人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ大好き☆~バースデーの魔法の言葉~

明日は同じ青班のR子さんのバースデーなんですから♪
なので、昨日、バースデーベアとメッセージカードを買ってきて
サプライズ計画をまきねえと企てましたの。
君に(・∀-)胸キュン☆ 大人の階段計画!!

「明日は何の日♪フッフ~」とハセキョン班長からのステキな掛け声と同時に
「大人の階段のーぼる~♪」合唱がきましたねー!!!(σ´∀`)σゲッツ!!

あたしってこーゆービックリ計画大好きなのであーる。
B型人間だな~ムフリ。

大人になってもこういう遊び心は忘れちゃいけないよね。

ちなみに、naottiが誕生日に貰って今までで一番嬉しかったものは、
友人からの一言、「生まれてきてくれてありがとう」という言葉でした (^ヮ^)

ないちゃいましたよ…(・_・。)グスン  

ビバ「物より想い出」☆   
by dolcevita-vogue | 2006-04-19 01:09 | YOSAKOI