人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱!貯金宣言!!~アリからキリギリス?~

昨日は友達のあやちゃんと、レストランでホテルバイキングランチ☆
ポールスターにて。なーまーらー混み具合すっごいです。
1050円という値段のせいかしら??
開店から閉店まで3時間ずーっと語っておりました(^_-)-☆香港に行く話とか
あとはまあ色々~・・・♡

ここ最近思うこと→貯金するのやめる!

こんな先の見えない不安定な時代に、何を言いますのっ姫ッ( ̄□ ̄;)!! 

と思われそうだけど。

こないだボーナスが出て、それを加えて、今までコツコツ貯めてきた額を
電卓で叩いてみたらば!!
「あらま~」
自宅じゃないのに!!自活しながらよくぞここまで・・・。エライ☆
独り身で、これだけあれば充分。マジで。

しかも、それなりにちょくちょく楽しいコトはやりながらだもんね!!
アリとキリギリスの童話で言うと、アリだった~。
まあ小さいからアリとかそういう突っ込みは無しね!!

「留学したい」とか「車買いたい」とかお金のかかる大きな目標が今は
見つけられないでいるのです。
それならば、今を楽しんだもの勝ちだ!o(`へ´) グッ

毎月ガッツリ働いてしっかり遊んで楽しむぞ~!!
友達ともたくさん遊んで、美味しい物も食べなくちゃ☆

そう思って。

いつもはアイスが食べたかったら、80円のバニラアイスを買うのに、
260円のハーゲンダッツ(チョコチップクッキー)を買っちゃいましょう!!と、意気込んだんですけど。

ものすんごーーーーーく勇気が要りました・・・。
5分くらい悩みに悩んで、ラルズ店内をウロウロしました。

でもねレジで優越感と達成感と爽快感が体中を駆け巡った~!!
いいなーいいなー人間っていいな~♪パァアア~(^▽^)

嗚呼、憧れのハーゲンダッツ様☆至福のとき・・・


これで幸せを感じられる私は、とってもステキでしょ?!

今日のレベルアップポイント!
なおっちはハーゲンダッツを買った!!
260G失った。
経験値20Pを手に入れた!

アリがいきなりキリギリスになるのは難しいみたいですな。┐(´ー`)┌
by dolcevita-vogue | 2006-06-25 11:22 | つれづれ