人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MP最後の大仕事!&青班的誕生会★

ゆっときますけど超長いです。そこんとこ宜しくね★

今日はひっさしぶりのお休み!!朝11時まで二度寝しちゃいましたぁあ~。
明日(てゆうか今日)はいよいよVOGUE5周年!!
それにむけてMPの最終打ち合わせをしました。
お昼2時に医大集合。遅刻なんてしないYO♪(´д` )

・・・その前に今日の誕生会の仕込みをしなくちゃいけなくて
大通で降りて、100円ショップへダッシュ!!
やっぱり、喜んでもらいたいので3人(あさみ、Kょーちゃん、しょーた)それぞれ
メッセージカードを書こうと思って。走ったぁー!!カールルイス並みに。

医大についてからは、グッズのチェック、パネルの補修、賞状の額入れなど
みんなで手分けしてやりました。話し合いも9人できちんとして、
うん、いよいよこれで、明日を迎えるだけだね。
うまくいくように全力を尽くさなくちゃ。後悔はしたくないもんね!頑張るよ(ノ´∀`*)

ん??
おっとぉお!!9時過ぎてるっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


9時半札幌駅なんだけどっ!!乗り換えのコトを考えてなかったし、
店がすぐ見つかるとも思えない・・・
片付けをしてる途中、9時15分くらいに「ごめんね お先に!!」って出てきちゃいました。
ごめんよう~~あうあう
モデルともなると、スケジュール管理が大変だわ~(>_<)
ここで、セレブ力発揮ですわ。
医大→札幌 までタクシー の出番ですYO 920円デス

やっぱり時間厳守じゃないとダメだし~終電の人の事を考えると
9時半きっかりから始めなければね。
それに

今回は予約名本名だから、間違ってみんなが えびはら 
で入っちゃうといけないかもしれないしさー・・・

・・・。

主役3名 (11月1日 しょーた 11月2日あさみ 11月4日 きょーちゃん)が
店の前で外でお待ちかねでした。
主賓を待たせるなんて あたしのバカバカ!ヽ(`Д´)ノ

総勢6名でのプチ誕生会スタートです。
えびっち(あたし)の「アオイテルヒコー!!ドットコーム!」っていつもの
掛け声でスタートだよ。
飲み放題で中華8品で2000円ですよ??
超オトク!!よっ!名幹事★(自画自賛)麻婆豆腐めっちゃうまかった!!
げんちゃんが、3人にプレゼント渡してるのを見て気づいたあたし

プレゼントあるけど、せっかく、カード買ったのに書いてNEEeee!!

「ちょっとおトイレ♪」ってことで大急ぎで書きました。
3人への青いカード。あたしからの愛のメッセージだよ。
トイレで書いたので字が汚くてごめんね(-_-;)
あさみへは、あたしとお揃いの七色のバスライト♪
気が利くでしょ、ちゃんと電池まで買ってきたんですよ??

・・・単三と単四 間違えたけどネorz
みんな脱力。
そんなところがうっかり八兵衛っていわれるんだ・・・。

しょーたときょーちゃんへは、お揃いの青いリポン付の(笑)ハンカチ!!
絶対使ってくれるはずですよ。

で、仲良く持って、写真さつえーい。
MP最後の大仕事!&青班的誕生会★_f0081117_056074.jpg


あたしの、白いモコモコは、クリスマスをイメージしたわけではなくて
せっかくのパーティーなのでです。(●´ε`●)ノ

6人だけど、話は盛り上がらないわけないでしょ??
なぜか「トゥナイト」とか「EXテレビ」とか昔のちょっとHな深夜番組の話とか

初めて買ったCDの話とか
きょーちゃん→サザンのアルバム(カセット)
あたし→プリンセスプリンセスのダイヤモンド(CD)
しょーたとかあさみとかは、アムロとかSMAP!!(若ッ!!!)
年代の差を感じるでございますなぁ・・・

青班DVDの作成案とか(OPはビバリーヒルズっぽく 歩いてる時に振り返ってテロップとか)
青班的修学旅行(USJかTDL)計画とか。

笑いすぎて泣きそうでした。
もぅさぁ~なんだかんだいって、やっぱり、飲み会って楽しいです。

終電で帰ってきて、明日に備えてるわけですけど
私は2曲だけなので、みんなのサポート頑張るぞっヾ(´▽`*)ゝオ~!
by dolcevita-vogue | 2006-11-04 01:22 | YOSAKOI