人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ハム日本一! でも・・・

おめでとう日ハム!日本一!そしてダルビッシュ~~☆
願わくば、リアルタイムで観たかったぁ~~(>_<)

今日はお仕事で問題発生(-_-;)まだまだだな、自分。
あーあ。ふがいないです。

ふぅー。なんとか終わって、練習にかけつけたら21時ですYO・・・。
今日は見学&お掃除部隊です。
野球がずっと気になってたから帰りの会で優勝を知ってガッツポーズ!!
新庄選手が、「優勝がどうこうよりも、このメンバーでもう野球が出来なく
なると考えたら7回くらいから涙が出てきた」って言ってたのー。

んー。気持ちなんとなくわかるなぁー・・・。
自分の気持ちとかぶるよ。
VOGUE祭には、あたしも泣いちゃうのかな??
大事な人がいるからかな☆

ひさびさに、ミステイクやらかしてしまった今日は、
お気に入りの香水を身にまとって眠りにつくことにしようかと。

「ファンタジー」。
あたしが最近つけてるのはこの香りなのです☆
ひたすら甘くて優しいです。まさにdolce vita

・・・うん。
夢の中ではもっとさ、
いろんなこと素直に生きれたらいいのになー(>_<)
by dolcevita-vogue | 2006-10-27 01:20 | LOVE