人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいじなもの ~THANKS MY FRIENDS~

あと一日で大人の階段をまたひとつ、登ってしまうYO~~。

明日は日付が変わってから書くから、これが今の年齢で書く最後のブログです。

一年を振り返ると・・・幸せでした(^ヮ^)!!!


特に、大きい何かが動いたわけではないんだけど、
何でもない毎日がとっても楽しくて。日々ある幸せをかみしめて生きてます♪

青班のホームページ に書いたコトとかぶるのですが。

世の中、楽しいことばっかりじゃない。
もう誰も信じたくない って思うくらい打ちのめされたり。
一回や二回じゃなくって何回も。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

♪もしこれが戯曲なら
なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることもできずに ただ舞台に立っているだけなのだから~♪
アゲハ蝶。 ポルノグラフティ。
  
白班ズの男子に「ここまで裏切られてる人初めて見た」と言わしめた私 Σ(゚д゚lll)ガーン

同情するなら愛を(略)ヽ(`Д´)ノウワァァン!


でも。つらい経験があるからこそ、今が輝くの..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .!!
すごーく、悲しい想いをしたからこそ、人に優しくなれるのかもしれない。
信頼して裏切られるのって悲しいことだけど、
だからこそ、今は、周りにいてくれるみんな、
そこのあなた!!に楽しい場所とか時間とか提供して、
たーくさん、HAPPYになってもらいたいです☆
VOGUEはもちろんの事、それ以外の友達にもね!!


プラスのオーラを与えてくれた人には、倍にして返したい。
今まで、愛情かけて育ててくれた両親にも、たっくさん親孝行したい♪
仕事も一生懸命バリバリやって、お客様に最高の想い出作ってもらいたい♪
辛いことも無く、平穏な毎日の私だったら、こんな風に思わなかったと思う。

壁を乗り越えてこそ、目の前に拓ける道がある。 byエビちゃん@VOGUE

もう若くはないんだけど、今の自分が、一番好き~。
年をとるのも悪くないかも(*^ー゚)b
by dolcevita-vogue | 2006-06-30 00:43 | LOVE