事やら
やらなきゃならないことはたくさんありますが
一日30分ずつでもいいのでプレイしてみたいです♪♪

で。このブログでプレイ日誌でもつけてみようかな。ゲームに興味ない人サーセンwww

やーーーすごい楽しみだ!!!あたしの青春ですので♪
ああーーー懐かしき90年代半ば・・・何もかもが輝いていたあの頃~



あ。キーボード音源をUPする方法調べたんだけど
なあんかいろいろ難しそうなんで
携帯で音を録って動画メール送信すればあげれるかもしれないっす
かなり原始的だけどねwww

ま、そこまでうまくなるのにまだまだまだまだ
時間はかかりますが。

やっぱりあたしは音楽が大好きです(^▽^)丿
幸せになれるから。

これからもっと新しい楽器もやってみたいな~~
そしてHAPPYになるんです!!
[PR]
# by dolcevita-vogue | 2008-05-28 01:34 | LOVE