人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強いあたしと出会う。~捨てる勇気、進む勇気~

前回の日曜日。
Tommyさんのモチベーションプログラムにて。

青班の話合いの流れで「決断する」とは?ってお題になりました。

えー、エビちゃん副班長の意見です。見逃さないよう保存保存!!!
ほぼ一字一句喋ったのと同じです。


「何かを選ぶとは、とても勇気のいることだと思う。

その道を信じて突き進むってことは同時に、別の道を捨てるって事だから。

目の前に広がる他の道を全部諦めても、それでもかなえたい夢、なりたい自分。

きっとその道はずっと続いていくと思う。

だから、捨てる勇気がなければ、本当に強い人間になれない」


… みんなに向けて喋ったつもりなのに。
泣きそうになって。
気づいたら、自分自身に言い聞かせてました。





あたしは。

捨てる勇気がなかったから、ここまできてしまったんだ。


振り返っても、立ち止まっても、浸ってても。

人生の時計は止まることはない。

本当に強い自分に出会うためには、想い出の世界で生きてちゃダメだよね。
by dolcevita-vogue | 2006-04-26 22:32 | LOVE