人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE愛♥ 倍増中 (*^ー゚)b

昨日、NEWSでやったらと「愛国心」というワードを耳にしましたわ。ふむふむ。
教育基本法の改正で論議されてるみたい。

個人が生まれ育った国に対する愛着と精神的依存および献身の態度 だそうです。

・・・( ´ー`)

自分におきかえてみた。 

協賛を集めたり、グッズを考えたり、チームによりかかわりを持つようになった今年。
打ち合わせはほぼ毎回、日付をまたぐ勢いで。

関われば関わるほど、去年よりもさらに、チームへの愛が高まってるのを感じる今日この頃

いまは、趣味の領域とか、生活の一部ではなく、もはや仕事以外のほぼ全てで。
でも、充実感でココロは満たされるのさっ♪
仕事以外で、こんなに一生懸命になれること、今まであったかなぁ??

(あ。乙女な頃(笑)の一途恋愛は除く。恋愛ジャンキー♪by aiko だったんで・・・
前のブログ参照|彡 サッ )

あとYOSAKOIソーラン本祭まで40日を切りましたね。

毎日がめまぐるしくて、でも
その日を迎えるのがちょっとだけ寂しいなような。そんな気すらします。

このままずっと忘れたくない
現実が思い出に変わっても
言葉はないけど きっとあなたも 同じ気持ちでいるよね 
 

青班テーマソングは「想い出がいっぱい」ですが、
naotti的なテーマソングはこの曲だったりします☆名曲ー!!歌いてぇ~~♪
by dolcevita-vogue | 2006-04-29 19:50 | YOSAKOI