人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青班的バースデーパーティー♪一次会編

そうゆうわけで。

ちょっとだけ心があったかくなれた そんな土曜日の昼下がり。

夕方にはあさみとちっぴーがウチに訪ねて来てくれて、3人で
一緒にケーキ作成しました。なんか家庭科の実習みたいで楽しかったぁ~~。

イチゴが売ってなくって、パインとみかんとキウイで飾りつけ。
そんなわけで。案外高くついてしまったのぅ-!!フツーに買うのと同じくらい(笑)
ピカチュウの絵、とってもうまく書けたね☆
この下にひいてあるのがまた、手作り感かもし出してるでしょ?

青班的バースデーパーティー♪一次会編_f0081117_233098.jpg


正直、オルゴール作成、花火ケーキ、寄せ書き、☆シールなどなど
今までいろんなサプライズやりつくした感は確かにあったんだけど
これはビックリするし喜んでくれるかな~って確信がありましたの。
だってピカチュウだよ?きちんと、名前入りだしね。

ちなみに自分の誕生会なのに自分でケーキを頼んだのはあたしです・・・
だから寂しがりやっていわれるんだよなーアハハ(^~^;)

いいんだよ・・・orz

で、急いで一次会会場へGO♪
場所は中華エナ  青班初!!個室じゃないッスー。
いや、最初こじんまりとやる予定だったからサー(-_-;)
あとからどんどん参加者が増えて。
きっとまきねぇと元ちゃんのお人柄ですよNE♪

2500円飲み放題で、その場で7品頼む方式だったんだけど、こういうのは弱肉強食ですよ。
人に遠慮してるヒマはないんじゃい!!
「エビチリくださいっ!!」エビちゃんなだけに(*・∀-)b
デザートを頼まなかったけど、ケーキが出てくること知ってるみんなはニンマリ。
途中より、なぜか青班Tシャツを着始める面々。個室でもないのに・・・
遠くから見るとかなり異彩を放ってましたぞい。
24時間テレビ???∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

ケーキをお店の人にこーっそり頼んでおいたので、
時間を見計らって出してもらいました。なにがでるかな♪歌いながら。
とっても驚いて喜んでくれたので、作ったうちらもお金をちょっとずつ出したみんなも
感無量♪良かったねー!!

お店の人に写真撮ってもらって、いつかその集合写真は
ホームページに載ることでしょう☆

唯一あのお店で困ったことは。

地下じゃないのに電波がつうじないんじゃーい!!ぇ━(*´・д・)━!!!
FOMAだからねぇ。幹事としてはまいっちんぐ。お店を出てから
センター問い合わせすると、9通もメールがッ!!(゜Д゜))マヂ!!!
祝福の班メールやら場所の問い合わせやら~。

二次会はそのまま二階の歌屋へ。でも、この時点でそうとうみんなゴキゲンだぜっ
収集をつけるのがタイヘンでございました・・・
青班Tシャツを着て10名以上でぞろぞろとお店を後にしました。異様な光景じゃのう。
なんと全員が二次会参加。いやー。みんなVOGUEバカ、青班バカですのう。

ここで、なんと!!
メンバーが全員待ち望んでいた(笑)Mやまっちが新メンバーとして合流♪
コレは・・・Mやまつり開催かしら―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

怒涛のカラオケ祭に続きます♪
by dolcevita-vogue | 2006-10-02 23:03 | YOSAKOI