人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE千歳トーナメント二連覇への道 後編~ハートがエクスタシー★~

今日は、家の近くの中学校で練習だったのでチャリでマッハGOGO♪
誕生日プレゼントをくれた大好きな人たちに、感謝の気持ちを込めて、
お返しのチョコホットケーキを焼いていきました~(^_-)-☆
渡せて良かったぁ~~O(≧∇≦)O !!

さて、VOGUE二連覇ストーリー 後編。全米が泣いた といわれる
感動ストーリですよ。ハンカチのご用意を。

二回戦で泣いたのは、事故が発生して二名のメンバーが欠けた状態で
「絶対、あの二人の場所を残して
あげなくちゃいけないんだ!!」って想いが叶ったことが嬉しかったのです。
踊れるステージ、全員、みんなで守らなくちゃ~~!

そんなこんなでね。二回戦、粋 さん との対戦で。
うちのチームの音楽が聞こえてきたとき、もうクスンクスン泣いてしまいたとさ。
(というか、あんまり聞こえないのよん~~オープニング静かな曲だから(°°;)\(- -;)
みんなの「ワー!!」って声で判別してました)

帰ってきた時、嬉しくってみんなで抱きついて歓迎★
さすが青班党首だね!存在感抜群だわ。
フルメンバーで挑んだ3回戦は準決勝です。 

函館 躍魂 いさり火

私個人的に一番、ライバルだ~!!と思ってるチームです。チームカラーは違いますが、
カッコよさではVOGUEに匹敵してるチーム。
個人的に・・・いさり火にはどうしても負けたくないのっ!!去年の決勝を髣髴とさせますNE。

踊り始めて、あたしは前半、ステージの上にいるので
みんなが見えるんですが・・・『一戦一戦、私たちは強くなってる。』
それを感じた演舞でした。( ^^)人(^^ ) 気持ちよかった!!

合格発表を待つときみたいにドキドキ。
お客さんの反応からしたら、どっちが勝つにしても、僅差だと思う。
精一杯やったんだもん、後悔しない!!

聞こえてきたメロディは・・・VOGUE☆
勝利~~~~!!!

みんなでステージに駆け上がり、抱き合います!!
やったーーー!!\(@^^)/\(^^@)/
生きててよかった~って思っちゃった。大げさじゃなく!

で、決勝は ヴァイア&豊栄建設 とのカード。
本祭から一ヶ月。
あたしたちはまだまだ勝ちを譲りません!!そう思って。ステージに上がります。

ヴァイアさんのステージはとっても良いことは分かってたのに、なぜだか、全く負ける
気がしなかったのです。

それは、今の私たちの心のつながりであったり、勝ちたいという想いの強さであったり、
お客さんからいただけた拍手であったり、確固たる自信であったり。

結果は優勝~~~~!!!

全員でつかんだ勝利だね!
みんなでまた叫びながら代表のもとへと駆け上がり、ステージ上では、半分くらいのメンバーが
人差し指を突き立ててナンバー1ポーズ!!
んー、どっかで見たことあるけど気にしないっ(笑)
最高だぁ~~ もう、この夏サイコーの思い出☆

表彰ののち。
司会のお姉さん「優勝チームVOGUEに『勝利の舞』をご披露いただきます」


聞いた???「勝利の舞」だって。その響き・・・

きもちいいーーーーーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
何回も言い合ってました。「勝利の舞」だよ?って。

すっかり暗くなり、ライトアップされたステージに笑顔で進む私たち。
史上最強のスマイルで歩いてました!!だって・・・
ナンバー1だよ??笑わずにいられませんって。

オープニングの最後危うく。手踊りで一部に入るところで、
「あ~~イッちゃいます~(*ノノ)」と踊りながらつぶやいた私・・・
もぉーエクスタシーでした。
あんなにキモチいいことって他にないよ~~~~
脳内モルヒネ出てました。

最後の演舞は、会場中がVOGUEのとりこになっていたと思います。
DVDが見たいな~~♪
まあ、ラストの脳内モルヒネ顔はヤバイですけど(/。)

北の大地から・・・「世界へ!」がいたるところから聞こえてきました。

もうコンテストという形では、ふくこいまでないんだけど、
これから始まる怒涛のイベントシーズンの起爆剤になった千歳二連覇だったんじゃないかな♪

今から考えると、よく移動の時誰も転ばなかったな~~~
あんな勢いで掃けてさ。めっさあのスロープ急じゃん!!
実はちょっとグラッときたことあったんだけど、必死で踏ん張りましたよ
だってこんなトコで転んだら・・・たぶん鼻から着地しますYO!
いやん、事務所からしかられちゃいます。美貌が~(っていうのは冗談デスケド)

今週末は弟子屈でVOGUEイベントがあります。
あたしは不参加ですが、心はいつもメンバーと踊ってるつもりなので頑張れっ☆
今週末は久々にVOGUE以外の、一般の友人と会う予定ありなので、
普通の女の子に戻って、(ってアイドルかよ)パワーを供給してきまふ(*^~^*)ゝ
by dolcevita-vogue | 2006-07-21 00:34 | YOSAKOI